Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

休み/インフル/ネコ インフルエンザになってしまい早退。 ネコ…

いいね数:32コメント数:16
更新日時:2018年02月23日

インフルエンザになってしまい早退。
ネコとまったり🐱
職場の皆さま ゴメンナサイ。
こんなに のんびりするの久しぶりなので、皆さまのフォトじっくりチェック中

このフォトを投稿したユーザー

DIY、ハンドメイド、ガーデニングが好きです。 猫達に邪魔されながらも がんばってます💪

このフォトへのコメント

クミさんのプロフィール画像
クミ
お大事にね❣️
6年
光さんのプロフィール画像
いいねじゃないけど イイねしちやいました。 辛いですね 水分とって ゆっくり 休んでくださいね❣️ 猫ちゃんも こっち向いて 可愛いです。😍
6年
c8jgkumさんのプロフィール画像
c8jgkum
たまには、まったりした時間って、必要ですよね。我が家も猫に癒されてます。
6年
nori☆☆☆☆さんのプロフィール画像
nori☆☆☆☆
わぁ〜しんどいねぇ〜 3.4日ゆっくりして下さいね! 休養が一番
6年
猫さんさんのプロフィール画像
猫さん
> クミ さん ありがとうございます😊 子供に 移さないよう気をつけないと。
6年
猫さんさんのプロフィール画像
猫さん
> 光 さん ありがとうございます( ^∀^) 動くと だるいのですが ジッとしてれば大丈夫なので コタツでぬくぬくしてます(^ν^)
6年
猫さんさんのプロフィール画像
猫さん
> c8jgkum さん ありがとうございます😊 昼間 家に居ないので ネコ達は2階の日当たりの良い部屋に居るのですが、今日は 私の側に居てくれるんですよー(*^ω^*)
6年
mamiko-lovelyさんのプロフィール画像
mamiko-lovely
猫さんさん おだいじになさってください。 まったり過ごしてくださいね。
6年
tomomoさんのプロフィール画像
tomomo
猫さんฅ(´ω`)ฅインフルエンザになってしまわれたんですね💦ゆっくり休んでくださいねっ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
6年
光さんのプロフィール画像
> 猫さん 先程は 私の方でも イイネと コメントありがとうございました😊 眠くなったら ゆっくり眠って下さいね。 眠るのも薬💊って 言いますからね😊💕
6年
猫さんさんのプロフィール画像
猫さん
> nori☆☆☆☆ さん ありがとうございます😊 ゆっくりしますねー 家の事は 旦那と娘に任せます。(๑>◡<๑)
6年
猫さんさんのプロフィール画像
猫さん
> mamiko-lovely さん ありがとうございます( ^∀^) まったりしてます
6年
猫さんさんのプロフィール画像
猫さん
> tomomo さん ありがとうございます😊 風邪でも休めなかったのですが さすがにインフルエンザは休むよう言われました。 たまには いいかぁと ゆっくりしますね。(*^ω^*)
6年
tomomoさんのプロフィール画像
tomomo
>猫さん 🐾❤ そーです、そーです☺たまにはいいですよね👍しんどいけど、ダラダラするくらいゆっくりしてください(*´ェ`*)
6年
70u7ullさんのプロフィール画像
70u7ull
お大事にしてください。
6年
猫さんさんのプロフィール画像
猫さん
> 70u7ull さん ありがとうございます😊
6年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

猫さんさんの人気フォト

おはようございます😃 久しぶりの投稿です やっとやっとのお休み🎌なので 朝から庭活中です🌸 台風の影響か余り暑くないので捗りますわ〜😁 朝イチでお花を買ってきて 放置状態のガーデン雑貨を設置して 雑草抜いて、多肉ちゃんを仕立て直してと やる事満載ですわ💦 アナベルが終わってライムライトが満開です💚 もう少ししたら収穫してドライですね 今年は豊作です でも時間がなくてアナベルもまだ吊るしたまま😅 この後ハーブ🌿を収穫して、色々活用する予定 今日一日で どれだけできるかな?

いいね数:26コメント数:02年以上

雨ですね〜☔️ なのですがアナベルを半分ほど収穫しました 本当は晴れた日☀️の方がいんでしょうけど 今日やらないと、しばらく時間かとれないので仕方なく⤵️ きれいなライムグリーンです💚 まだ白いのは不覚にも枝を折ってしまいました (><) 少しグリーンがかってきてるからドライになるかな? とても大きな房なのでダメになったら悲しいです(T . T) ドライヤーで乾かして水分を飛ばします その方が速くドライになるかな?って そしてフレッシュのままリースにしました💖 リボン🎀は白の方がよかったかなぁ?🤔 お皿の壁飾りともお似合い❤️

いいね数:24コメント数:43年弱