Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

夕景 友人が入院している病院にお見舞いに行って…

いいね数:26コメント数:248
更新日時:2017年12月06日

友人が入院している病院にお見舞いに行ってきました。とても、物悲しい夕景でした。

このフォトを投稿したユーザー

ガーデニング、手作りで小物やアクセサリーを作ったり、いろいろな事に興味がいっぱいです。

このフォトへのコメント

とらこさんのプロフィール画像
とらこ
こんばんは😃🌃 素敵な風景ですね~ ひとつの絵になってますね 😍😍😍
6年以上
ニアさんのプロフィール画像
ニア
綺麗だけど… 物悲しく感じられる…。 ご友人が、お元気になられますように…。 そんな風に願いたくなりました。
6年以上
あんこ🐶さんのプロフィール画像
あんこ🐶
こんばんは。 大事な お友達なんですね。
6年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
yuuちゃん心配だね!はやく良くなられる事を祈ってます。 今日カフェに行ったら、4ヶ月の可愛い赤ちゃん🤱がいて 話しを聞いたら明日入院して心臓のオペすからと 同意書にサインされてました。 生まれてきたばかりなのに! いたたまれない気持ちでいっぱいになって 何もしてあげれない自分が、、 手術の成功を祈ってあげるだけしか出来なくて、悲しい気持ちでいっぱいです。
6年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> とらこ さん (*´▽`人)アリガトウ♡ございます。同じ夕景でも、冬になってくると、寂しい感じになりますね。
6年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> ニア さん (*´▽`人)アリガトウ♡ございます。一緒に仲良くきた、友人がぐったりして横たわってると、めちゃ寂しくなりますね。きっと良くなると信じています(^-^)
6年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> あんこ🐼うの 肝が好き🥢 さん (*´▽`人)アリガトウ♡ございます。はい、こんな私に長い間、付き合ってくれてる友人なので、元気ないと泣けちゃいます。(><)元気になれるといいと思います(^-^)
6年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、(*´▽`人)アリガトウ♡ mayaちゃんも、今日カフェで悲しい思いをされてきたのね。(><) その赤ちゃんも絶対、手術、成功して元気になってほしいね。私の友人もきっと良くなるって信じてる(^-^) 元気なくてあまりお話しできなかったので、帰りはとても悲しかったです。 mayaちゃん、こんな私を待っててくれて(*´▽`人)アリガトウ♡。嬉しかったです(^-^)
6年以上
natu☆さんのプロフィール画像
natu☆
こんばんは〜⭐️ 夕景、悲しい感じ… 友人さん、心配だね でも、大丈夫♪ 良くなるって信じよう(◆*'v`*)✨ 元気になることを、願ってます。
6年以上
tomomoさんのプロフィール画像
tomomo
🐞yuugaoさん🐞おはようございます✨ 昨日は悲しい気持ちだったんですね(´;ㅿ;`)大丈夫ですか?? 大切な方が辛い時辛く悲しくなりますね。私もお気持ちを考えると悲しくなりました。゚( ゚இωஇ゚)゚私もお友達が元気になると信じ願っています☆
6年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> tOMomO さん コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.、ありがとうございます(^-^) 早く元気になって、しようもない私の話し聞いて欲しいです (^-^)
6年以上
tomomoさんのプロフィール画像
tomomo
🐞yuugaoさん🐞きっと元気になってyuugaoさんとお話できるのを楽しみにしてはりますよ♥
6年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
yuuちゃん こんばんは。 雨 小寺 健太 よかったら 聴いてみてね! yuuちゃんが 元気になるまで いつまでも 待っています。
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、ありがとうね(。>ㅿ<。)今はバタバタしてるけど、いろいろ落ち着いたら、真っ先にmayaちゃんとこにもどってくるね。今は、こんなだけど、mayaちゃんの事はいつもいつも思ってるし、心で話してるよ。 小寺 健太?うん、聴いてみるね。 あのスマホスピーカーでね。作ってからずっと枕元に置いてるよ(^-^)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん うんうん、わかったよ! 少し安心したよ、大丈夫 待ってるよ😢 私も同じ気持ちだからね 心で感じてる。私も毎日 yuuちゃんの事を考えてgoodbyeday聴いてるよ ( ^ω^ ) 元気出してね! 応援してるからね〜
