Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

イルミネーション/お出かけ/ジュエルミネーション2021/よみうりランド 友達に、誘われて、よみうりランドの、ジュ…

いいね数:31コメント数:6
更新日時:2021年12月30日

友達に、誘われて、よみうりランドの、ジュエルミネーション見てきました。
噴水ショーが、とっても素敵でした。
音楽、噴水、イルミネーション、プロジョクションマッピング、シャボン玉、と色んな仕掛けがあって、楽しかった‼️。

このフォトを投稿したユーザー

ミシンや手縫いで、小物などちょこちょこ作るのが好きです。

このフォトへのコメント

kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
よみうりランドのイルミネーションかぁー(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜
2年以上
maachan☆さんのプロフィール画像
maachan☆
私も行きたいと思いつつ、まだ行けてないんです😢 日が完全に落ちてない時もいい感じなんですね!
2年以上
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>kazumi🌈 さん と~っても綺麗でした🎵。 噴水ショーが、17時から15分ごとに、開催されていて、ホントに見応えあるショーでしたよ。😍
2年以上
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>maachan☆ さん 4時過ぎに着いて、すぐに観覧車🎡へ。 夕日が落ちていくのを見ながら、景色を、楽しめました。 そして 最大のお目当ては、噴水ショー‼️。 大満足でした。 音と光と噴水の演技☺️。とにかく感動しました🎵。 帰りは、ゴンドラから、全体のイルミネーションを見ながら京王よみうりランド駅まで、降りました。(行きは、歩いて登りました)
2年以上
kazumi🌈さんのプロフィール画像
kazumi🌈
>シロクママ☆ さん (๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜ 楽しめて良かったね(*^^*)
2年以上
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>kazumi🌈 さん 来年もどうぞ宜しくお願いします。😊
2年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

シロクママ☆さんの人気フォト

今日は、二人の孫達と一緒にいちご狩りに行きました。 「空飛ぶいちご」の名の通り、いちご達は、高い所にたくさんなってましたよ。 ハウスの中は、いちごの香りでいっぱい、外は冬の寒さなのに、とても暖かく、時折降ってくる強い雨も気にならず、快適。 甘いいちごを思い切り頬張ったあとは、子供達は、ボールプールや、小さなトランポリンなどで、遊べて、楽しかったようです。 近くに、こんな場所があったなんて、びっくりです。

いいね数:26コメント数:101ヶ月