Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

夕景 綺麗な夕景でした。(^-^)皆さん、あり…

いいね数:42コメント数:30
更新日時:2018年02月23日

綺麗な夕景でした。(^-^)皆さん、ありがとうございます。ちゃんとお言葉に返せるようになってきますね(^-^)

このフォトを投稿したユーザー

ガーデニング、手作りで小物やアクセサリーを作ったり、いろいろな事に興味がいっぱいです。

このフォトへのコメント

とらこさんのプロフィール画像
とらこ
yuugaoさん なんて言葉をかけていいか分からないけど~😞 待ってますよ~😌
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
yuuちゃん 悲しいね!残念だよ 元気になって多治見に行ってほしかったよ。気にはなってましたが、事故の事もあり 聞けませんでした。 私も自分の病気で 死についての哲学外来も受診して、自分の人生を見つめなおしたよ。 人は生きている限り、人には使命があって 人生の役割を まっとうするまで 人は死なない! て習いました。 私達の命は 1人ひとりが 天から与えられたものだから、与えられたものは 大切にしなくてはならないし、この世を去るときは お返し しなければなりません。 お友達は天命をまっとう したのだと思います。 私も数年前に、同じ病気で 私より元気だったお友達が、私が元気になってから お亡くなりになりました。 お友達が容態が 悪い時に、お見舞いに行けなかった事が、今だに悔やまれます。 だから yuuちゃんには 雪だるま⛄️届けてほしかった んだよ。 yuuちゃんも本当につらいと思うけど 元気だしてね。 何も出来なくて ごめんなさい。
6年
Heidi.chさんのプロフィール画像
Heidi.ch
出会いがあれば別れがある…当たり前のことなんですが…当たり前の事なんだけど辛い事は辛いし、悲しいもんは悲しい。 無理に元気に振る舞おうとせずに、また本当に元気を取り戻した時に、戻って来てくださいね! その時はまた一緒にダジャレを言ってブヒブヒしたいです(甘えた上目遣い) みんな待ってますからね(グーにした手を胸にドンとするイメージ✊)
6年
natu☆さんのプロフィール画像
natu☆
> mayamaya ちゃん♪ この言葉にすごく感動したよーー😢💕私も病気をして、3ヶ月に一回の定期検診を受けてるの。 毎回、検査の結果を聞くまでは ドキドキして不安で、いっぱいになる😔 辛い時を思い出してしまい 涙が溢れてきちゃった😢 でも、また頑張ろうって思えたよ😊✨
6年
natu☆さんのプロフィール画像
natu☆
なんて、声を掛けていいのか… 悲しいね、辛いね😢 元気に戻って来てね〜😊💕
6年
*RYOU*さんのプロフィール画像
*RYOU*
yugao さん 悲しいね、人生 いろんなこと に ぶつかって 乗り越えて行かなければ いけないんだよね 、暫く辛いけど その お友達も yugao さんの 笑顔が 好きだったと 思うし 元気で また 戻って来てね ! 待ってますねー😔
6年
nori☆☆☆☆さんのプロフィール画像
nori☆☆☆☆
寂しいですね。 元気なyuugaoさんのコメント大好きなので、ゆっくり元気になってまたおしゃべりしましょう!
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> natu☆ さん おはようございます😃 私もやっと3ヶ月の定期健診ななりました💕 毎回 検査の結果にドキドキ💓してます、もう 戻りたくないから😖 入退院を繰り返して病院生活が長かったので、実家にでも帰った 感じが今でも抜け切れていない自分が怖いです。私も辛い時を思い出すと泣けてきます😭 一緒に頑張ろうね ❗️ありがとう😊✨
6年
ニアさんのプロフィール画像
ニア
いいねをするのがためらわれました。 とてもつらいこと…。 お気持ちお察しします。 私は、三年前に余命2年ほどと言われました。 今は病を克服し、元気にしていますが… その時に、支えてくれた友人達。今も気づかってくれる友人達… とても幸せに感じています。 お友達にお会いになれなかった… とても残念でしょうけれど きっと、天国でおだやかなお顔でいらっしゃると思います。 生前の楽しかった思い出を、たくさん天国にお持ちになっていますもの。 何も出来ませんが お友達のご冥福をお祈りいたします。
6年
ニアさんのプロフィール画像
ニア
> mayamaya さん コメに横入りしてごめんなさい🙏 私も三カ月に一度の定期検診、経過観察の身です。 検診の数日前から過呼吸気味になり、検査の後は、待合室で横になり、 結果を聞きに行く日は、病院の駐車場にとめた車からなかなか降りることが出来ません。 そんなこんなで術後三年。 そんな事がない日は よく笑い、好きな物作りをし、猫と戯れ、子供にイラつき笑笑 リミアを楽しむ自分です。 お互い、つらい事ありますけど 頑張りましょう☺️
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> ニア さん コメントありがとうございます! 私も車イスでの生活の時もあり、リハビリでやっと今は普通の生活に戻りました。 ただ 再発の可能性に怯えて毎日 暮らしてます、一生に一度の人生 楽しく過ごしたいです。 私も発症から4年になります。 日々 楽しく過ごせるよう、美味しい物を食べて、よく笑って過ごしたいです。 私もリミアを楽しんでます。 いっしょに 頑張りましょうね、これからも よろしくお願いします! コメント嬉しかったです、ありがとう😊
6年
すてぃんちゃんさんのプロフィール画像
すてぃんちゃん
いいねもコメントも 迷ったのですが... 良い言葉も見つからなくて ごめんなさい;_; 皆さんのコメントにも なんか胸が苦しくなりました 元気になって戻るの まってます;_;
6年
tomomoさんのプロフィール画像
tomomo
yuugaoちゃん、お久しぶりです😌 辛いことがあったんですね…全然きづいてなかったです。なにも言葉もかけれず、こんな時になにも出来ずにごめんなさい😢yuugaoちゃんが元気になるまで待ってるね(oゝェ・o)ノ
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> とらこ さん ありがとうね。コメントしづらい事してしまい反省しています、そして、優しいお気遣いありがとうございます。少しずつ、乗り越えていきますね(^-^)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、今回の友達の事で、雪だるまの提案してくれた事、お店、ほんとに一生懸命考えてくれた事、忘れないよ。mayaちゃんも病気していろいろ人生観を感じていたんだよね。 みんないろいろあるけど、乗り越えて頑張ってるんだよね。私も、また、前に進み始めるよ。ほんとにありがとう。 p(*^-^*)q
