Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

白のネモフィラ/ひまわり/コスモス/我が家のベランダ/黄色の薔薇/ネモフィラスノーストーム 我が家のベランダで、賑やかに咲いてくれた…

いいね数:35コメント数:4
更新日時:2022年04月22日

我が家のベランダで、賑やかに咲いてくれた白のネモフィラと黄色のばらをグラスに差してみました。
ネモフィラは、そろそろ最盛期をすぎて花より実のほうが多くなってきたようです。

種をうえた、コスモスとひまわりが、スクスクと育ってきてます。

このフォトを投稿したユーザー

ミシンや手縫いで、小物などちょこちょこ作るのが好きです。

このフォトへのコメント

kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
わぁー綺麗😍
2年弱
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
ネモフィラ、伸び放題の暴れん坊なんです。 でも、切り花にして飾るとなかなか可憐ですよね。  黄色のばらも、蕾が次々に膨らんでるので、花開いたら、切って飾ってます。😊
2年弱
maachan☆さんのプロフィール画像
maachan☆
白いネモフィラもかわいいですねぇ 黄色いバラとのバランスもよくていい感じ☺️🎵
2年弱
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>maachan☆ さん 白のネモフィラ、小さなガラスビンに挿して、ご近所の方にも、プレゼントしたら、 「可愛い❤️インスタにあげても、いいかな?」 と、喜んでくれました。😊💕
2年弱

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

シロクママ☆さんの人気フォト

今日は、二人の孫達と一緒にいちご狩りに行きました。 「空飛ぶいちご」の名の通り、いちご達は、高い所にたくさんなってましたよ。 ハウスの中は、いちごの香りでいっぱい、外は冬の寒さなのに、とても暖かく、時折降ってくる強い雨も気にならず、快適。 甘いいちごを思い切り頬張ったあとは、子供達は、ボールプールや、小さなトランポリンなどで、遊べて、楽しかったようです。 近くに、こんな場所があったなんて、びっくりです。

いいね数:26コメント数:1026日