Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

いただきもの/お菓子/梅酒/ウルトラマン 福島の友達に、稲庭うどん+ゲームの景品(…

いいね数:35コメント数:4
更新日時:2021年12月29日

福島の友達に、稲庭うどん+ゲームの景品(笑)
送ったらお返しにウルトラマンのお菓子と梅酒
いただきました。

このフォトを投稿したユーザー

アイコン写真は飼い猫のトラ(ΦωΦ) 事故で三本足だけど元気いっぱいの♂ 2021年11月16日に柴犬のコマ♀ が家族になりました。 2022年6月24日に、デグーのラン♀ が家族になりました。 あゆちゃんは亡くなった次男の名前です。 宜しくお願いします。

このフォトへのコメント

勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
こんばんは🐾 ウルトラマンだから、須賀川のですかね(o´艸`o)♪ タダの梅酒って…(ノ∀≦。)ノ あっ、雪は落ち着きましたか?
2年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>勘助 です🐾 さん こんばんは~ クリスマス寒波って言ってて、 その頃から覚悟してたんですけど、 思ってたよりはふらなくて。。 まー例年並みかなって。 去年、かなりの大雪で、秋田県の横手が 全国ニュースになってたけど、今年は 他の県の雪ニュース。 ふらない地域の人から見ると、 ある方なのかもしれませんが。。 でも、昨日と今日は家の前の除雪。 マイ除雪機で、スイスイっと。。 一家に一台ですから。。 いただきものウルトラマン。 大正解です。須賀川です。 友達が牡丹園でパソコン💻の販売会に 行って来た時に、お土産品を見たら 売ってたから買って来た~との事でした。 休みの前に飲もうと思ってますが。。 年末年始は仕事。 (。ŏ﹏ŏ)いつ飲めるかな。。 福島は雪どうですか?
2年以上
勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
>あゆちゃんママ さん 以外に降らなかったんですね🎵 除雪機は、必須アイテム何だ‼️ 福島は、会津地方はアウト! 中通は、県北と呼ばれる福島市から仙台の境迄がアウト‼️ なので、郡山市周辺は3cm位でした( ̄▽ ̄;) 風が強いから吹き飛んだ感じですかね(ノ∀≦。)ノ 年末年始とお仕事ですかぁ💦 その頃も、寒波到来らしいので、体調を崩されません様に気を付けてq(*・ω・*)pファイト!
2年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>勘助 です🐾 さん 体調お気遣いありがとうございます。 お互いに体調崩さない様に頑張りましょう。 やっぱり郡山は都会ですね。 ふらない地方は、羨ましい。 会津はねぇ。 もともと雪多いですもんねぇ。 やっぱりかぁ。って感じ。 福島市の方、仙台方面かぁ。 そこは予想外だったな。 では遅い時間の返信スミマセン。 明日も仕事なので、また(@^^)/~~~ お休みなさい。
2年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

あゆちゃんママさんの人気フォト

こんばんは。 先日、息子がいつもと違う釣り場へ。 漁港で沢山の野良猫ちゃんが、餌をくれるのを待っていて、人懐っこくて可愛かったそうです。 地元の人で(管理人さんが)野良猫ちゃん欲しかったらあげるよって声をかけてくれたそうですが、家にはトラがいるので今回は遊んで来ただけ。 でも、気に入ったので1時間ちょっと運転して、また遊びに行ってくるとの事でした。

いいね数:45コメント数:72ヶ月