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、いろいろご心配おかけしました。ちゃんとお別れもできたので、落ち着いたよ~(^-^) 今月いっぱいで、リハビリも終わるし、新車も来るので3月から、復帰するね(*´∀`)しめっぽい事ばかり続きで巻き込んじゃってごめんよぉ~ (>︿<。)もう大丈夫だからね。(^-^) 小寺健太、雨、聴いたよ~(^-^)一生忘れられない曲になりそう。それは、mayaちゃんが、この時に教えてくれた曲だから。(。>ㅿ<。)リミアで知り合って、こんなにも支えてくれた事、ほんとに感謝😊mayaちゃんとのやりとり会話、ずっと思い出して読んでたりしてた。おかしくてまた笑えたり泣けたり…おかげで元気になれそうです(^-^)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんばんは⭐️ 気持ちの整理がついたかな? なかなか難しいよね〜☹️ 最近はリミアもあまり見てなかったからゴメンネ! yuuちゃんが元気になってくれたなら 私も再開するよ🐷🐷 心の叫び!受け取ってたからね yuuちゃんとのやり取りが無いと はりありが無くて、、pic投稿する気持ちになれなかったよ😢 いちばん辛い時に 何も出来なくてゴメンネ。私も以前の投稿を読み返してたよ🎶 音楽も聴いてくれて ありがとうね〜 良かった 😊 yuuちゃんに 気持ちが届け💕て 毎日思ってたよ。 少しずつでも 元気になってくれて嬉しいよ😆 そだね〜 そだね〜 🥌🥌🥌💨💨 yuuちゃんの心の声が聞こえてきそうで 良かったよ(╹◡╹)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんばんは⭐️ お久しぶりですが、お元気ですか? 今日から3月ですよ😊 今日は風が強い一日だったね〜 セリアとキャンドゥに行ってきたよ🚗💤
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃ~ん、ただいま~(^-^)会いたかったよん(>︿<。)いっぱい、いっぱい、mayaちゃん、ありがとう(^-^)巻き込んでしまってごめんね。(>︿<。)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 私も 本当に寂しかったよ😭😭😭 毎日 毎日コメントが来てないか 確認する毎日だったよ😢😢😢 yuuちゃんの気持ちに 寄り添いたかったから 大丈夫だよ。 元気になってくれたらなら、それだけでいい! あ、good bye dayだった😅 本当に良かったよ💕 おかえり! 🐷🐷
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん いつも、いつもmayaちゃんとの楽しい時間を思い出してたよ~ 夜はジャズ聴いて寝たり、北の国から、引っ張りだして観たりしたよ。まだ、リハビリは1ヶ月通わなきゃいけないけど、車も新車きたし、また、明るく頑張るから、mayaちゃん、よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん こちらこそよろしくお願いします! 私もネットで北の国から見てたよ🎶 また スイーツのお店🍰探しておいたよ❤️ リハビリ大変だね〜 😢 頑張ってね ( ^ω^ ) yuuちゃん🚗 来て良かったね💕 気をつけてね! (╹◡╹)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃんも北の国からを?(^-^) やっぱ何回観てもいいね。私がリミアさんに初投稿したパッチワークのは、北の国からのDVDを観ながら、夜な夜な作ってたやつだよ~(*´∀`)だから、それ見ると北の国から、思い出すよ~mayaちゃんもmayaちゃんの旦那様も北の国からが、好きなんだね(^-^)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんもう 何回も見てるよ!パッチワーク ステキだなぁて覚えてるよ! 北の国から大好き💕で、旦那さんは岩城滉一さんが乗ってたような オフロードバイク🏍で北海道を放浪の旅してたよ。 私も富良野や美瑛の風景が、今だに忘れられないよ💕 最近は乗って無いけど、バイク🏍置いてあるよ、ジャマなだけ😅だよ。
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん うんうん、富良野な美瑛の風景や 動物が時々、出てくるのがいいよね mayaちゃんがお話ししてくれたら、また、すこく見たくなって、いい作品は何回観てもいいね(^-^)オフロードバイクで北海道、放浪の旅、憧れるわ~(^-^)バイクまだ、あるのね(^-^)ジャマなだけ?(≧∇≦*)キャハハ キャハハ あ~あ~あ、あああ~🎶さだまさし(笑)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、ほんとは毎日、mayaちゃんにコメントしたかった。でも、一番甘えてしまってるせいか、mayaちゃんて話しかけようとするとまた、泣けてしまって、いつも理解してくれてたから、mayaちゃ~んて思って今までのコメントとか読んでたら、mayaちゃんはいつも暖かくて、スマホがびちゃびちゃになるほど泣いたよ(笑) 日常の生活はしてたけど、創作意欲が無かったよ~(芸術家のような発言 )(笑)mayaちゃん、待っててくれてほんとありがとう。(>︿<。)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 私も何度もコメントの返信が無くてもいいから、コメントだけしょうと思ってたよ😢 mayaちゃん! の一言 のコメントで yuuちゃんの気持ち 受け取ったから、、 今はただ 一緒に寄り添って 待つしかないかな? と思ってたよ(╹◡╹) yuuちゃん そんなに 謝らなくて大丈夫だよ! 腹だ友よ🐷の仲だよ💕 私も yuuちゃんが復活するまではpic投稿する気持ちになれなかったから、珍しくダイソーやセリアにも行ってなかったよ!(笑)3月になって昨日セリアに行ったら お店の人に アレ! 久しぶりだけど 旅行✈️とか?て言われた😅 また こうして yuuちゃんと コメント出来て嬉しいよ😆😆😆 ほんとありがとう(๑>◡<๑) 嬉しくて❤️ 早くから起きてもうて! 😱 まだ5時やった ギャハハ 😁 yuuちゃんのコメント 確認出来て良かったわ 🎶 今から 二度寝😴💤 だよ 万丈目さんは見てるよ🐷 ブヒ!
