Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

散歩/春の花/珍しい水仙/水仙の花 桜もあっという間に満開ですね。 散歩中、…

いいね数:37コメント数:4
更新日時:2022年04月03日

桜もあっという間に満開ですね。
散歩中、今までみたことのない珍しい花に出会うと、嬉しくなります。
いつもの公園で、珍しい種類の水仙を見つけました。😊

このフォトを投稿したユーザー

ミシンや手縫いで、小物などちょこちょこ作るのが好きです。

このフォトへのコメント

kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
オハヨー 珍しい水仙だね〜
2年
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>kazumi🌈 さん おはよう。 今日は、寒さが戻ってきたね。 北の方の山々に、白雪がうっすらとみえますよ。 上の水仙は、初めて見ました。😳
2年
maachan☆さんのプロフィール画像
maachan☆
八重なのか、沢山の花びら確かに見たことないですね😊 よく見ないと通り過ぎちゃいますね!
2年
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>maachan☆ さん 調べてみたら、八重咲き水仙でした。 この花だけを見たら、水仙とは思わなかったです。ちょうど後ろにまっ白いラッパ水仙?が咲いてたので、葉っぱも同じ感じだったので、水仙の一種かなと思いました。
2年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

シロクママ☆さんの人気フォト

今日は、二人の孫達と一緒にいちご狩りに行きました。 「空飛ぶいちご」の名の通り、いちご達は、高い所にたくさんなってましたよ。 ハウスの中は、いちごの香りでいっぱい、外は冬の寒さなのに、とても暖かく、時折降ってくる強い雨も気にならず、快適。 甘いいちごを思い切り頬張ったあとは、子供達は、ボールプールや、小さなトランポリンなどで、遊べて、楽しかったようです。 近くに、こんな場所があったなんて、びっくりです。

いいね数:26コメント数:1027日