Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

痛い場所にニガリスプレー/ニガリ最強🔥/毎日風呂に入ろう/日頃から健康管理 我が家の健康グッズ‼️ 身体のことを考え…

いいね数:24コメント数:12
更新日時:2022年04月03日

我が家の健康グッズ‼️
身体のことを考え🙄💭アレコレ勉強✍📚し、行き着いた3点セット。
枠チン打った方からシュディングで貰わない為にお風呂にはマグネシウムフレーク3kg「毛穴から吸収され全身に行き渡り,解毒」とてもお湯が柔らかくなり温まります。
ぬちまーすは500mmに沸かして冷ましたモノの中にティースプーン1杯入れ数回に分けて飲む。
液体は炊飯器に味噌汁に、コーヒー,お茶🍵などに1〜2滴💦
昔から間違えた教育「洗脳」から減塩は、間違った教えなんですよ🥺
血圧は年齢プラス100が適正です。
歯ブラシに,うがい,痛い場所、頭皮,汗臭い方にニガリスプレーすると🤭❤️匂いがとれます。
無知は大罪\_(・ω・`)ココ大事

このフォトを投稿したユーザー

再々登録にて……宜しくお願いします‼️ 再々登録は?コメント反映されず、全て消える現象に再三LIMIAさんにメール送っても何も改善されず呆れて再々登録となりました🙇‍♀️ ◤◢◤◢注意◤◢◤◢私はワクチン💉反対派✊ ろくに勉強「知識」せず,2回打ちました、3回打ちました💉って??そちこちで見ますが😢🧐😥🥺😔ほんとに学んでくれ。自分の命を差し出し国の実験台になるナンテ有り得ない(>_<) 成分「中身」何が入ってるか調べましたか? 打ってしまった貴方、頑張って解毒してくださいね。無知は大罪って言葉知ってるかな?

このフォトへのコメント

トラママ😸❤︎さんのプロフィール画像
トラママ😸❤︎
マグネシウム足りてない人の特徴‼️ 甘い物やめられない,頭痛がよくある、不眠眠りが浅い,飲酒、喫煙、血圧高め,筋肉痙攣、血糖が不安定、鬱症状、ストレス多い,インスタント「危険⚠️」コレらの症状ある方は「マグネシウム」補給してくださいm(_ _)m
2年
ケロママさんのプロフィール画像
ケロママ
あー、何個か当てはまる!! マグネシウムですね
2年
苺グッチ🍓さんのプロフィール画像
苺グッチ🍓
箱で買ったバブが無くなったらこれにしようかと思っています❣️
2年
トラママ😸❤︎さんのプロフィール画像
トラママ😸❤︎
>ケロママ さん 特に「ぬちまーす」オススメしますよ!私も今日から500mmボトルに白湯を入れぬちまーす5g入れて,1日1リットル摂るように致します。 身体に驚くべき変化が現れとのことですよ!
2年
トラママ😸❤︎さんのプロフィール画像
トラママ😸❤︎
>苺グッチ🍓 さん 我が家も4ヶ月市販の物は買わなくなりました。 主人のお腹に長年出てたアトピーも綺麗に治りましたし…… マグネシウムフレーク風呂は毛穴から吸収させることで健康な体へと変化します。 ぬちまーすは1日20gまで使って良いとのこと。 普通の塩とは異なりますから、大丈夫☺💦 飲んで良し,スプレー容器に入れ顔、髪、頭皮,アトピー、眼精疲労「目に使えます」 市販の商品を別々に購入すると高くつくし、薬💊💉「リスク」 身体の塩分濃度に近いカントン水作りオススメ致します。 痺れや痛い場所にシュッシュッして馴染ませるように使ってね、嘘みたいに痛みとれます。
2年
トラママ😸❤︎さんのプロフィール画像
トラママ😸❤︎
>ケロママ さん トラの水に液体を1滴垂らした物、飲ませてます(*^^*)
2年
トラママ😸❤︎さんのプロフィール画像
トラママ😸❤︎
コチラは全てAmazonからの購入です‼️ 私は坐骨神経痛の痛みから解放され、今は歯ブラシに付けて歯磨きしてます(*^^*)
2年
苺グッチ🍓さんのプロフィール画像
苺グッチ🍓
> TORAママS’shop💕 さん 5キロのが3キロと数百円の差だったので買っちゃいました❣️
2年
トラママ😸❤︎さんのプロフィール画像
トラママ😸❤︎
>苺グッチ🍓 さん (。'-')(。._.) 良き良き🙆🏻👌✨ ウチはケチって(笑)マグカップ1杯入れて、私が作ってるバスボム投入して入ってるよ♨🎶🛀💫 市販されてる物は同じく毛穴から入ったら肝臓まで行き着いてしまってますから,気をつけるに越した事はないですね。 歯磨きもフッ素入りは発がん性物質配合なので、歯医者に行ってクリーニング後は私は🖐お断りしてます。
2年
勝又由美子さんのプロフィール画像
勝又由美子
おはようございます😃 一時、豆乳で、お豆腐作りに凝ってました。湯葉も食べられ美味しかったですよ♪
2年
トラママ😸❤︎さんのプロフィール画像
トラママ😸❤︎
>勝又由美子 さん 豆腐は発酵食品ではないので……栄養価は無く逆に身体を考えるなら納豆ですね!
2年
トラママ😸❤︎さんのプロフィール画像
トラママ😸❤︎
人間に塩🧂はどれほど大切な物か‼️精製されたモノじゃなくて、自然の物を摂ってね。 コレで旦那の熱中症対策バッチリ(*•̀ㅂ•́)و✧
2年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

トラママ😸❤︎さんの人気フォト

実は昨日コメントしたモノが……また反映されずコチラもコメントが全て消えてる現象😔😥😢😭 すいません💦,フォローしてる方への書き込み出来ず、仮に私が投稿したモノには……お返しのコメントできない状況となりました😭 呪われてるとしか思えない💀 で、新着に流れなくなる!! 再三、運営にはメールしても返事なし🥴😤

いいね数:23コメント数:72年弱