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya ちゃん おはよう(*´∇`*)ノゴジラ起きだったの?二度寝からの爆睡っていうからよく寝たかな?(笑)私もセリアとダイソー毎日のように日参してたから、今日久々に行ってくるよ。セリア、真面目って意味なのに、不真面目してた(笑) mayaちゃん、セリアの入荷日まで知ってたのにはびっくり(笑) 旅行✈️(≧∇≦*)キャハハ キャハハ とんだトラベルだったよね。あ、トラブル(≧∇≦*)キャハハ キャハハ わろてんか、リリコさんたち、上海に行ってもうたね。 伊能栞さんの実在する本物と松岡修造の家が親戚らしいね、びっくり😱 今日は晴れて気持ちいい、おきばりやす。いちにーしゃんはい(゚∀゚ ):∴ブハッ
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんおはよう😃 ゴジラ起きで、三度寝してたよ😱 わろてんか!半分見で 見逃した! ギャハハ お昼にまた見るね👀 松岡修造さんもオリンピックの選手 盛り上げてだね〜 yuuちゃんセリアやダイソー 何か良い物があったら 教えてね〜 (╹◡╹)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、三度寝、(≧∇≦*)キャハハ キャハハ mayaちゃんからのトレーまだ作ってないから、その材料はあるから、それも作ろうかな~ダイソー、セリアは行きたい気分になったので、行ってくるね~綾野剛の🚗であやしいのがGOしてくるね(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん気をつけて行って来てね🚗 トレーも作らないとね〜 私も何か作るね(╹◡╹)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、私はリミアを知ってmayaちゃんの小鳥の花時計を初めて見た時、衝撃的だったよ。あとお母様が作ってた作品、恐る恐るコメントしてみたら、親切に教えてくれて、材料ないと心配してくれて、だんだん、その人柄に吸い込まれていって、どんどん自分が出せるようになってた。 いろいろな楽しい世界を教えてもらったよ~(^-^) 例えが変だけど、mayaちゃんは、明日のジョーのジョーと力石みたいに いてくれるから頑張れる、いないと腑抜けになってしまう。そんな存在です(*´∀`*)リミア=mayaちゃん、 出会いと別れを人は繰り返していくのだろうけど、mayaちゃんも私にとってかけがえのない存在です。今回の事でも、お店の事や雪だるまのアドバイス、ほんと、その気持ち友達に伝えられた事が今の私を救ってくれてるよ。ほんとありがとう。 いてくれるだけで、毎日がスペシャル🎶(*´∀`*)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 私も同じ気持ちだよ。最初の作品にコメントしてくれたのyuuちゃんだったよ! 初めてリミアに投稿してみてコメントが来て! 嬉しい💕て思えて! yuuちゃんがしばらく風邪🤧引いた時に投稿が無かったから 心配したし、娘さんの結婚式にハワイに行け無くて、ティアラを作ってあげたり、お母様を大切にされてみえて 私もyuuちゃんの人柄に惹かれたよ!私も自然体でいれるので ストレスにならなくて 色々コメント出来ちゃうよ😅 最近はメール感覚になってしまって (笑) yuuちゃん 今回のお友達の件で yuuちゃんが辛とき、正直 私も辛かったよ。コメントが出来ないだけでなく、創作意欲も無くて、コメントを下さった方々に 返信するだけの毎日で、日に日に コメントの数も減って 寂し訳では無くて、yuuちゃんからのコメントが無い事が 寂しかったよ! 私もお友達を亡くしてるから yuuちゃんの辛い気持ちに寄り添ってあげたかったから、 何もしなかったよ。yuuちゃんが 自分の力で頑張って 戻って来てくれるまで 待つだけだったしか なかったから、、 私も腑抜けになってた。yuuちゃんとは、価値観が似てるから嬉しい💕 ジョーと力石!本当だね〜 yuuちゃん 出会いと別れてこれは避けて通れない事だから、苦しくても 受け入れ無いとダメなんなよね! yuuちゃんの気持ちは、お友達に必ず届いてるから大丈夫だよ。 たぶん これからyuuちゃんの事を見守ってくれると思うから 。時々思い出して 語りかけてあげたりすると喜ぶよ! 私もyuuちゃんとコメント出来るから 毎日がスペシャル! 竹内まりやの歌に、このフレーズあったね〜 yuuちゃんの気持ち 教えてくれて本当にありがとう🎶 嬉しかったよ、 yuuちゃんは私にとって 本当に大切な人だから、これからもずっと 寄り添っててね。心の支えだよ😊 お願いね〜 ありがとう!
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、こんにちわ(*´∀`*) mayaちゃん、ほんと心配かけてしまったね。私、前にも言ったけど、お勤めしてる時は、ダイソー同じ敷地内なのに、綿棒や、ウェットティッシュとか安いから、買って帰ろうぐらいしかなかったの。仕事辞めて、母が足悪くなったからあまり遠出出来なくなって、その時、リミアを知って、フォトでmayaちゃんの見て、100均ので、こういうの作ってる方がいるんだ~って、金槌で頭、殴られたような衝撃(≧∇≦*)キャハハ キャハハ すごいな~って、 それからリミア開く度にmayaちゃんとこ見てたよ|´-`)チラッ(笑) 小鳥の花時計見て、初めて作る為にダイソーやセリアに買い物に行くようになって、出かけられなくても、楽しく過ごせる事、みつけられて、お買い物とかもほんと楽しくなったよ~ そして、毎日のやりとり、会った事もないのに、こんなにも信頼できて、大切な存在になるなんて、自分でも、びっくり。楽しいことも、びっくりした事も、悲しいときも、私はいつも、心で「mayaちゃ~ん、聞いて~」って叫んでる(笑) いろいろな意味で尊敬してるし、何よりも人として大好きな方です。 こんな私だけどこれからもよろしくね(*´∀`*)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこちらこそだよ! こんな 私ですが、よかったらいつまでも 大切な友達でいてね🤝 私もいつも yuuちゃんて 話しかけてるよ🎶 セリアやダイソーの中心で、あった🤭とか 叫んでる! 変な人だと思われてるわ〜 ギャハハ
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんばんは⭐️ なんか風邪をひいた🤧みたいで 体がダルイので 早くに寝ますね 😅 最後に一言だけ。 yuuちゃんとコメント出来無かった時に ずっと聴いてた曲があります 💕 私のお気に入りです😘 是非聴いてね! 柴田淳 片思い と 今日君の声が聞きたい!の二曲です。 どれも好きな歌ですが、特にこの2曲は 大好き💕だよ。 これを聴いて 泣いてたよ😭 今日もたくさんありがとうね〜 🤗 楽しかったよ。 日々感謝です。 🙏 おやすみ😘 😷😴💤 また 明日ね〜 ゴメンネ!