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> Heidi さん お久しぶり(^-^)コメントありがとうね。すごく伝わる表現で、嬉しかったです。(^-^)heidiも、もうすぐ、新しい生命、赤ちゃんの誕生ね。楽しみにしているからね(⌒▽⌒)また、くだらないダジャレと付き合ってね(^-^)
6年
Heidi.chさんのプロフィール画像
Heidi.ch
> yuugaoさん 勿論なのであります❣️ゆっくりと、また日常に戻りましょう
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> natu☆ さん natuさんも、病気をされて、定期検診を受けているのですね。私も頭の手術をしているので、やっぱり定期検診です。不安ですよね。でも、みんな明るく頑張ってるんですよね。私も少しずつですが、乗り越えていきたいと思います(^-^)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんばんは、カボチャ🎃に乗り遅れて! 人生にはどうしても避けられない事が起こるから いかに 乗り越えるかを考えないとね。難しよね 😅 yuuちゃんゆっくりでいいから 一日一日を大切に楽しく過ごそうね〜 私も前に前進するね〜(╹◡╹) 私こそありがとう😊ですよ 明日からpic投稿するね💕 お休みなさい😴💤 また明日ね〜 🎶
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> *RYOU* さん コメント頂いててありがとうございます。足長の影のコメントしていたまでは、良かったんですが、その日の夕方でした。でも、また、こうしてなんとか立ち直れてきました。優しい言葉ありがとうございます。また笑顔で、前に進みます(^-^)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、カボチャ🎃に乗り遅れ~また、豚足🐷で走るしかない(笑) mayaちゃん、ほんと数日間、足引っ張ってしまってごめんちゃいね。許してたもう。また、楽しくわろてんか…mayaちゃんのpic楽しみにしてるね。 (^-^)(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆また明日ね(((o(*゚▽゚*)o)))
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> nori☆☆☆☆ さん コメント頂いてて、ありがとうございます(^-^)20年ぐらいの付き合いの友達だったので、辛かったです。でも、ここ数日、いろいろ考えてようやく少しずつ前に進めそうな気がしてきました。また、元気になりますね。よろしくお願いします(^人^)
6年
natu☆さんのプロフィール画像
natu☆
> yuugao さん♪ おはようーー(*'▽'*) 毎日、不安との背中合わせですが 一日一日、明るく楽しく、元気に 過ごして行きましょう😊 でも、無理せず、焦らず、 ゆっくりね💕 いつでも、お話聞くよ〜♪ これからも、 投稿楽しみにしてるね😉✨
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> nori☆☆☆☆ さん おはよう(*´∇`*)ノコメントありがとうございます。暖かい言葉、ありがとうございます。少しずつ、理解して乗り越えていけるよう明るく生活していきたいと思ってますp(*^-^*)q
6年
natu☆さんのプロフィール画像
natu☆
> mayamaya さん♪ おはようーー(o’∀’o) そうだったんですね 本当、毎回 検査結果にドキドキしちゃうよね💦 あたしも、もう戻りたくない😔 明るく楽しく前を向いて歩いて行きたい☺️ 笑うことが、一番いいと聞きました。 無理せず、焦らず、 疲れたらゆっくり休んで また、頑張れば良いよね💕 ココで、こんな話しが出来るなんて 繋がってる気がして、嬉しいよ🎵 辛い事を経験した人達と 語り合えるのも、幸せです❤️ はい❣️ 一緒に頑張ろうね。 これからも宜しくね(b゚v`*)✰
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> ニア さん お久しぶりです。コメント頂いてありがとうございます。(^-^)ニアさんも、とても辛い思いをされた事があったんですね。とても悲しかったでしょうね、ささやかな当たり前の生活がいかに幸せな事かと感じますね。2月は車の事故で一緒に乗ってた人も自分もケガをして病院通いの中、今回の出来事だったので、かなり参ってしまってましたが、ようやく前に向いて行けそうです。コメントしづらい投稿だったでしょうね。ありがとうね(^-^)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> すてぃんちゃん さん おはよう(*´∇`*)ノございます コメントしづらい内容でしたよね。お気遣いありがとうございます。そしてごめんね。もう大丈夫だから、またボチボチやってきますね(^-^)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> natu☆ さん おはようございます☀ 皆んな 言わないだけで 人生には いろいろありますよね〜 natuさんも大変でしたね! これからの人生を 楽しく過ごしたいなぁって 思ってます😊 私も同じ経験をされた方々と語り合えるのが 嬉しい💕です。 これからも宜しくお願いします🎶 ありがとう(๑>◡<๑)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> tomomo さん tomoちゃん、忙しい中コメントに来てくれてありがとう(^-^)2月は一気にいろいろあってノックアウトでしたけど、もう大丈夫。思うところはまだあるけど前に進まなきゃね。ほんとありがとう🍀
6年
tomomoさんのプロフィール画像
tomomo
>yuugao ちゃん🍎🍏🍎 私も最近は悲しいお別れがあって…でも不思議と涙がそんなに出ずで…気持ちの整理できたようなできてないようなだけど、時間とともにゆっくり受け入れていけたらとおもってるんだけどね💡 悲しいこともあるけど嬉しい、幸せに思う事もあるとおもったらね😊 yuugaoちゃん、辛い時 無理しないでね(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
6年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

