Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

まだ淋しい?/銀座 半年ぶりに銀座におでかけ。 なるべくいつ…

いいね数:28コメント数:2
更新日時:2022年05月07日

半年ぶりに銀座におでかけ。
なるべくいつもと同じような場所で写したかったのですが
微妙にずれたかな?
時間帯もあるかもしれないけれど土曜日というのに
ひとかげは少なめの気がする銀座でした。
でも、この写真を撮り終えたときに「歩行者天国」の
アナウンスが流れました。
雨模様だったのでどんな様子かは見ませんでした。
銀座の賑わいはもう少しかかるのかな?

このフォトを投稿したユーザー

手作り大好きです。とは言ってもいっこうに上達しません~(*ノω<*) 100均アイデアやみなさんの投稿写真たのしんで見ています。 私も写真を投稿するのが楽しみになりました。 よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)

このフォトへのコメント

kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
ほんと少ないね 歩行者天国になると増えるのかな?
2年弱
みいなさんのプロフィール画像
みいな
>kazumi🌈 さん こんばんは❤ 以前のような賑わいはまだ感じられなかったみたい。 ニュースなどを観ていると場所にゃっては 何事もなかったかのような人出に驚きましたが 今日の銀座は静かな気がしましたよ。
2年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

みいなさんの人気フォト

久しぶりの1泊旅です。 母の年回忌で久しぶりに兄姉達と会い兄の自宅 近くの旅館で楽しい1夜を過ごしてきました。 コロナ前までは、年1回は皆んなで揃うことが 出来ていましたのに、コロナ以降、会うことは 皆無となってしまいましたから今回は本当に 久しぶりの再会となりました(^-^)v 体調を崩している人もいたりで 全員参加にはなりませんでしたが、それでも 久しぶりの小旅行気分を味わえたような 気がしています☺ 母との思い出話しの夜が静かにふけて行きました。(母の23回忌でした) 大好きな母です❤

いいね数:11コメント数:42時間

4月6日の土曜日、外出先で満開の桜を 見ることができました。 今年はいつもの年より遅い開花のせいか 待ってました❣️と言わんばかりに愛でて いらっしゃるようでした。 桜並木のそばには石垣があって、そこの 隙間からは黄色の たんぽぽ の花が仲間入りしていました(^-^)v 帰り道の上野公園の一角では、これから 植樹されると思われる大きな木の根っこが 横たわっていたので思わず📸カシャ。 多分桜かな?と思いながら公園のメイン広場へ。 まあ、そこは、人、人、人、、。 ラッシュ状態でした。皆さんがそれぞれ スマホなどを桜の花にむけているので 行き止まり状態💦前に進めましぇーん(˶ᐢᗜᐢ˶) ん〜。綺麗な桜を写したいのはわかるけど 何とかならないー?要領の悪い私は その場の桜を撮ることができませんでした(笑)

いいね数:31コメント数:1010日