Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ANDDECO/アンドデコ/おしゃれ家電/掃除機/コードレスクリーナー/コードレス掃除機/... 今日ご紹介するのは、わずか1.15kgと…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2022年01月06日

今日ご紹介するのは、わずか1.15kgという超軽量ながらパワフルな吸引力を誇るコードレスクリーナー。長さ調節可能なアタッチメントで、お部屋の隅々までしっかりとお掃除してくれる頼もしき存在です。

スティックモードとして気軽に掃除をするのはもちろん、ハンディモードで棚の上やサッシ、車のシートなど、細かい場所を掃除をするのにも大助かり。しかも、ブラシレスモーター搭載なので耐久性も十分!

このフォトを投稿したユーザー

ただ詰め込んだだけの多機能はもういらない。 「無駄」「過剰」を無くし、本当に必要な機能にフォーカスした 使いやすさとわかりやすさにこだわったアイテムをご紹介します。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

AND・DECOさんの人気フォト

お家で本格料理に挑戦できる!低温調理器をご紹介します。 「美味しいけれど手間がかかる」ローストビーフやサーモンのコンフィ。 この低温調理器を使えば、火加減が難しい料理でも、簡単に美味しくジューシーに仕上がります。 使い方は簡単。鍋や耐熱容器に水を張って本体をセットし、料理に応じて加熱温度やタイマーを設定するだけ。 低温調理器でおうち時間もより充実したものになりますよ。

いいね数:10コメント数:01年

本日は美しいタワー型シルエットが印象的な超音波加湿器をご紹介します! スラリとした縦長のフォルムがスタイリッシュな加湿器。 高い位置からミストを放出することで、空間全体を効率的に加湿できるメリットがあります。 上から水を注ぐ上部給水タイプなので、給水もラクラク。 タンクだけ外して給水できるところもうれしいポイントです。 さらに超音波式を採用することで、加湿の早さや省エネ性能も◎ デザインと機能性を兼ね備えたおすすめの一台です。

いいね数:7コメント数:01年

温かな風をより遠くまで。進化したセラミックファンヒーターをご紹介します。 丸みを帯びたボディが空間になじむスタイリッシュなファンヒーター。 コンパクトでありながら、大風量で広範囲を暖められるパワフルな性能が特徴です。 スイッチを入れるとすぐ温風が出る速暖性で、一秒でも早くあたたまりたい冬の暮らしをより快適にサポート。 人を感知してON/OFFを切り替える、人感センサーモードも搭載しています。

いいね数:12コメント数:01年