Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

にゃんこ 『お母さん枕警備隊隊長』 (。・∀・)9…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2018年02月24日

『お母さん枕警備隊隊長』
(。・∀・)9 ガンバ

このフォトを投稿したユーザー

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ひろけのよめさんの人気フォト

最近は入手困難な大根の葉っぱ! JAの朝市で100円で大量にGET♡ キレイに洗ってから刻んで、多めのゴマ油で炒めたとこに前もって水切りしてあった木綿豆腐を入れて豆腐を崩しながら炒めたら酒・醤油・みりんを入れて少し煮詰めて最後にすりゴマ大量に入れたら完成! the・粗食!! 濃いめに味付けして丼にして出したら旦那は豆腐ということに気付かず、鶏そぼろと思ってたらしい。笑 (´<_` )ふっ 完全勝利!!

いいね数:5コメント数:06年

いつも買ってる大袋の粗挽きソーセージ(850gで980円!)と、いつも買い置きしてある玉ねぎをオリーブオイルで炒めて、塩コショウとケチャップで味付けしただけのソースに茹でたパスタを入れて混ぜただけの簡単パスタ✩ 粉チーズと乾燥パセリをかけただけで見た目もいい感じ∩(*´`∩)♡ 乾燥パセリは見栄えが良くなるし、100円程度で買えるから洋食の時はなかなかやり手ですな( ̄∀ ̄)

いいね数:7コメント数:06年

グラム45円の激安むね肉。 食べやすいサイズに切って、特製タレに漬け込んで、特製の唐揚げ粉をまぶしてカラッと揚げ、サラダ菜を引いた上に、唐揚げ、その上に冷蔵庫の野菜とタマゴで作った特製タルタルソースをかけて完成♡ 激安むね肉とは思えないぐらい柔らかくて美味しかったです🎵 お腹いっぱいやのに箸が止まらず、ダイエットはいずこへ??? ( ̄▽ ̄;) いちばん高かったのは『サラダ菜』(╥ω╥`)  やっぱり屋上で家庭菜園するべし! (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

いいね数:11コメント数:06年

数年前まで良く食べてた味の記憶を辿りながら作ったけど我ながら上出来。( ˊᵕˋ )♡.°⑅ 息子は彼女宅で節分、我が家は旦那も娘も生まれて初めてのキンパだったけど喜んで食べてくれたし良かった •ᴗ• 普通の焼き海苔にごま油を塗ったあとに塩で味付けして、海苔から作ったから苦労しました( ̄◇ ̄;) もちろんナムルも全て我流!笑 翌日の肩凝りの酷かったこと。。。

いいね数:5コメント数:06年