Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

uni ゲルインクボールペン シグノ 1.0 ブルーブラック 三菱鉛筆 4902778579893(カテゴリ未割り当て)を使ったクチコミ「LIMIAのモニター・プレゼントに当選!…」

いいね数:9コメント数:0
更新日時:2022年04月04日

LIMIAのモニター・プレゼントに当選!

ハンドレタリングのオンラインレッスン付きのキットが届きました。記憶だと中学の美術の時間に明朝体とブロック体を習った様な…

新たに買い足す物もなくすぐにスタートできました。スターターキット付きありがたし。
動画を観ながら楽しくできました。途中動画を止めながらの作業でしたが、90分程でポストカードサイズの作品が作れました。

作品第一号はほぼ丸パクリですが、上出来です。早速画用紙に貼って飾りました。我が家のテイストにピッタリ!

誰かにプレゼントを贈る際にはハンドレタリングしたカード付きで贈ろうかと思います。
水性ボールペンでできるので、他の色を買い足してもリーズナブルに収まるのも良いと思います。他の書体も探して練習してみようと思いました。

関連するクチコミ投稿

LIMIAのモニター・プレゼントに当選! ハンドレタリングのオンラインレッスン付きのキットが届きました。記憶だと中学の美術の時間に明朝体とブロック体を習った様な… 新たに買い足す物もなくすぐにスタートできました。スターターキット付きありがたし。 動画を観ながら楽しくできました。途中動画を止めながらの作業でしたが、90分程でポストカードサイズの作品が作れました。 作品第一号はほぼ丸パクリですが、上出来です。早速画用紙に貼って飾りました。我が家のテイストにピッタリ! 誰かにプレゼントを贈る際にはハンドレタリングしたカード付きで贈ろうかと思います。 水性ボールペンでできるので、他の色を買い足してもリーズナブルに収まるのも良いと思います。他の書体も探して練習してみようと思いました。

いいね数:9コメント数:02年弱

このクチコミで使われた商品

このクチコミを投稿したユーザー

ベランダガーデニングと思いつきのDIYをしています お金をかけずにでもチープに見えない様にがモットーです

このクチコミをシェアしよう

このクチコミのキーワード

ベランダーマムさんの人気クチコミ

センコー株式会社さんのやわらか珪藻土コースターのモニター当選しました。 珪藻土で柔らかい?どういう事?と思って応募しました。届いたコースターを手に取ると、ベビーの転倒防止のマットみたい。柔らかいです。 気温がそこまで高くないので、コップの水滴がたくさんとはいきませんが、コップの底が水でビタビタになっていません。 サボテン柄もかわいい。子供がその日の気分で柄をチョイスして使っています。 これからアイスコーヒーを頻繁に飲む様になるのでヘビロテ間違いなしです。びっくりの良い品ありがとうございます。

いいね数:14コメント数:011ヶ月

アサヒペンの『裏紙のないそのまま貼れるカベ紙』モニター当選しました! 2本もいただいたので、キッチンボードのリメイクに使用しました。以前からキッチンカウンター下を100均のリメイクシートで汚れ隠し&イメチェンしています。 カベ紙を選ぶ事ができたので、同じテイストをチョイス。 100均と比べてはいけませんが、ペラペラ感はなく、一度貼ってやり直す時に伸びたりせずとても作業しやすかったです。 商品名にもある通り『裏紙のない』事に感激しました。剥離紙を剥がす手間がなくダイレクトに貼れるのは本当に楽でした。剥がした剥離紙がないのはゴミが少なくてありがたい。 取り急ぎ半分くらい貼ってみました。水もはじく素材なので、水拭きもできるし使い勝手は今まで通り。耐久性はこれからですが、かなりいけると思います。 早く週末に残りを仕上げたいです。いい商品をありがとうございました。

いいね数:20コメント数:01年

DIYのお助けグッズに当選しました ケガキゲージとセンタードリルビット ケガキゲージは木材カットの際に使います 平行線や垂直線がしっかり書けると、後の仕上がりが違います 地味だけど、結構重要 ドリルビットはネジ止めする前に下穴をあけるのですが、コレを垂直にあけないとネジが曲がって入って止める事になります これは丁番を取り付ける時の下穴に特化したものだそうで、垂直かつ穴の中心に開けられるとの事 さあ何を作ろうか…

いいね数:10コメント数:01年以上