Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

産経新聞/朝刊より あれか23年 お腹にいた長男も今年23…

いいね数:38コメント数:9
更新日時:2018年01月17日

あれか23年

お腹にいた長男も今年23才になります。
我が家は幸い大きな被害もなく、みんな無事でしたが、初めての妊娠5カ月の私はとても不安でした。
旦那はライフラインの復旧作業に当たっていたので、1カ月程帰ってこれませんでした。
もう二度とみんなが悲しい想いをしませんように(祈り)

このフォトを投稿したユーザー

皆さんのアイデア💡、picに刺激を受けていろんな事に興味シンシン。 ただ今引きこもりミシン三昧中♪ メルカリ出品、メルカリshops、ラクマ minne、creema #nori☆☆☆☆ハンドメイド で検索してみてくださいね♡

このフォトへのコメント

あんこ🐶さんのプロフィール画像
あんこ🐶
そうだったんですね。 忘れない。 大事な 教訓にします。 ありがとうございます。 こちらも 来る来ると 言われていますが、備えだけは しているものの、、、
6年以上
とらこさんのプロフィール画像
とらこ
私も、その時は長男を身ごもってました😣 私は、臨月でした😞 大変でしたよね~~ 妊娠、8ヶ月で足を骨折して 出産の時はまだギブスはめたままでした~~いろんな事が思い返されます😭💨 絶対忘れない教訓です😞
6年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
noriちゃん、大変な思いをされたんですね(><) 生命に感謝ですね。一生何事もなくって事のが、逆に奇跡なのかもしれないぐらいですね。元気で今こうして出逢ってくれて、ありがとう(^-^)
6年以上
nori☆☆☆☆さんのプロフィール画像
nori☆☆☆☆
> とらこ さん 大変でしたねー。 命大切にしてくれててありがとう
6年以上
nori☆☆☆☆さんのプロフィール画像
nori☆☆☆☆
> yuugao さん♪ 若かったので不安いっぱいでしたねー 今はドスコイ母ちゃんですが やっぱり不安になりますねー
6年以上
Heidi.chさんのプロフィール画像
Heidi.ch
noriさんも、とらこさんもこの時に妊娠中だったのですね… まさに今、自分自身がそうで、今この状態で…想像がつかないです。 大変な思いをされたのですね。 日本はどうしても地形上、地震が起きやすく台風や雪崩など何かと災害が起きやすいですよね。 被災された方や亡くなられた方を思うと、この言葉が相応しいかわかりませんが、日本は強い国だと思います。 昨年メキシコで起きた震災の際は日本からの派遣部隊の方々の対応がとても素晴らしいと地元ニュースで放送されてたそうですよ! 日本だからこそ迅速かつ丁寧に出来た事なのかもしれませんね。 亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
6年以上
nori☆☆☆☆さんのプロフィール画像
nori☆☆☆☆
> Heidi さん♪ コメントありがとう。 この機会に家族、親戚、友人と避難場所の確認もしとかなきゃねー
6年以上
moon-mamamさんのプロフィール画像
moon-mamam
初めましてnoriさん、フォローありがとうございます。 教訓は、忘れてはいけないですね。 私も日々、勉強していきます。
6年以上
nori☆☆☆☆さんのプロフィール画像
nori☆☆☆☆
> moon-mamam さん♪ こちらこそよろしくお願いします。 ニュースもだんだん小さくなって 子供たちも誰も経験してないので、こんな機会に話しておかないとと思いました。
6年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

nori☆☆☆☆さんの人気フォト