Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

一人暮らし 令和4年6月出荷から、大手食品発売のカッ…

いいね数:8コメント数:1
更新日時:2022年02月16日

令和4年6月出荷から、大手食品発売のカップ麺、5パーセントから12パーセントくらい値上がりすると、貧乏独り暮らしの自分じゃ、業務スーパーとかで、まとめ買いしなきゃ!
それにしても、コンビニのカップ麺高すぎかも?
税別149円の、旨み芳醇函館塩が一番かなぁ!

このフォトを投稿したユーザー

毎月のお小遣いついに1,500円ほど、年金だけで暮らす貧乏生涯独身者、令和6年2月から66歳、会社の安月給は、借金支払いで消えます。 時短で、安いレシピの自前メシ作り、皆さんのアレンジ技、投稿チェックして、参考にさせていただきます。

このフォトへのコメント

ユミさんのプロフィール画像
ユミ
おはようございます☀ フォローありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします🐈‍⬛
2年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

菅原義秀さんの人気フォト

相変わらず貧乏症治らず、激安店で購入した、手づくりごぼう天ぷらと、かぼちゃコロッケをおかずに、即席麺を食べてみます。 膵臓癌治療に悩むプーチン大統領殿下には、ロシア国産小麦を、高値更新せずにお買い上げして、自身長生きしたいなら、世界中の貧乏人たちの、貧しい食事生活を、皆様のSNS発信力を借りて、是非とも訴えていただきたく思います。 ヨシヒデ、高い麺製品を購入するたび、一日も早くプーチン大統領殿下が、自分の愚かさに目覚めて下さり、小麦を安く食べられる世の中をなって欲しいです。

いいね数:13コメント数:01年以上

今日は肉の日です。歩いて2分の自宅敷地内に住んでいる妹夫婦が、地元の岩畜で買ってきてくれた、豚肉お裾分けと、我が家300坪の畑で採れた、パプリカや赤ピーマン、茄子とピーマン🫑と一緒に焼いて食べますネ! 独り暮らし慣れてますが、食べ過ぎると、ズボン履けなくなって、貧乏ジジィ、ワンサイズ大きな服買えません。

いいね数:17コメント数:111年以上