Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

サザエさん/西武百貨店/イベント/柴犬 おはようございます。 秋田も雪が消えて…

いいね数:58コメント数:5
更新日時:2022年04月13日

おはようございます。

秋田も雪が消えて春です。
今朝のコマの様子。毛がわり中です。

昨日休みだったので、西武のイベント。
「サザエさん50周年あさひがおかスーパー」
行ってきました。

このフォトを投稿したユーザー

アイコン写真は飼い猫のトラ(ΦωΦ) 事故で三本足だけど元気いっぱいの♂ 2021年11月16日に柴犬のコマ♀ が家族になりました。 2022年6月24日に、デグーのラン♀ が家族になりました。 あゆちゃんは亡くなった次男の名前です。 宜しくお願いします。

このフォトへのコメント

勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
こんにちは🐾 雪解けしたんですね🎵 コマしゃん、換毛期ですなぁΨ(`∀´)Ψケケケ 面白い位に抜けてますね‼️ 寒暖差がはっきりしてるからだね🎵
2年
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>勘助 です🐾 さん こんにちは~ 換毛期って言うんですね。 近所の人が、毛がわりだなって 言ってたから、そうなのかと。。 毎日ブラッシングしてるけど、面白い位 毎日抜けて、毛でボール作れちゃいますね。 前のシーズー犬には無かったから(゚∀゚) いつ落ち着くんですかねぇ。。 未知な事が多すぎて。。柴犬の本 あったら買ってみようかな。
2年
勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
>あゆちゃんママ さん 換毛期(毛変わり)は、年に2回ありますよ🎵 我が子(柴犬)の毛を数年分ためて、小さいセーターを作った方が居るそうですよ(o´艸`o)♪
2年
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>勘助 です🐾 さん こんにちは~(#^^#) 柴犬の毛でセーターですかぁ(゚∀゚) 何年もためて作るなんて凄いですね。 愛情を感じます。 柴犬について分からない事だらけ。 また何かあったら教えて下さい。 昼休みが終わるので、また(@^^)/~~~
2年
くれはさんのプロフィール画像
くれは
沢山いいね!ありがとうございます(*^^*)わんちゃんかわいいですね❤(ӦvӦ。)
2年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

関連キーワードで人気の商品

商品画像
イワタニ カセットガスたこ焼き器 スーパー炎たこ 岩谷産業 iwatani CB-ETK-1の1枚目の写真
ブランド
商品名イワタニ カセットガスたこ焼き器 スーパー炎たこ 岩谷産業 iwatani CB-ETK-1
カテゴリーたこ焼き機
評価
4.0

投稿 1件

価格4,563円〜
商品リンク詳細を見る

あゆちゃんママさんの人気フォト

こんばんは。 先日、息子がいつもと違う釣り場へ。 漁港で沢山の野良猫ちゃんが、餌をくれるのを待っていて、人懐っこくて可愛かったそうです。 地元の人で(管理人さんが)野良猫ちゃん欲しかったらあげるよって声をかけてくれたそうですが、家にはトラがいるので今回は遊んで来ただけ。 でも、気に入ったので1時間ちょっと運転して、また遊びに行ってくるとの事でした。

いいね数:45コメント数:72ヶ月