Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

朝ご飯/ワンプレート/お家ご飯/フード 朝ご飯 鰻の三色丼 大根の葉の炒め煮 白…

いいね数:24コメント数:7
更新日時:2018年01月03日

朝ご飯
鰻の三色丼
大根の葉の炒め煮
白菜漬物(自家製)
しめじ味噌汁
ヨーグルト

久しぶりに 白菜をつけました。うす塩で美味しく出来ました。

このフォトを投稿したユーザー

このフォトへのコメント

satoさんのプロフィール画像
sato
今日も美味しそうな朝食ワンプレートですな🎵😍🎵 三色丼🍜美味しそう😋
6年以上
*RYOU*さんのプロフィール画像
*RYOU*
> sato さん ありがとうございます😊 少しの 鰻で 皆んなが食べられる(笑) 子供が 育ち盛りの時は、これでしたね〜。
6年以上
あちよ+笑さんのプロフィール画像
あちよ+笑
あけましておめでとうございます。 ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。 またゆっくりですが お邪魔させていただきます。
6年以上
*RYOU*さんのプロフィール画像
*RYOU*
> あちよ さん あけましておめでとうございます🙇‍♀️ しばらく 忙しいと思いますが、たまにでも是非 お顔?(pic ですね、お顔も 見たいですけど) 見せてくださいね〜! 待ってますね〜 🤗♪
6年以上
Heidi.chさんのプロフィール画像
Heidi.ch
師匠の朝ごはんは落ち着きますね😊 全部食べたい! 三色丼と言えば、そぼろご飯も好きです🍚 鶏そぼろが好きなのですが、こちらでは鳥のひき肉って見かけなくて… 肉屋で頼めばやってもらえるのかもしれませんが。 なので、牛と豚の合挽き肉では何度か作ったのですが、個人的には鶏そぼろが1番好きです!
6年以上
*RYOU*さんのプロフィール画像
*RYOU*
> Heidi さん ありがとう! 鶏そぼろ弁当 子供が 高校生の 時 かなりの頻度で 作りましたよ😊 人気 NO 3 の中に 入ってましたね。 ひどい時は 「友達も 食べたいって」 とか言われ 友達の分まで タッパーに 持って行ったこともあります (*^o^*) 懐かしい 何年前だろう?
6年以上
Heidi.chさんのプロフィール画像
Heidi.ch
> *RYOU*さん おはようございます😃 私も帰国の時は真っ先にお刺身と鶏そぼろ丼を母にリクエストします! たくさん食べてくれるお子さんとお友達!嬉しいですね! 私も、あれまた食べたいな!ってリクエストされるようになりたいです!
6年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

*RYOU*さんの人気フォト

朝ごはん 焼きおにぎり 鯖の味噌煮 3色大根おろし(梅干 大葉入) 野菜甘酢漬(蓮 キュウリ カリフラワー    トマト サラダ大根) あんかけ焼きそば (麺を 炒めないで 焼き付けました)  やっと手首の捻挫も治り 久しぶりの upです。 携帯も 低速になり 全く 画像が見れなくて LEMIA ロス におちいってました(>_<)💦 色々 ありますがまた、ヨロシクお願いします🙇‍♀️

いいね数:68コメント数:375年