Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

七五三/親バカ/ドレス/キッズファッション/キッズドレス/可愛い 先日 姉妹の七五三の写真を撮りに行きまし…

いいね数:14コメント数:4
更新日時:2018年03月12日

先日 姉妹の七五三の写真を撮りに行きました。
ドレスバージョン2枚目です。
群馬県にある月岡写真館は、ホントーに素敵なところ。
またリピートしたいです。
ドレスも着物もオリジナルが可愛すぎておススメです。

このフォトを投稿したユーザー

2人姉妹のママです。uniqlo GU ZARA が大好き。 子供とのリンクコーデも良くしています。

このフォトへのコメント

チョロ松さんのプロフィール画像
チョロ松
可愛いですね〜😍きっと娘ちゃん、ちょっと恥ずかしいけど、お姫様になった気分でお澄ましさんですね〜
6年
グランバー9a9fpb8さんのプロフィール画像
グランバー9a9fpb8
ステキ❤かわぃぃー。☺️あちきも、孫がいます。4ヶ月たけど、みずきといいます。名前に❗お姫様が、つきます。3才に、なるころには、あたしが、作ったピンクのドレス着てほしいものです。二荒山に、お参りしてほしいです。☺️
6年
あやこんぶさんのプロフィール画像
あやこんぶ
> チョロ松 さん コメントありがとうございます! お姫様きれて、ほんとに喜んでました😊😊😊
6年弱
あやこんぶさんのプロフィール画像
あやこんぶ
> グランバー9a9fpb8 さん コメントありがとうございます。 素敵!!ドレスを作られたのですね!、それを着たお孫さんの喜ぶ顔が私も見たい(笑) いろんな意味で成長が楽しみですね😊😊😊
6年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

あやこんぶさんの人気フォト

前から見るとシンプルな パタゴニアのTシャツ。 黒いボディバッグに黒いUNIQLOのカーブパンツ。 コンバースは白にして、モノクロコーデ。 頭が寂しかったので、カンカン帽を被りました。 急に暑くなってきたので、軽装でないと汗がすごい(笑) お気に入りのアクセも、今までは沢山つけてたのですが、焼けるし、やはり暑くて汗が・・・・・・ 厳選しなければと思いました!

いいね数:4コメント数:04年以上