インテリア/住まい/北欧インテリア/バリアフリー/ユニバーサルデザイン/トップライト/... 丘の上の小規模多機能福祉施設 トップライ…

いいね数:7コメント数:0
更新日時:2018年03月24日

丘の上の小規模多機能福祉施設
トップライトからの光を採り入れたワークルーム、大きなガラス窓でリビングと繋がる

このフォトを投稿したユーザー

「彩と光の心地いい家」をコンセプトに、あなたの想いは?彩と光をどう取り入れるか?人を外と内をどう繋げるか?を考えて居心地の良い家づくりをしています。 家のクオリティを左右するのは、素材や設備の品質だけでなく"ライフスタイルデザイン"が重要な要素。私達、M設計工房は暮し手のライフスタイルと敷地環境のもつ個性を活かします。例えば趣味・日当たり・中庭・ガレージ・ペットと暮す・DIY・終の棲家・子育てや介護といった将来を考えています。自然と住環境を繋げ、家族の心の中にほんのりと温かい小さな光 のような彩り豊かな、注文住宅、リフォーム、リノベーションを提案します。 私たち設計事務所の役割は、建て主の立場にたった利害関係のない公正な独立したまとめ役です。建て主のパートナーとして、専門家として、オリジナルのアイデアを提案し、不安や悩みから解放され、価格以上の価値を得ることができます。 また、「いえ・の・ば」3組の建築家によるDIYワークショップがスタートしています。定期的に開催していますのでお問い合わせください。

このフォトのキーワード

M設計工房さんの人気フォト