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃ~~ん、大丈夫?風邪ひいちゃったの?疲れがでたのかな? 心配ばかりかけてたから、ごめんよ~ (>︿<。) 柴田淳?これから寝るときに聴いてみるね。 小寺健太の雨も、ダウンロードしちゃったよ。忘れない曲だよ~ 私も今日も1日楽しかったよ~(^-^) 毎日がスペシャル🎶竹内まりや(^-^) mayaちゃんみたいな優しい人をを悲しませてごめんね~(>︿<。) 風邪早く治ってくれるといいな~ 無理しないようにしてね、 私もmayaちゃんが治るまで、待ってるから、よくなってね。 リミア=mayaちゃんだから(^-^) by 腹だ友よ~ good by day🎶 one more day おやすみね(^-^)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
さん mayaちゃん、風邪大丈夫かな? 心配(´・_・`) 柴田淳、知らなかったけど、聴いたらみんないいね。(^-^) 片思い、今日君の声が聞きたい、 歌詞みながら聴いてたよ~胸が締め付けられそうなぐらい切ないね。(>︿<。) 私も今回辛かったとき、EXILEの 「もっと強く」と「HERO」を聴いてたよ~HEROを聴くとmayaちゃんを思い浮かべる。mayaちゃんの優しさに触れると私は、素直に自分をさらけ出せるよ。私とmayaちゃんのテーマソングだと思ってる(^-^) 今夜から、柴田淳のいろいろ聴いてみるね。こんなステキなアーティストさんいたんだね(^-^)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんコメントに気がつかなくてゴメンネ。yuuちゃんのコメントは見逃さないように気をつけてるのに 😱 柴田淳 聴いてくれてありがとう😊 切ないけど 好きなんだよね〜 💕 EXILEの もっと強くやHERO いい曲だよね〜 私も好きだよ❤️ yuuちゃんと私のテーマソング 🎶 ステキだね😘 私も今から聴くね good bye dayは yuuちゃんのマネして寝る前に聞いてるよ。心が優しくなれて また明日頑張ろうと思える ステキな曲だね〜 ステキな曲をありがとう(๑>◡<๑)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、風邪ひいてるんだし、そんな全然気にしないでいいよ~(^-^) 柴田淳 歌が心にすごく響いてくるね。今夜また、聴くよ~🎶 浜田省吾の「片想い」「もうひとつの土曜日」も好きな曲。片想い、やっぱり切ない曲。 浜田省吾は2回、ガイシホールとかライブに行ったよ。車の中では「風を感じて」を聴きながら走ると気持ちいい~🎶 mayaちゃんもまた、好きな曲とか、教えてね。寝るときの私服、あ、至福の時間になりそう。 good by day 聴いてくれてありがとう(^-^) 今日も終わったんだ~って落ちつくね(*´∀`*) mayaちゃんの好きなものは、なんでも九州、あ、吸収したくなっちゃうんだよね~なんでだろう🎶 mayaちゃん、元気になあれ~(´∀`*)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 柴田淳 聴いてくれて 本当にありがとう😊 歌詞が好き ストレートに心に響くから💕 yuuちゃん 浜田省吾 旦那さんが大好き😘で アルバムほとんど持ってると思うよ。 もうひとつの土曜日は大好き❤な曲だよ。 学生時代に旦那さんのオンボロ車🚗で、内海に行って 時速オーバーで 警察に捕まったんだよ! ギャハハ ボロなのに以外と走って、コロナクーペ セリカ と同じ車🚗だったよ。今では良い思い出だよ。 尾崎豊の I love you や 松山千春の 恋 も好きだよ 💕 私もyuuちゃんの好きな曲 教えてほしい! 竹内まりや や ユーミンもほほ 聴いてるよ 💕 yuuちゃんのおかげで、だいぶ 良くなりました。 ありがとう(๑>◡<๑)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん (’∀’*)わぁ、旦那さん浜田省吾好きなんだ~(^-^)私も恥ずかしながら、浜田省吾、EXILE、来生たかお、ユーミン、竹内まりやはほとんどCD持ってるよ~🎶松山千春もライブ行ったことあるよ~ライブのトークが面白かった(笑) 尾崎豊の曲も好き(^-^)ドラマ「この世の果て」の主題歌、「oh my little girl」好きだったわ~ オンボロ車で内海、警察に?(≧∇≦*)キャハハ キャハハ (’∀’*)わぁ、浜田省吾の曲そのもの~いい思い出だね。 岐阜に浜田省吾のファンの人がオーナーの有名なお店があって、浜田省吾の写真や、曲流してて、DVDの映像も流してて、えいぞう(≧∇≦*)キャハハ キャハハ オムライスがおいしいよ(^-^) 竹内まりや、真夜中のナイチンゲールとかも好き(^-^) 毎日がスペシャルは、車でよく聴いてるよ~(^-^) mayaちゃん、風邪治るまで、早く寝て返信気にしないで寝てね(^-^) 弁当無用、あ、返答無用、弁当はほしい(≧∇≦*)キャハハ キャハハ ゆっくりお大事にね。(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆また明日ね (´∀`*)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 寝過ぎて今お昼な感じ ギャハハ 😅 元気になってきたよ💕 こちらにも浜田省吾のフアンのBAR 陽の当たる場所! て お店があったよ!ピザが美味しかった🎶 浜省の歌がガンガンにかかってた💕 尾崎豊 も大好き💕 高校時代友達が学校サボって 東京のコンサート観に行ってた😆 竹内まりや この時期だと、 人生の扉 さっき 聴いたよ💕 松山千春 トーク面白いよね〜🤣 さんまのマンマで 黒柳徹子さんと一緒に出てた時のトーク面白いよ。ユーチューブで見れるよ。 yuuちゃんとは 聴く音楽も似てるね🎶 嬉しいよ😆 今日もありがとうね〜 今日もスペシャル💕だったよ! おやすみ⭐😴💤 あ、寝れんわ 昼夜逆転かも? 今日はカボチャ🎃乗らずにうろついてるかも? 🐖 yuuちゃん昨日の豚の鼻👃🐽 笑えたね 🤣🤣🤣 何でもありのお店❗️て なかなか無いよね〜 行ってみたいよ! 🚗💤 また 明日ね〜 good bye day
