Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「今朝は久し振りに外で震えながらコーヒータ…」

いいね数:46コメント数:4
更新日時:2022年02月12日

今朝は久し振りに外で震えながらコーヒータイム。
昨年より体調不良、いよいよ心配になり先ず、3年ぶりの胃カメラを決意。
休み明け、予約を取りにいくつもりです。

外では絹さやいんげんが元気に伸び始め花を咲かせています。
あれ…既に立派な実をつけているものもありました…🐾

昨年秋に挿し木にしようと水に入れたパッションフルーツのつるから、ようやく…およそ三ヶ月程掛け白い根が出てきました。
ふと春を感じる…。

来月になれば他の物も根を出すでしょう…。
彼らに負けず、じいじもがんばらねばなりませんな🐾🐾

このフォトを投稿したユーザー

介護施設勤務。 ケアハウス相談員兼、要請あればどの部署でも応援に行く余剰職員。 得意技・特養の利用者とソファで座り噛み合わない会話ながら、傍から見るとまるで普通に会話しているように見せること。 施設利用者と見分けられなくなってきたよ〜🐾と若い子に言われ始めたじいじです。

このフォトへのコメント

kazさんのプロフィール画像
kaz
ぐんもーにヾ(*’O’*)/ おとさんのほんわかした投稿、いつも楽しく拝見させて頂いております(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 健康でなければ何をしても楽しくないですもんね〜(*´︶`*)!! ちらほらと春を感じる今日この頃。 千葉の春もめっちゃ早いですよ〜o((*^▽^*))o
2年
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
おはようございます⛄️ 胃カメラは毎年オススメです!! あまり気に病まずにね💦 ブラックコーシーは胃に優しくないかも 空腹で飲むのもね
2年
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
お日様の下で日向ぼっこしながら又はストーブのそばで温かくして飲んでください。凍えながら飲むコーヒーは寒くて身に答えます。 絹さや収穫してもうたべられますね。こちらは屋外で育ててるから収穫はまだまだ先です。早くも鳥🦅が狙いに来てます。
2年
ウイングさんのプロフィール画像
ウイング
胃が調子わるいん? 色々検査してもらい👴 カフェオレにしなさい
2年

このフォトをシェアしよう

おとさんと福太郎2さんの人気フォト

夫婦で藤岡の次男に会いに行くかと出たが、途中で電話すると外出してるとのこと。 戻るのもつまらないので、藤岡を通り過ぎ長瀞へ行きました. 日差しは強かったが、風が心地よかったょ〜😸 福太郎は、一昨日から2日続けて受診…検査の時はなんともなかったのに…膀胱炎とのこと。 今朝は痛がらずおしっこをしていたので一安心。 今は秘密基地で、気持ちよさそうに寝ています😸🐾

いいね数:41コメント数:147日