Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

プレミアム飲食券/ギバちゃん/温泉 今日は、お休みだったので、秋田県プレミア…

いいね数:37コメント数:5
更新日時:2022年05月10日

今日は、お休みだったので、秋田県プレミアム飲食券5000円分を4000円で買って温泉へ。

ん?飲食券なのに何故温泉?だと思われた方もいらっしゃると思いますが、ギバちゃんの故郷でもある、大仙市西仙北ぬく森温泉ユメリア。
ここの温泉には、キバちゃんの部屋があります。
時々来館するので会えるかもしれません。
私は近くのマックスバリューとドンキで見かけた事があります。

話はそれましたが。。
私の今日のお目当ては、入浴券付きお弁当1000円。飲食券で実際は800円。

平日なので、お客様2人しかいなくて、のんびり。

このフォトを投稿したユーザー

アイコン写真は飼い猫のトラ(ΦωΦ) 事故で三本足だけど元気いっぱいの♂ 2021年11月16日に柴犬のコマ♀ が家族になりました。 2022年6月24日に、デグーのラン♀ が家族になりました。 あゆちゃんは亡くなった次男の名前です。 宜しくお願いします。

このフォトへのコメント

勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
さすが、地元ですね(*´・ω・`)b 美味しいの食べて温泉入って、リフレッシュ完了かな🎵
2年弱
チャーリーたっくんさんのプロフィール画像
チャーリーたっくん
一世風靡セピア😁
2年弱
みいなさんのプロフィール画像
みいな
おはようございます❤ お得なお買い物と入浴❣️幸せ気分ですね。 ギバちゃんの部屋 展示ルームなんですね。ギバちゃん専用の 浴室?と思いました💦
2年弱
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>勘助 です🐾 さん リフレッシュ出来て、 今日は仕事頑張って今帰ってきました😄
2年弱
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>みいな さん こんにちは。 浴室ですか(笑)展示ルームですよ(笑) 温泉施設にあるからですね。 勘違いさせてスミマセン(;^ω^) キバちゃん地元愛が強くて、秋田県から東京に仕事に通ってるんですよ。 すごいなぁ〜って思います。 温泉でリフレッシュ出来たので 仕事また頑張っています。
2年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

あゆちゃんママさんの人気フォト

こんばんは。 先日、息子がいつもと違う釣り場へ。 漁港で沢山の野良猫ちゃんが、餌をくれるのを待っていて、人懐っこくて可愛かったそうです。 地元の人で(管理人さんが)野良猫ちゃん欲しかったらあげるよって声をかけてくれたそうですが、家にはトラがいるので今回は遊んで来ただけ。 でも、気に入ったので1時間ちょっと運転して、また遊びに行ってくるとの事でした。

いいね数:45コメント数:730日