Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

フード 冬休みももう終わります。 火曜日の始業式…

いいね数:9コメント数:5
更新日時:2018年01月07日

冬休みももう終わります。
火曜日の始業式分作って子供たちのお弁当はしばらくおやすみ。
次は自分の分作らないとね。

このフォトを投稿したユーザー

みなさん。いつもいいね!ありがとうございます♥️励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡ 何か作れるんじゃないか?っていつも考えてます😊

このフォトへのコメント

tomomoさんのプロフィール画像
tomomo
今晩は✨ 給食はじまりますもんねΨ( 'ч'♡ ) また楽しみにしてますー٩(๑>∀<๑)۶
6年以上
otoiroさんのプロフィール画像
otoiro
> tOMomO はい。年末年始も仕事だったのでバタバタな冬休みでした。唯一、4日に映画に行きました。
6年以上
tomomoさんのプロフィール画像
tomomo
>otoiro さん☺わぁーお忙しい日々、尊敬します(๑°ㅁ°๑)‼✧私は年末までの大掃除と1日の家族の集合で料理の準備までして力尽きました💦4日に映画みに行きはったのね♥ もう仕事はじまりはった??忙しい日々はじまってはるかもやけど2018年も頑張りましょね(๑•̀o•́๑)۶
6年以上
otoiroさんのプロフィール画像
otoiro
> tOMomO 元旦も営業の某百貨店勤務です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )今日やっと家族で初詣に行けました。今年は年女なので、自由に楽しくいきたいです!
6年以上
tomomoさんのプロフィール画像
tomomo
>otoiro さん❄お務めご苦労様です(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)それは忙しいですね‪‪💦‬子育てしながらそんなお仕事されてて尊敬します(๑º ロ º๑)!!うちは旦那さんと長男が歳男です(^_ _^)♪きっといい事、ステキなことがいっぱーいありますよ☆d(´∀`*)
6年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

otoiroさんの人気フォト