Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

夜景/イルミネーション ツインタワー.一宮138 寒くて、お目目…

いいね数:30コメント数:6
更新日時:2017年12月20日

ツインタワー.一宮138
寒くて、お目目ウルウルさせて、ウルミネーションシ見てきました~
冬の醍醐味だね。明日は粗大ごみの日だね~(笑)

このフォトを投稿したユーザー

ガーデニング、手作りで小物やアクセサリーを作ったり、いろいろな事に興味がいっぱいです。

このフォトへのコメント

mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
今日は寒かったでしょう😅 子供が小さい頃 遊びに行ったの思い出しました。懐かしいよ〜 (^_^*)
6年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、そうなんだ~(*⌒▽⌒*) イオン各務原から近いよ~ 毎年、写真撮りに行ってるよ~📷写真も趣味で、夜の撮り方とか勉強してる~(* '-^)
6年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん やっぱり🤔 夕焼けの写真とか 素敵に撮られてるから! 良い趣味だね〜 私も頑張ろう( ^ω^ ) また 教えてね 🎶
6年以上
Chocoさんのプロフィール画像
Choco
こんばんは 酔っ払いですので参加します 粗大ゴミの日ですか? いえいえ、壮大なゴミの日です。 壮大なゴミですか? そうだ、いいゴミの日です。 すみませんでした。 寒いですねー。 だって冬ですから。 しゃーないです。
6年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> Choco さん ( ゚▽゚)/コンバンワ 立ち酔ってくれて、あ、立ち寄ってくれて(*´▽`人)アリガトウ♡ 壮大なゴミの日、うちだって、そうだ~い、あ、壮大(*´>∀<`*)キャハッ いいゴミ、(・ω・* 三 *・ω・)キョロキョロ、あ、私だ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
6年以上
f26ebt2さんのプロフィール画像
f26ebt2
愛知県一宮市にお住まいなのかな? 私も去年迄岩倉市に住んでいて一宮138タワーにも何回か遊びに行きましたよ。 一宮モーニングに良く行っていました😊💕 しかし、ケーキとか、とってもお上手ですね😊💕 食べたくなります。💕 お店とか出せばいいのに💕って勝手に思っています😍😅💕
6年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

yuugaoさんの人気フォト

久しぶりの投稿です。中々、イン出来ずにいましたが、皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。 お友達の娘さんに、可愛い男の子が生まれました。ヽ(*´∀`)ノ クリスマスも近いので、 クリスマスバージョンのおむつケーキを作ってみました。 オムツ以外は、全て、100均です。(〃艸〃) ちょいライトも付けて、飾ってもらえたらと思い、ライトアップもしのばせてみました。 また、皆さんの所にお邪魔させていただきますね。ヽ(*´∀`)ノ

いいね数:41コメント数:384年以上

こんばんは(*⌒▽⌒*) 夏バテから、なんとか復活しました。 久々に張り切ってケーキを作ってみました。 シャインマスカットプチケーキ、リンゴのケーキ、アールグレイピーチケーキの3種です。 シャインマスカット、お高いので、我が家で、ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ! 歓喜です。(笑) リンゴのケーキは、混ぜて焼くだけなので、2個ぐらいまとめて作っちゃいます。アプリコットジャムでコーティング、美味しいです。 今日も夕焼け、綺麗でした🌇🌅 最後は、cookpadプラスの本の付録、ミイの腕時計、しっかりした作りです。 ただ、私には、ちょっぴり、恥ずかしいかな?(///∇///)ゞ

いいね数:34コメント数:344年以上

久々の投稿です。(*⌒▽⌒*) 皆さん、お元気でしたでしょうか。 KALDIの「ガーデンティーレモングラスバタフライピー」って言うのを買って飲んでみました。 綺麗なブルーから、レモンを絞るとパープルカラーになり、どちらも好きな色で、レモングラスの爽やかなハーブの味が涼を感じさせてくれました。 台風、無事に通過してくれるといいですね。

いいね数:33コメント数:354年以上

今日はkazumiさんが教えてくれた 「趣味の園芸」の本に掲載されていたブルーベリー特集から、 ブルーベリーのパスタとサラダを作ってみました。 ブルーベリー大好きなので、とても爽やかに美味しく頂けました(〃艸〃) パスタは、貝柱とサーモンが入ってます。 デザートのブルーベリーゼリーは、オリジナルです。甘さ控えめで、ブルーベリーの味をしっかり味わえました。 最後の写真は、The Music Dayの企画で、我が家にチョコプラの3Dの TT兄弟が来てTT体操をしてくれました~(≧∇≦) 我が家のテーブルに乗っちゃってます(≧∇≦) お行儀悪いですよね~って私の仕業かっ(笑)

いいね数:50コメント数:375年弱

こんばんは(*^▽^*)ノ 庭の夏の花が元気に咲きだしました。 🌺🌻🌼 4枚目は、窓から見た夕景です。 うちは、裏の窓を開けるとすぐ下に川が流れています。 窓の下には〇〇川~🎵みたいな(笑) 窓を開けると気をつけないと、川に流れていってしまいます( ´゚д゚`) 5枚目は、ウォーキングでもう夜にさしかかった夕景、少し怖いぐらいの赤黒い雲が・・・ 6枚目は、Dearさんの所で拝見した神様トンボ、うちの勝手口のとこにも、偶然、やってきてくれました。 初めて見たので感激しました。 教えてくれてありがとう(*⌒▽⌒*)

いいね数:44コメント数:215年弱