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
さん mayaちゃん、おはよう(*´∇`*)ノ風邪はだいぶ良くなったかな? 浜田省吾のファンのお店、そちらにもあるんだ~(^-^) 陽のあたる場所って曲にもあるね。 お店の名前のチョイスがいいね(^-^) 私の友達にも浜田省吾の追っかけがいて、全国あちこち、旅行がてら、ライブに行ってるみたい。旦那様もファンとは、うれしい(^-^)ライブでも男性ファン多いよ(^-^) 柴田淳のだいぶ聴いたよ~🎶 ほんと知らなかった世界だよ~声も歌い方も好きかも(^-^) いい声してはるわ~( *´艸`) そう言えば、この度、いなくなってしまった友達ね、ガンバレルーヤのまひるちゃんに似てたよ。笑顔が素朴に可愛い(^-^) mayaちゃんも定期検診とかまだあるんだね。こうして出会えて、ほんとずっとずっと元気でいてほしい。 お願いね゚(´▽`人)゚
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
mayaちゃん、お誕生日おめでとう。 リミアで出会って、いつも仲良くしてくれてありがとう。 こんな私の事、本当に心配してくれた事、忘れません。 mayaちゃんを生んで下さったお母様に感謝、そして出会ってくれてありがとう。本当にケーキを渡したいぐらいなんだよ~、もしいつか、会えるなら、来年は渡しに行きたいよ~(^-^) mayaちゃんも病気された事があるから、これからも身体に気をつけて ずっと元気でいてね。(ღ˘⌣˘ღ)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 本当にありがとう 本当に嬉しい😭😭😭 私も yuuちゃんに会えて 神様ありがとうございます🙏 の気持ちでいっぱいです。 yuuちゃんの気持ち 受け取ったから💕💕💕 最高のプレゼント🎂🎂🎂をありがとう😊 本当にありがとう🙏 yuuちゃんも ずっとすっと 元気でいてね〜 そして すっと 大切な友達でいてください! お願いします(╹◡╹)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん こちらのpicからのコメントは 通知されて無いよ! やはり見逃してるコメントがあった😰 柴田淳 聴いてくれて ありがとうね〜 💕 嬉しいよ😆 私も毎日 good bye dayは 聴いてるよ🎶 あ、ワインバー🍷の時は 聴い逃した😱 お友達 ガンバレルーヤの まひるちゃんに似てたんだね。 本当にお友達がいなくなるのは 辛いよね 。もっと 沢山話しさておけば良かった!て 後から 思うんだよね😰 私も定期健診に行きますが、 毎回心配だよ ( ^ω^ ) ありがとう😊
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、コメント探させちゃってごめんね~(;・∀・) でも、mayaちゃんに伝わって良かった( *´艸`)いつも、リミアで会話して、それなのに、なんでこんなに、気持ちが繋がるのか分からないぐらい、毎日どうしてるかな?って思える不思議です。今回友達との別れがあったけど、出会ったら、いつかは、そんな日が来てしまうんだと悲しくて仕方なかったけど、来生たかおの「夢の途中」の曲みたいにさよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束、 そう思うことにしたよ~(^-^) mayaちゃんがずっと待っててくれた事、思い出すとまた、泣けたりしてます。改めてごめんね。そして本当にありがとう(^-^) mayaちゃんもみんなの為にも元気でいてね。そして私の為にも(´∀`*)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん バースデーケーキ🎂 本当にありがとうね😆 待ち受けにしたから、毎回yuuちゃんの事思い出すよ🎶 ケーキのpic 本当にステキ💕で ず〜と 見てても 飽きないよ😘 最高のバースデーをありがとう😭 私は yuuちゃんに 何もお返しが出来ないよ 😰 昨日は会えなくて 本当にゴメンネ、でも 気持ちは 本当に嬉しかったから 感謝しています🙇‍♀️
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、今、リハビリ薬待ち~ ケーキ、待受にまでしてもらって、こちらのが、感謝です🙏(^-^) お返しなんて、とんでも8分歩いて10分(≧∇≦*)キャハハ キャハハ 忙しい時は、気にしないで全然いいからね(^-^)元気でいてくれたなら、それだけで(^-^)ユーミン、ルージュの伝言、 好きだわ~(^-^) 次回は、 あの人のmayaに会うために、 今ひとり、名鉄に飛び乗ったの~🎶 って、会いにいくわ~(≧∇≦*)キャハハ
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 薬待ち! ご苦労様です🎶 魚屋さんで🐟 セイコカニ🦀買ってきた💕 あとは イチゴジャムにピッタリな 安イチゴゲットしてきたから、イチゴゲット明日にでも作るね〜 ( ^ω^ ) yuuちゃんに レシピ教えるから 待っててね 🎶 名鉄に飛び乗る! ギャハハ 嬉しい😆😆😆 私は車🚗で yuuちゃんのお家に 飛んでくわ🎶 笑い
