Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

家計簿 18歳から使い始めたHomeNote(自…

いいね数:4コメント数:2
更新日時:2022年01月03日

18歳から使い始めたHomeNote(自由に書ける家計簿日記)初めは日記兼小遣い帳。41年続けてきた家計簿が今年から休刊。淋しいけどしょうがない!
家計簿としてだけでなく、行事から嬉しい事辛い事沢山書いて収めてきたなぁ…今迄ありがとう。
気に入った家計簿見つからず、雑誌の付録の家計簿がSnoopyだったから決めました。

このフォトを投稿したユーザー

家にある物で再利用しかやってなかったのでリメイク、DIY. 100円グッズ、インテリア、料理等色んな素敵な人を参考にさせてもらって、やりたい事がいっぱい…楽しんで、何でも挑戦するつもり。居心地の良い部屋を目指したいです‼︎リサイクルショップ&フリマと懸賞応募は長年好きでやってます!

このフォトへのコメント

背番号7さんのプロフィール画像
背番号7
41年続けてるなんて、すごい! めくってるとその時の出来事が書いてあるのね〜大切なものやね😊 関係ないけど、子どもの小学生の時の日記帳だけは捨てられなくて置いてます。
2年
Snoopy37さんのプロフィール画像
Snoopy37
背番号7さんへ 何事も長く続けられない私が唯一続けられた事かな。何年か前にも休刊予定を知り、今までの家計簿の写真と続けて欲しい想いを手紙で書きました。きっと同じ思いの人がいて、今までつつけてくれたので、時代と共に変わるのは仕方ないことですよね!今でも遡っていつ買ったか、店名だったり調べたりしますよ。
2年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

Snoopy37さんの人気フォト