Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

愛猫/愛犬 おはようございます。 うちの長男が撮っ…

いいね数:58コメント数:12
更新日時:2022年05月05日

おはようございます。

うちの長男が撮った写真です。
私より写真の腕が良い(笑)

大学を卒業して自宅に帰って来た長男。
時々しかコマに会っていなかったので、
散歩に行こうとしなかったコマ。
でも散歩に行ってくれる様になったので
嬉しくて写真を撮ったとの事。
我が家のコマ🐶とトラ😺です

このフォトを投稿したユーザー

アイコン写真は飼い猫のトラ(ΦωΦ) 事故で三本足だけど元気いっぱいの♂ 2021年11月16日に柴犬のコマ♀ が家族になりました。 2022年6月24日に、デグーのラン♀ が家族になりました。 あゆちゃんは亡くなった次男の名前です。 宜しくお願いします。

このフォトへのコメント

チャーリーたっくんさんのプロフィール画像
チャーリーたっくん
犬「ワン思う、故にワン在り」
2年弱
勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
こんにちは🐾 こましゃん、トラしゃん、ママさん、本日の秋田は気温上昇してるかな🎵 こましゃん、お兄ちゃんとお散歩行くんだね🎵 (((o(*゚∀゚*)o)))楽しい所に行けたかな🎵
2年弱
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
コマちゃん息子さんとも仲良くなったのね❣️ 可愛いアップで撮れたね‎´•ﻌ•`🐾 トラちゃんも可愛く撮れてる😻
2年弱
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>勘助 です🐾 さん 秋田も昨日、今日は暑くて大変💦 自宅はそうでもないけど、会社は盆地なので 夏暑くて、冬は全国ニュースになる位の大雪 ホールは冷暖房消してるんですけど、利用者さん居室の暖房つけてて、消すと重ね着してくるんです。困った💦 脱水にならないようにしなきゃです。 コマ。やっと散歩行くようになってくれました でも、私の時は並行して歩くのに、息子の散歩の時はめちゃ走るらしいです。 いいのかなぁ。(。ŏ﹏ŏ)
2年弱
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>まるちゃ さん 昨日、今日は、すごく暑くて(;^ω^) 今日は私は休みなので、コマとトラとまったり過ごしております。 息子に負けないように写真の腕みがこうかな(笑) とりあえず仲良くなってくれて良かったです。
2年弱
勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
>あゆちゃんママ さん 大丈夫ですよ(゜∇^d)!! 柴犬さんて、散歩の相手に歩調合わせてくれますよ🎵 並行で、歩いてくれるなんて、こましゃんは、お利口さんだね(o´艸`o)♪ お兄ちゃんは、若いから甘えもあるのかも‼️ 走っても大丈夫だと🎵 お兄ちゃんが、駄目って教えていけば直ぐに理解しますよ‼️ 我が家の勘助は、私・旦那・お祖母ちゃんと散歩のSPEEDが違うんですよ🎵 まっ、並行して歩いてはくれませんが。・(つд`。)・。 今年は、猛暑日が更に厳しいとか(ノ_・。) 体調を崩さない様に気を付けて下さいね(*`・ω・)ゞ
2年弱
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>勘助 です🐾 さん 返信ありがとうございます。 走っても大丈夫なんですね。 良かった。一安心です。 コマはお利口さんと言うか、1歳すぎまでは ブリーダーさんの所で育ったので、 ブリーダーさんが教えてくれたみたいです。 並行に歩くのが普通なのかと思ってましたが 家の長男の時は走るって聞いたから 驚いたんですよ。 やっぱり若いからかな。走っても良いんだって 思うんですね。 柴犬さんは人を見るんですね。 歩幅を変えてくれるなんてお利口さん。 昨日、会社でTVをつけていて柴犬さんの 特集をやっていました。 今、柴犬さんが人気がある。ツンデレな所が良いみたいなのを、やっていたんです。 再放送なのかな?分からないけど。。 もっと見たかったなぁ。と思ったのですが、 流石に仕事中だったので、かじってみた位。 もっともっと、柴犬さん知りたいなぁ。 そうそう、最近ドラマに柴犬さん出ているTVがあって、ヤンキードラマですが。。 飼い犬の柴犬さん可愛いんです。 (*˘︶˘*).。.:*♡ やっぱり家の子になったら柴犬さん気になりますね。顔を見るとキツネ顔とたぬき顔がいるっていうのも飼ってみて分かったんです。 もしかして常識? 知らないの私だけだった?
2年弱
勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
>あゆちゃんママ さん ブリーダーさんの、所に1歳まで居たのなら、こましゃんは大丈夫なわんちゃんですよ🎵 NHKの特集(*´・ω・`)b我が家は録画して見ました‼️ 面白かったです(o´艸`o)♪ あのTVの柴犬さんも可愛らしい子ですね🎵 私も、ドラマに出てくるの楽しみにしてるんですよ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ キツネ顔は、縄文時代からの血統らしく、タヌキ顔は、其よりも新しい血統とか( ̄~ ̄;) まっ、どちらも可愛らしいですよね🎵
2年弱
ひろさんのプロフィール画像
ひろ
どちらも可愛い😍😍❤️
2年弱
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>勘助 です🐾 さん こんばんは。 夜遅くにスミマセン。 NHKの特集でやってたんですね。 私も知ってたら録画したかったなぁ。 残念。 見逃し配信とかないかなぁ。 って探したんだけど、NHKは有料なんですね。 ちょっと悩んで他の動画探したりしてます。 キツネ顔とたぬき顔の事も血統の違い なんですね。奥深いなぁ。 また柴犬さんの事教えて下さいね。 では、お休みなさい(。-ω-)zzz. . .
2年弱
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>ひろ さん こんばんは~ ありがとうございますm(_ _)m 息子の写真の腕も上乗せされたんだと思います(笑)でも言われると嬉しいですね。
2年弱
みいなさんのプロフィール画像
みいな
おはようございます❤ コマちゃん、とっても良いお顔💓💞 息子さんも一緒に散歩が出来てさぞや嬉しかったでしょうね。 よかった、良かった♥🎶
2年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

あゆちゃんママさんの人気フォト

こんばんは。 先日、息子がいつもと違う釣り場へ。 漁港で沢山の野良猫ちゃんが、餌をくれるのを待っていて、人懐っこくて可愛かったそうです。 地元の人で(管理人さんが)野良猫ちゃん欲しかったらあげるよって声をかけてくれたそうですが、家にはトラがいるので今回は遊んで来ただけ。 でも、気に入ったので1時間ちょっと運転して、また遊びに行ってくるとの事でした。

いいね数:45コメント数:72ヶ月