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、ただいま(^-^)買い物してきたよ~mayaちゃんが買ってきたのは、聖子かに?あ、セイコカニ(笑) イチゴジャム、レシピあったの? (’∀’*)わぁ、楽しみにしてるね。ゆっくりでいいからね。(^-^) 関ジャム、え~っと あ、関ジャニ∞ (笑)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんばんは⭐️ 聖子ちゃんに噛まれたよ😱 まだ生きてて、痛くない! (笑)身が詰まってて 美味しかったよ😘 イチゴジャムのレシピ 出てきたよ😆 良かった🎶 明日にでも 関ジャム作るね〜 yuuちゃん気に入ってくれると嬉しいです! (╹◡╹)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんばんは⭐️ 元気かな? 今日は雨☔️だったから お家で音楽聴きながら yuuちゃんのコメント読んでたよ🎶 yuuちゃん元気になってきたかな? 今 EXILE の もっと強く! 聴いてる 人生には いろいろあるけど これからも 一緒に頑張って行こうね〜 😊 いつも 本当にありがとう。 感謝しています 🙏
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、こんばんは(^-^)☔降り続いてるね。ジャム、レシピ探して大変じゃなかった?ありがとうね。バナナの味もして、一段と美味しいジャムだよ~🎶スプーンでガツガツ食べたいぐらい。やっぱ雑食系(≧∇≦*)キャハハ キャハハ mayaちゃん、いつも気にかけてくれてありがとう(^-^)リハビリ早く終えて 気持ち一新したいよ~(;・∀・) EXILEのもっと強く、聴いてくれたの?ありがとう😊 現実を現実と受け止めるのは、簡単じゃないけど、前に進むには、その勇気を持たないとだね(;・∀・) あの辛かった時に、mayaちゃんとのやりとりばかり見て、笑い泣きしてた。 mayaちゃんのフォトの半分以上が、もう、私の知っているmayapちゃんである事と、知り合う前からmayaちゃん、いろいろ頑張ってたんだな~とか。 これから先、まだまだたくさん、いろいろあるだろうけど、ちゃんと何かあったら、心配かけないようにつたえるね。みんないろいろあっても頑張ってるのに、リミアに悲しい事、出してしまったこと、反省してるよ。 でも、mayaちゃんには、伝えるね。(^-^)いつもほんとありがとう🙏
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんおはよう😃 今日も雨☔️だね〜 朝早くからゴメンネ。 ジャムお店のレシピだから 気に入ってもらえたかな? 私もスプーン🥄で ガツガツ食べたいわ〜 🐷 (笑) エグザイルのHEROも聴いてるよ💕 私のことを思い出して聴いてくれる歌だからね! yuuちゃんリミアに悲しい事 出した事反省してる!とありますが、私は逆の考えだよ、 投稿して良かったと思っています。 yuuちゃんの純粋で素直な気持ちを投稿してくれた事で、 皆なさんも 本心で心配してくれたり 自分の病気の事を リミア上で話してくれましたよ、リミアの皆さんとの絆が強くなった気がします。 人は苦しくても 歯をくいしばって頑張ってる姿に、感動するし助けてあげたい気持ちがおきます。 yuuちゃんが苦しい時に、何もしてあげれなかった、もっと寄り添ってあげれたら よかったのにね〜 て思ってます。 私でお役に立てる事があれば 遠慮なく言ってね〜 いつでも 待ってるからね〜 私が困った時は助けてね お願いね〜🙏 これからもよろしくお願いします (╹◡╹)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、EXILEのHEROも聴いてくれてありがとう😊ほんとこの曲、聴くとmayaちゃんを思い出すよ、 mayaちゃんの優しさで、私はなんでも素直に話せて楽になれる。 リミアに投稿した事、mayaちゃんは良かったよと言ってくれて、救われたよ~。みんな切磋琢磨している場所に私的な気持ちを投稿、ブログって訳でもないのに~って(A;´・ω・)アセアセ でも、ほんとにみんなそれぞれ、辛いこともいろいろ体験してるんだなって知る事もできたよ~ mayaちゃんは何もしてあげられなくてというけど、私は沢山、優しさを貰って前に進みかける事ができたよ~ 花の植え替え時期には、虫が苦手な私を笑って手伝いに来てくれたりしてた友だったので、庭の花を見てると 会話が思い出しちゃって。でも、ずっと忘れないでいたいって思う。 mayaちゃんが明るくて優しいのは、辛いことも経験してるからこそだよね。 だから、一緒に笑えるし、いろいろな話しができるんだよね。 本当にありがとう😊 少しずつ、乗り越えていくね。これからもよろしくね(´ー`)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん こんばんは😊 yuuちゃんが 教えてくれた、曲を毎日聴いてるよ🎶 yuuちゃんとのご縁は不思議だよ! 私もyuuちゃんとなら 優しい気持ちになれるよ💕 ありがとうね〜 yuuちゃんだから お話しします! 私の病気 血液の病気でかなり悪かった! もし 再発したら、、その時は今回のようにはいかないかと思ってます。 もし 悲しい事になっても、yuuちゃんと私の楽しい思い出が、yuuちゃんの心の中に少しでも残ってくれれば 嬉しい💕と いつも思ってる。 yuuちゃんのお友達も 楽しい思い出をたくさん胸にしまい込んで 天国で過ごしてると思うよ🎶 人生は一度きりだから、悔いが残らないように 楽しまないとダメだよね 💕 少し悲しいお話しなりましたが、yuuちゃんと知り合えた事が本当に嬉しいです😆 これからもよろしくお願いします(╹◡╹) いつまでも 腹だ友よ!でいてね〜 ❤️
