Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

真鯛ラーメン麺魚/LIMIAにゃんこ同好会/LIMIAペット同好会/今月のネイル/ネイリストお友達 おはようございます☀ まん防が又発令され…

いいね数:68コメント数:5
更新日時:2022年01月22日

おはようございます☀
まん防が又発令され、まだまだ不安な日々が続いております💦いつになったら普通の暮しに戻るのか?
自身が気を付けていても、ここまで爆発的な感染力。
いつ感染してもおかしくない状況ですね💦
早く安心して暮らしたいと願うばかり。
少しでもテンション上げて頑張って行かなきゃです。
お正月に、ずっと気になっていた真鯛ラーメンを🍜
あっさり味ですが、真鯛‼️のお味でした。
ラブ♡もう少しで14歳🐱🐾
お歳の為、リンク☆にも前より攻撃しなくなって来たかなぁ???ニャンズ2匹に癒されながらの毎日です💕
追伸!
深夜、大分、宮崎で大きな地震がありました。
現地の方々、どうか余震などにも気を付けて下さい。

このフォトを投稿したユーザー

インテリア 断捨離 掃除 DIY 癒しの空間作り   ペット(猫との暮らし) 御朱印巡り ラーメン♡ 大好き❤

このフォトへのコメント

ケロママさんのプロフィール画像
ケロママ
真鯛ラーメン美味しそう🥰真鯛でお出汁って贅沢ですよね ラブたん、あったかカーペットの上で毛づくろいにかにゃ😺 もうすぐ14歳まだまだ若い!!お目々ぱっちりで可愛いニャ❣️ ネイルも大人っぽくて、素敵ニャ〜😍 昨夜の地震、ケロママ地方も震度4でした 横揺れが収まったかと思ったら瞬間、少し強めの縦揺れが😳 縦揺れはホントに気持ち悪かったです😱
2年
kaorinさんのプロフィール画像
kaorin
> ケロママ さん 今晩ゎ☆ えー!!!震源地から近くだったんですね💦 震度4でも、かなり大きな揺れです。 もー!コロナや地震にどうなってしまうのか? 日々、不安ばかり。 余震など、無い事を祈るばかりです。
2年
ケロママさんのプロフィール画像
ケロママ
>kaorin さん 山口県の下関なんです 山口県東部の米軍海兵隊基地からオミクロンが流出し、只今県内全土を包み込んでおります 昨日、私の職場❨ドラッグストア❩の近隣の小学校でクラスター発生し、出勤も決死の覚悟となりました😱 kaorinさんも充分気を付けて下さい❣️
2年
kaorinさんのプロフィール画像
kaorin
> ケロママ さん 下関なんですね。 とても、良い所なのに! 米軍基地…から💦 今では、日本全域で💦 気をつけたくても、正直難しいのが現実ですよね😓
2年
ケロママさんのプロフィール画像
ケロママ
>kaorin さん 米軍は県の東部にあるので、まさかこんなに速く広まるとは思っていませんでした もう日本中に蔓延してますので、正直打つ手がない状態ですよね しっかり食べて寝て、ニャンコに癒やされ免疫をアップしましょう🆙🆙
2年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

kaorinさんの人気フォト