Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

外観/ガレージ/大谷石/リゾート/地中海 大谷石を採用した外壁。 風化して緑濃くな…

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2015年12月21日

大谷石を採用した外壁。
風化して緑濃くなる素材は、時間が経つとともに変化する風合いを楽しむ事が出来る。

このフォトを投稿したユーザー

「設計事務所+ハウスメーカー」どちらかではなく、そのメリットのすべてを届けたい .. デザインの自由度をとるなら設計事務所。 品質や技術、安心感をとるならハウスメーカー。 住宅業界の中では、こうした暗黙の棲み分けがあります。 家を建てる皆さんからすれば「安心できる自分らしい家に住みたい」と思うのは当たり前のこと。 こんな当たり前の気持ちに答えられる選択肢が今までなかったのです。 ハウスメーカーのスケールと建築家の柔軟な発想。 その2つを兼ね備えたスターディ・スタイル。 .. たしかな実績を誇るポラスグループというバックボーンのもと、そのスケールと技術を活かし、安心と品質を提供。 一方、設計・デザインにおいては、徹底して人と人とのコミュニケーションにこだわりながら、 家族それぞれの想いを、オンリーワンのデザインに変えていきます。 .. スターディ・スタイルが今まで手がけた住宅の数は1,700棟。 そのすべてがデザインの異なるオリジナル。 設計事務所にするか、ハウスメーカーにするか。 妥協する必要はありません。 スターディ・スタイルが、その両方のメリットをお届けします。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

スターディ・スタイル一級建築士事務所さんの人気フォト