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
さん mayaちゃん、こんばんは~ 夜分、恐れ入ります(笑) mayaちゃん、血液の病気だったんだね。辛かったでしょうし、御家族の方やお友達も心配だったでしょうね。検診の度、怖いよね、 私も2013年の11月13日から1ヶ月、脳神経の手術をして入院していたよ~ 出会いは、楽しいものだけど、別れは悲しすぎる。家族でも、友人でも、出会いがあれば必ず別れがくる。いつか、それが、どんな別れか誰にもわからないよね。それを考えてたら、動くこともできなくなってしまう。 どんな事があってもmayaちゃん、元気でいてほしい。人として、裏表がなくてまっすぐなmayaちゃんをいつも尊敬してるし、慕っているよ、 腹だ友よ、ずっと元気でずっと仲良くしてね。約束(●´ω`乂´ω`●)ダヨ おいしいもの、食べて笑って、真っ直ぐに生きて行こうね(^-^) もう、悲しいのは、嫌だよ~
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
mayaちゃん、ショック、円形脱毛になってた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
yuuちゃんおはよう☀ yuuちゃん やはりストレスが原因かと思うよ😰 事故が原因かな? リハビリも長期だからストレスになるよね、お友達の事も本当にショックだったら、心が傷ついて ストレスになってると思うよ! yuuちゃん何か心配事ある? yuuちゃん優しいし、感受性豊かだから、私でよかったら 何でも話してね、相談に乗るよ😊 私はyuuちゃんに教わったように、毎日一回は笑うようにしてるよ😆 yuuちゃん 旦那さんの知り合いが、咽頭癌で昨日オペして 声帯を取ったみたい、メールを送っても返信が来てないから心配してる😔 人生いろいろあるけど 頑張っていこうね〜(╹◡╹) yuuちゃん 元気出してね! 笑ってね〜 ストレス溜めないようにね🐷
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ご心配かけてます。 昨日、ためしてガッテンで髪のこと、やってて、つやつやになる乾かし方あるってやってたから、お風呂入って、髪乾かして、いい感じって、三面鏡で、後ろみたらさ、Σ(゚Д゚)ギョエ~ 晴れてる、あ、はげてる~ 真ん中後ろ、10円玉ぐらい。 知らないで歩いてたし、リハビリも行ってたし( ̄▽ ̄;) 撃沈だけど、もうここまでくると 笑えたよ(笑) 仕方ない、はえてくるまで、帽子かぶって防止しとくよ~💦 mayaちゃんの旦那様の知り合いの方、心配だね、うちの旦那さんの同級生も以前、声帯とって、なんだか、器械みたいなのつけてたよ~ 音声にしてくれるやつ? その後、違う病気で亡くなられたけどね😭 その方、元気になるといいね(^-^) mayaちゃん、ハゲましてくれてありがとう(≧∇≦*) もう、笑ってくれ~(≧∇≦*) 笑顔で頑張るよ~(▰˘◡˘▰)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん ハゲましにならなくてゴメンネ😅 話しもハゲ散らかして、まとまりも無くてゴメンネ! 旦那さん ハゲ薬持って無いしな〜 (笑) よく笑う事が1番の薬かな💊 笑顔で一緒に頑張ろうね(≧∀≦)
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん ありがとう、昨日、ハゲハ蝶、見たばかりだったんだよね。あ、アゲハ(笑) あれが、前ぶれだったかも(笑) 旦那さんは、今月末、ハゲの日、 あ、ハレの日ってとこで、夜、食事会だってさ(≧∇≦*)
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん ハゲで思いだした! ハゲ天 って言う 天ぷら屋さん 美味しいよ😘 オススメ。 ギャハハ (≧∀≦) 三越にあるよ💕
6年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、ハゲはおいしいのか? なら上等だ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ ハゲ天、私はハゲてんのか(≧∇≦*)キャハハ
6年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん コメント見をとしてた😱 ハゲ天 三越の中に入ってる テイクアウトできて タレもアッサリで美味しいよ💕 オススメです🐷 その後 良くなったかな? 心配😰
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いつも、気遣ってくれてありがとう(^-^) 髪がゴロっといきなりないのは、かなりなショックだったけど、円形脱毛は、生えてくるっていうから、幸い髪が長いので、編み込みにしたりして、ごまかしてる(笑) なってしまったのは、もう仕方ないよね。きっと家族も、気がついてたと思うけど言えなかったんだろうね。 ハゲ天 食べたら早く生えるかな? (≧∇≦*)キャハハ いろいろな事が立て続けにあって、辛かったけど、円形脱毛になったことで、逆にしっかり、足に地をつけて 歩けよって目覚めたかも(笑) それになんでも話せるmayaちゃんがいてくれる事が、ほんとにありがたいですヽ(*´∀`)ノ不思議なぐらい。 ほんとにありがとうね。(^-^)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん いろいろ重なって 精神的にカラダが悲鳴をあげてるんだと思うよ😰 私も病気の前ぶれで、髪を染めた時に、頭皮がかぶれて ジュクジュクに!皮膚科で染めた液が強かった?と言われたけど 今まで一度もそんな事無かったから、、 今思えば カラダの免疫力が低下してたのが原因だと分かったよ😰 髪の毛 生えてくるから大丈夫だよ、私も抗がん剤の影響で髪の毛全て抜け落ちたけど 今は元に戻って来てる😭 人生は色々あるけど 頑張ろうね💕🐷🐷 私もyuuちゃん には何でも話せて 嬉しいよ😆 不思議だね〜 私こそ感謝してます! いつもありがとう、そしてこれからも よろしくお願いします🎶 いつまでも 腹だ友よ🐷🐷でいてね(≧∀≦)
