Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

アサヒペン JL-02 JOINT-LOCK フロアタイル | アサヒペン(ウッドカーペット)を使ったクチコミ「和室の畳をフローリングに。 LIMIAモ…」

いいね数:40コメント数:0
更新日時:2022年07月01日

和室の畳をフローリングに。
LIMIAモニターで当選😄
さっそくDIY、置くだけで簡単にリフォームできました。
1日目は畳を撤去し地域の清掃センターへ運び込み処分、50ミリ厚さの下地調整材を敷いたところで真夏並みの暑さでギブアップ😅
2日目でJOINT-LOKを敷き詰めました。
部屋の奥左端から順に敷いていくだけ、端はカッターナイフで切れ目を入れるだけで手で簡単にパキッと割れるので長さ調節も簡単です。
30年以上経ち、くたびれた畳の部屋がフローリングのお部屋に大変身しました。

関連するクチコミ投稿

和室の畳をフローリングに。 LIMIAモニターで当選😄 さっそくDIY、置くだけで簡単にリフォームできました。 1日目は畳を撤去し地域の清掃センターへ運び込み処分、50ミリ厚さの下地調整材を敷いたところで真夏並みの暑さでギブアップ😅 2日目でJOINT-LOKを敷き詰めました。 部屋の奥左端から順に敷いていくだけ、端はカッターナイフで切れ目を入れるだけで手で簡単にパキッと割れるので長さ調節も簡単です。 30年以上経ち、くたびれた畳の部屋がフローリングのお部屋に大変身しました。

いいね数:40コメント数:02年弱

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

自宅庭に、ピザ釜を一年半かけて自作しました。 なかなかの出来映えで、ちょっと自慢です。 もちろん、焼きたてのピザは絶品です🍕 一番は桜エビとシラスのピザ! まいう〜、です😀 DIY大好きなので、作ったものを少しずつ紹介してゆけたらと思います。 皆さんの情報も参考にさせていただきま〜す😁

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

ウッドカーペット

商品画像

1

ラグ おしゃれ 絨毯 インテリア エントランス ボタニカル 手作り 玄関 フックマット リヨン 45×75 グリーンの1枚目の写真
ブランド
商品名ラグ おしゃれ 絨毯 インテリア エントランス ボタニカル 手作り 玄関 フックマット リヨン 45×75 グリーン
カテゴリーウッドカーペット
評価
0.0

投稿 0件

価格2,957円〜
商品リンク詳細を見る

ウッドカーペットのランキングをもっと見る

きよさんさんの人気クチコミ