yuugaoさんの人気フォト

久しぶりの投稿です。中々、イン出来ずにいましたが、皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。 お友達の娘さんに、可愛い男の子が生まれました。ヽ(*´∀`)ノ クリスマスも近いので、 クリスマスバージョンのおむつケーキを作ってみました。 オムツ以外は、全て、100均です。(〃艸〃) ちょいライトも付けて、飾ってもらえたらと思い、ライトアップもしのばせてみました。 また、皆さんの所にお邪魔させていただきますね。ヽ(*´∀`)ノ

いいね数:41コメント数:384年以上

こんばんは(*⌒▽⌒*) 夏バテから、なんとか復活しました。 久々に張り切ってケーキを作ってみました。 シャインマスカットプチケーキ、リンゴのケーキ、アールグレイピーチケーキの3種です。 シャインマスカット、お高いので、我が家で、ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ! 歓喜です。(笑) リンゴのケーキは、混ぜて焼くだけなので、2個ぐらいまとめて作っちゃいます。アプリコットジャムでコーティング、美味しいです。 今日も夕焼け、綺麗でした🌇🌅 最後は、cookpadプラスの本の付録、ミイの腕時計、しっかりした作りです。 ただ、私には、ちょっぴり、恥ずかしいかな?(///∇///)ゞ

いいね数:34コメント数:344年以上

久々の投稿です。(*⌒▽⌒*) 皆さん、お元気でしたでしょうか。 KALDIの「ガーデンティーレモングラスバタフライピー」って言うのを買って飲んでみました。 綺麗なブルーから、レモンを絞るとパープルカラーになり、どちらも好きな色で、レモングラスの爽やかなハーブの味が涼を感じさせてくれました。 台風、無事に通過してくれるといいですね。

いいね数:33コメント数:354年以上

今日はkazumiさんが教えてくれた 「趣味の園芸」の本に掲載されていたブルーベリー特集から、 ブルーベリーのパスタとサラダを作ってみました。 ブルーベリー大好きなので、とても爽やかに美味しく頂けました(〃艸〃) パスタは、貝柱とサーモンが入ってます。 デザートのブルーベリーゼリーは、オリジナルです。甘さ控えめで、ブルーベリーの味をしっかり味わえました。 最後の写真は、The Music Dayの企画で、我が家にチョコプラの3Dの TT兄弟が来てTT体操をしてくれました~(≧∇≦) 我が家のテーブルに乗っちゃってます(≧∇≦) お行儀悪いですよね~って私の仕業かっ(笑)

いいね数:50コメント数:375年弱

こんばんは(*^▽^*)ノ 庭の夏の花が元気に咲きだしました。 🌺🌻🌼 4枚目は、窓から見た夕景です。 うちは、裏の窓を開けるとすぐ下に川が流れています。 窓の下には〇〇川~🎵みたいな(笑) 窓を開けると気をつけないと、川に流れていってしまいます( ´゚д゚`) 5枚目は、ウォーキングでもう夜にさしかかった夕景、少し怖いぐらいの赤黒い雲が・・・ 6枚目は、Dearさんの所で拝見した神様トンボ、うちの勝手口のとこにも、偶然、やってきてくれました。 初めて見たので感激しました。 教えてくれてありがとう(*⌒▽⌒*)

いいね数:44コメント数:215年弱