インテリア/住まい/リフォーム/リノベーション/浴室/戸建リフォーム/... 1階の玄関脇にあった浴室をリフォームで2…

いいね数:14コメント数:0
更新日時:2018年10月03日

1階の玄関脇にあった浴室をリフォームで2階に移動。システムバスの中では最大級の窓を取り付けて新しいバルコニーと繋がるようにしました。選んだシステムバスは浴槽の縁まで開口部を拡げられるタイプ。窓を開け日中は青空、夜は星空を眺めながらお湯につかるのがオツです。正面の壁に左右幅いっぱいに取り付けた鏡も工夫の一つ。2倍の広さに感じられます。新設のバルコニーは身長より高く、密なルーバーをぐるりとまわして、近隣からの視線をカット。プライバシーが守られた屋外空間ができました。

このフォトを投稿したユーザー

ミサワリフォームはミサワホームのリフォーム事業ブランド。「Homeing〜ホームイング〜リフォームを通して現在進行形のお付き合い」私たちはお客様が住まいに手を加えながら理想の暮らしをデザインするお手伝いをいたします。東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬の戸建・マンションのデザインリフォーム・リノベーション ミサワリフォーム株式会社(2018年10月1日ミサワホームイング株式会社より社名変更) TEL0120-046-330

このフォトのキーワード

ミサワリフォーム株式会社さんの人気フォト