Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

子供/猫 娘が構うと逃げるのに、構わないとこうなる。

いいね数:15コメント数:6
更新日時:2017年12月22日

娘が構うと逃げるのに、構わないとこうなる。

このフォトを投稿したユーザー

フェイスブックやインスタよりリミアが好きです。 1人でせっせと節約やったり、DIYの真似事してます。  片付けや家事が苦手なので、シンプルで綺麗を保てる部屋づくりがモットーです。 でももう少し華やかさも欲しい。 ちょっと殺風景なので、100均アイデア研究&模索中。  たまに、小学生の娘が写真へのコメントしてます。拙い文章ご容赦下さいませ。

このフォトへのコメント

ニアさんのプロフィール画像
ニア
おはようございます😃 わかります‼️ うちも触ろうとすると、スルーしてしまうのに、いざ娘がノートを広げるとこうなります笑笑 昨日は三回テーブルから下ろしていましたが、またノート上に寝ようとしたので、ゲージインしましたー🐱
6年以上
まんむさんのプロフィール画像
まんむ
> ニア お早うございます(๑╹ω╹๑ ) それが猫様の良い所ですよねー。うちもゲージ最初に買ったんですが、子猫の時にゲージから出せ出せとうるさくてうるさくて諦めました(-.-;)y-~~~
6年以上
ニアさんのプロフィール画像
ニア
> まんむ うちは二匹が夜中に大運動会をして、うるさくてたまらなくなり、大きいゲージを買いました。私が夜仕事から帰宅後にゲージにいれます。最近は入れられる気配を感じると、手の届かない高い場所に行ってしまうので 部屋には脚立が置いてあります笑笑 でも、猫…可愛いいですよね… 気ままなとこが良いところ…
6年以上
tomomoさんのプロフィール画像
tomomo
みじかいあんよとおててが、なんともたまりません😻✨ そのじゃまするところもかわいい♥ 娘ちゃんもかわいいー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
6年以上
まんむさんのプロフィール画像
まんむ
> tOMomO 全身使ってどーにか邪魔してやろうとしてるんでしょうねぇ笑。
6年以上
tomomoさんのプロフィール画像
tomomo
>まんむ さん🐱 だせるものは出してやね✨ きっと自分は他の猫ちゃんよりあしが短いなんておもってもいないのかなぁ(○≧ч≦○)
6年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

まんむさんの人気フォト