Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

今日は🍛🥄/お買い物帰り/磐梯山 夕陽の色で染ってます!

いいね数:29コメント数:8
更新日時:2018年03月12日

夕陽の色で染ってます!

このフォトを投稿したユーザー

愛犬マメといつもいっしょにおねんねしています!動物大好きおばさんです♡

このフォトへのコメント

あんこ🐶さんのプロフィール画像
あんこ🐶
綺麗に、赤く なってますね〜
6年
コロ助さんのプロフィール画像
コロ助
綺麗ですねꈍ .̮ ꈍ
6年
會津さんのプロフィール画像
會津
> あんこ🐶 さん! 私と同じほろ酔いですか? (//∇//)
6年
會津さんのプロフィール画像
會津
> コロ助 さん! ちょっと電線がじゃまでしたね 😭撮る場所がわるかったぁ💦 でも、ありがとうございました。(*^。^*)
6年
コロ助さんのプロフィール画像
コロ助
> 會津 さん 写真難しいデスよねー。でも、充分綺麗です😄✨🎶
6年
會津さんのプロフィール画像
會津
> コロ助 さん😊 ((^o^))ァリガトォ♪ 旦那の一眼レフこっそり持って 春の景色でも撮って来ようかなぁ バレたら叱られるかも😅✌️ でも、難しいですよねほんと😱‼️
6年
paruさんのプロフィール画像
paru
磐梯山を直に見てみたくなりました。 綺麗だねぇ (*´ρ`*)
6年
會津さんのプロフィール画像
會津
> paru さん フォローありがとうございます💕 磐梯山毎日違いますよ! 是非会津に起こし下さいね (◍•ᴗ•◍)
6年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

會津さんの人気フォト

昨日 久しぶりに友達とランチと紅葉を満喫してきました!天気にも恵まれ楽しい時間を過ごせました😊 ランチは、猪苗代の野口英世記念館の目の前にある(カフェおやじ)です。 私達が行った時にはもう人が並んでて 待ちました。やっと美味しいランチタイム😄お腹も満たされた私達はリステルというホテルに美しいコキアを見に行きました‼️お喋りにも花が咲きました。🤣

いいね数:29コメント数:205年以上