Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「昨日は、どしゃ降りと雷と晴れ間が交互に来…」

いいね数:37コメント数:3
更新日時:2022年06月04日

昨日は、どしゃ降りと雷と晴れ間が交互に来て、大変荒れたお天気でしたが、今日は、晴れ間と爽やかな風がとても気持ちいいです。
いつもの公園を散歩して、あずまやで、休憩してます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このフォトを投稿したユーザー

ミシンや手縫いで、小物などちょこちょこ作るのが好きです。

このフォトへのコメント

maachan☆さんのプロフィール画像
maachan☆
ゆっくり出来そうな公園でしたね! 東屋も素敵😊👍
2年弱
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>maachan☆ さん 雲がなければ、富士山も遠くに見えるので、オススメです。 すぐ近くに、ヒマラヤ杉もありますしね☺️。
2年弱
maachan☆さんのプロフィール画像
maachan☆
> シロクママ☆ さん 😊👍👍
2年弱

このフォトをシェアしよう

シロクママ☆さんの人気フォト

今日は、二人の孫達と一緒にいちご狩りに行きました。 「空飛ぶいちご」の名の通り、いちご達は、高い所にたくさんなってましたよ。 ハウスの中は、いちごの香りでいっぱい、外は冬の寒さなのに、とても暖かく、時折降ってくる強い雨も気にならず、快適。 甘いいちごを思い切り頬張ったあとは、子供達は、ボールプールや、小さなトランポリンなどで、遊べて、楽しかったようです。 近くに、こんな場所があったなんて、びっくりです。

いいね数:23コメント数:105日

早いもので、12月になりました。 3年前に作ったワインの蓋のクリスマスツリー🎄をリメイクしてみました。 ニトリのクリスマス用テーブルマットを土台に、蓋を貼りなおして、ミッキー人形と、星形リースをプラスしました。頂上部分には、小さめシダーローズを♥️ 壁掛けツリー🎄の完成です。 やっと、普通にアルバムの写真が使えるようになりました🎵

いいね数:27コメント数:84ヶ月