Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

転職初日/さくら/ご近所散歩/花が好き/植物写真 こんにちは🧸🔆 今日もいい天気で少し暑…

いいね数:31コメント数:5
更新日時:2022年04月12日

こんにちは🧸🔆

今日もいい天気で少し暑いくらいです。
日中は半袖でもいいかも🤔💭

私事ですが、今日から新しい職場でした!
転職が叶いまして、出勤に至ったのですが……
緊張してよくよく眠れず!😭💦
お疲れさまな初日となりました〜。

写真はまだ見頃だったときの桜です🌸
ご近所さん宅に咲いていました✨✨
高いところに咲いてたので撮るのに一苦労。
でもやっぱり桜は綺麗ですね☺️

このフォトを投稿したユーザー

植物/動物/ハンドメイドが好きです🥰 フォロー関係なくコメントなど大丈夫🙆‍♂️ですので、お気軽にどうぞ。

このフォトへのコメント

山さんさんのプロフィール画像
山さん
こんばんは😃 初出勤お疲れ様でした! 色々慣れるまで大変でしょうけど 程々に頑張ってくださいね😊 桜綺麗🌸です〜 高いところは難しいですね
2年
まきこさんのプロフィール画像
まきこ
こんばんは☺ お疲れ様です☕ 希望の転職、おめでとうございます💐 今日は良く眠れるんじゃありませんか? 桜綺麗ですね❗ 高い所、遠い所は苦手です!
2年
yukimaruさんのプロフィール画像
yukimaru
> 山さん さん こんばんは。 ありがとうございます☺️ 慣れるまでは本当に体が痛いです笑 ほどほどに、を忘れず頑張りますね😉 桜とっても綺麗だったんですけど 撮るの難しかったですー💦
2年
yukimaruさんのプロフィール画像
yukimaru
> まきこ さん こんばんは。 労いのお言葉ありがとうございます☺️ でも今日も緊張の睡眠になりそうです💦 明日のことを思うと不安で……! 桜、綺麗ですよね🌸✨ 僕も高所は難しいです😅
2年
yukimaruさんのプロフィール画像
yukimaru
> 山さん さん こんばんは。 ありがとうございます☺️ 本当、慣れるまで緊張で体が痛いです笑
2年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

yukimaruさんの人気フォト

こんにちは🧸☔️ ちょこっとお久しぶりです。 気候についていけず、くたばっておりました😓 胃カメラ頑張ってきましたよ〜! 先生に「上手だね」とお褒めいただきました笑 いやいや、先生の腕ですよ👨‍⚕️🩺 逆流性食道炎と胃炎ということで お薬💊たんまり出していただきまして 経過観察という結果になりました🤔💭 しばらく通院することになりそうです。 持病のお薬で手一杯だよ〜😂 管理する薬が多いと飲み忘れに注意です。

いいね数:20コメント数:23日