Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

書体を自由にレイアウト!シーンを彩るハンドレタリング | Lakit(ボールペン)を使ったクチコミ「ものすごーく投稿遅くなりました…!! ス…」

いいね数:53コメント数:2
更新日時:2022年06月26日

ものすごーく投稿遅くなりました…!!
スタッフのみなさん、すみません…

実は初めてモニターキャンペーン当選していました!しかも気になっていたハンドレタリング講座!
自分ではなかなか始められないので嬉しいきっかけに♪

動画は先生の言葉はゆっくり聞きやすく、でもサクサク進む感じで見やすかったです。
サクサクといってもついていけるスピードで、元々こういう事が好きなのもあり楽しんでやることが出来ました。
ペンの使い心地も良かったです!

関連するクチコミ投稿

ものすごーく投稿遅くなりました…!! スタッフのみなさん、すみません… 実は初めてモニターキャンペーン当選していました!しかも気になっていたハンドレタリング講座! 自分ではなかなか始められないので嬉しいきっかけに♪ 動画は先生の言葉はゆっくり聞きやすく、でもサクサク進む感じで見やすかったです。 サクサクといってもついていけるスピードで、元々こういう事が好きなのもあり楽しんでやることが出来ました。 ペンの使い心地も良かったです!

いいね数:53コメント数:22年弱

LIMIAのモニター・プレゼントに当選! ハンドレタリングのオンラインレッスン付きのキットが届きました。記憶だと中学の美術の時間に明朝体とブロック体を習った様な… 新たに買い足す物もなくすぐにスタートできました。スターターキット付きありがたし。 動画を観ながら楽しくできました。途中動画を止めながらの作業でしたが、90分程でポストカードサイズの作品が作れました。 作品第一号はほぼ丸パクリですが、上出来です。早速画用紙に貼って飾りました。我が家のテイストにピッタリ! 誰かにプレゼントを贈る際にはハンドレタリングしたカード付きで贈ろうかと思います。 水性ボールペンでできるので、他の色を買い足してもリーズナブルに収まるのも良いと思います。他の書体も探して練習してみようと思いました。

いいね数:9コメント数:02年

LIMIAのプレゼントに応募して Lakit(ラキット)の 『書体を自由にレイアウト!シーンを彩るハンドレタリング』が当たりました🙌 レッスン用のセットが送られてきて、オンラインレッスンを見ながら レタリングの練習 何度も見直すことができるので 納得いくまで練習して Have a nice day のカードを 書き上げることがで来ました✨私が書いたとは思えない🤣楽しかった〜♪ 他のレッスンも受けてみようかと考え中💕 レッスンで習った タイプライター文字を使って リメ鉢に 文字入れしてみました❣️

いいね数:23コメント数:82年

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

旅行✨ごはん✨インテリア✨DIY✨ いいねいっぱいします💗 色んなテイストのインテリアなどいっぱい見つけたいです💗 よろしくお願いします😊

このクチコミへのコメント

チョコミントさんのプロフィール画像
チョコミント
こんにちは(*ˊᵕˋ*) フォローさせて頂きました💖 これからよろしくお願いします🙇‍♀️
2年弱
moni2021さんのプロフィール画像
moni2021
> チョコミント さん 嬉しいです!!! よろしくお願いします😍😍
2年弱

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

moni2021さんの人気クチコミ