Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

エムシー緑化 4571367110122 アタックワンAL ROSE 1000ml(カテゴリ未割り当て)を使ったクチコミ「バラを虫や病気から守ってくれる、《アタッ…」

いいね数:33コメント数:7
更新日時:2022年05月12日

バラを虫や病気から守ってくれる、《アタックワンAL》が、当たりました。
ありがとうございました。😄💕
我が家の薔薇も、最近ウドンコ病や、アブラムシの危機があり、心配してましたが、これで、安心です。

これからは、病害虫の季節です。虫の発生や発病初期に使うと書いてありましたので、毎日、チェックを欠かさず大切に育てたいと思います。

黄色&オレンジの薔薇は、花ざかり状態です。
ピンクの小さな薔薇はようやく一輪咲きそうです。

関連するクチコミ投稿

エムシー緑化さんのアタックワンALのモニターに参加させて頂きました♡ ありがとうございます😃✨ これ一本で害虫病気に効果あり❣️ 軽くスプレー出来て手が痛くならない!これは驚きました。薔薇が大きく育ってて大量にかける為、100均スプレーボトルでは手が痛くなります🥲これ、プシュプシュがらくち〜〜ん😍😍😍💓 バラの薬剤は一種類だけでは抗体がついてしまう為効かなくなりますので、こちらをモニターさせて頂き嬉しいです♡ ありがとうございます♪

いいね数:18コメント数:02年弱

バラを虫や病気から守ってくれる、《アタックワンAL》が、当たりました。 ありがとうございました。😄💕 我が家の薔薇も、最近ウドンコ病や、アブラムシの危機があり、心配してましたが、これで、安心です。 これからは、病害虫の季節です。虫の発生や発病初期に使うと書いてありましたので、毎日、チェックを欠かさず大切に育てたいと思います。 黄色&オレンジの薔薇は、花ざかり状態です。 ピンクの小さな薔薇はようやく一輪咲きそうです。

いいね数:33コメント数:72年弱

LIMIAモニター・プレゼント 『アタックワンAL』当選しました☺️🙌 これ1本でバラの害虫にも病気にも使える👍 花や緑、庭木にも使える殺虫殺菌剤! 特長❣️草花の害虫と病気の両方に効果☝️ アブラムシ、ハダニ、チョウレンジハバチ、黒星病、うどんこ病、ケムシ類にも効果あり☝️ 植物に優しい水性処方でいやなニオイもない☝️ 早速、使ってみました😀✋ バラが元気に咲き続けてくれると 良いなぁ〜🌹🌹😄 ありがとうございます😊💞

いいね数:24コメント数:62年弱

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

ミシンや手縫いで、小物などちょこちょこ作るのが好きです。

このクチコミへのコメント

kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
バラも害虫つくよね😰 こちらも色んな害虫で大変 これからの時期はコガネムシ🪲との戦いよ バラ科にも着くから気をつけてね 幼虫は根っこ食べ尽くすからね
2年弱
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>kazumi🌈 さん 害虫大変😖💦だよね。 コガネムシの幼虫、要注意だね😰
2年弱
kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
> シロクママ☆ さん 春先から幼虫と戦ってますよー いる時は一鉢に10匹位いるしね 既に枯れてしまった苗も多いよ😭
2年弱
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>kazumi🌈 さん わぁ、体は小さいけど、強敵ですね!! 10匹~😱💦、想像するだけで、こわい。
2年弱
maachan☆さんのプロフィール画像
maachan☆
ちょうどよい商品が当選しましたね! 虫に負けずに綺麗なお花が沢山咲きますように☺️🎵
2年弱
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>maachan☆ さん ホントに、ありがたい商品でした。😍 これで、元気に大きくなって、花も沢山さいてくれると嬉しい😆⤴️💓
2年弱
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>kazumi🌈 さん ホントに大変だね😱。 コガネムシの幼虫、怖いなあ😅 怖いなあ。😱
2年弱

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

シロクママ☆さんの人気クチコミ

今日は、二人の孫達と一緒にいちご狩りに行きました。 「空飛ぶいちご」の名の通り、いちご達は、高い所にたくさんなってましたよ。 ハウスの中は、いちごの香りでいっぱい、外は冬の寒さなのに、とても暖かく、時折降ってくる強い雨も気にならず、快適。 甘いいちごを思い切り頬張ったあとは、子供達は、ボールプールや、小さなトランポリンなどで、遊べて、楽しかったようです。 近くに、こんな場所があったなんて、びっくりです。

いいね数:25コメント数:1024日

早いもので、12月になりました。 3年前に作ったワインの蓋のクリスマスツリー🎄をリメイクしてみました。 ニトリのクリスマス用テーブルマットを土台に、蓋を貼りなおして、ミッキー人形と、星形リースをプラスしました。頂上部分には、小さめシダーローズを♥️ 壁掛けツリー🎄の完成です。 やっと、普通にアルバムの写真が使えるようになりました🎵

いいね数:27コメント数:85ヶ月