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃんも、辛い苦しい思いをしてたのね、いつも明るくてポジティブで、そんな感じ全然、見せなくて、ほんと尊敬します。 でも、だからこそ、人に優しくできるのかもね(^-^) 円形脱毛ってほんとに、キレイに丸くハゲるんだね。びっくりだよ。 カラダの免疫力が低下してると髪とかも染めると良くないらしいね。人生はいろいろあるよね。ちなみに帯状疱疹まで背中にできちゃって、ほんと わやだわ。ヤバい🐷 やば🐷トンになってるわ(笑) こんな私だけど、腹だ友よ、 よろしくね。いろいろ聞かせてくれてありがとうね(^-^) ハゲ散らかしてりけど頑張る(笑)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん とんでもないですよ! 一日一回笑うようにしてる🤣 笑うと 免疫力が上がる⤴️みたいだよ💕 yuuちゃん とコメントするようになって 免疫力アップしてる💕💕💕 yuuちゃん 帯状疱疹までできたの😰 ストレスが原因だよ! 薬で治るから 背中に塗ってもらってね! 必ず良くなるから 大丈夫だよ🙆‍♀️ ストレスを溜めないことが大事だよ🎶
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、ありがとう😊必ず治るよね。抗生物質のおくすりと、塗り薬ももらったから、大丈夫だよね。寝る時痛いけど、横向いて寝てるよ。 今日も沢山笑わせてもらったから、免疫力高まってると思う(笑) mayaちゃん、ありがとうね。 いつも、感謝です。(ღ˘⌣˘ღ)
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃんの携帯、安定するまで待ってるよ~(^-^) mayaちゃんに会えないリミアは、 キャンドルの火が消えてしまったようなものだよ~(。>_<。)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん コメント見逃してた😱ゴメンネ🙏 帯状疱疹には 抗ウイルス剤でないと効かないからね。後は痛みどめしかないかな。 yuuちゃん 寝れるようになったかな? 心配だよ😰 ストレス溜めないようにね🎶
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん コメントしても 失敗することがあるんだよね〜😰 もし壊れても パソコンから必ずコメントするから 大丈夫だよ💕
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、わざわざ((^o^))ァリガトォ♪帯状疱疹、痛みは取れてきたよ~ まだ、背中に青紫のような赤紫のようなボツボツがあるけど、楽にはなってきたよ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ 心配してくれてて、((^o^))ァリガトォ♪ 眠れてるよ~😪💤
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん (∩´∀`∩)うんうん、バソコン開くのめんどっちいけど、ひとつの手段としてね(^-^)携帯、なおれ~🙏🙏🙏
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん リハビリもどうなのかな? だいぶ期間かかってるよね〜😰 髪の毛も大丈夫なのかな? 睡眠大切だからね〜 眠れないとストレスが溜まるから 気をつけてね!
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん ありがとう😊 明日にでも携帯ショップに行ってくるね〜🚗
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、((^o^))ァリガトォ♪リハビリはまだ、今月もまだ、OKが出ないよ~(´・_・`)髪の毛は、すこ~し、産毛のようなのがうっすら、出てるような出てないような(笑)多分、兆しは見えてきそう(//∇//) 斎藤さんだぞ~(≧∇≦*) 睡眠ちゃんと取ります(^-^)いろいろ(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん (^-^✿)(_ _✿)(^-^✿)(_ _✿)うんうん できれば携帯から、インしたいよね パソコン、持ち歩けないし(笑) 私は、携帯、あ、毛痛い(≧∇≦*)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん LET IT BE 🎶だよ! なすがままに だよ。いくらもがいても なるようにしか ならないからね〜 💕 風が吹くままに🏝 いずれ 良い波🌊が訪れるから、その時が来るまで ゆっくり 待つしかない。😆 人生の良い波🌊に いつでも乗れるように 用意しておかないとね〜 (≧∀≦) yuuちゃん には 良い波が来るから大丈夫だよ👌 今はゆっくり待とうね〜 今日もありがとう!また明日ね〜 good by day🎶 おやすみ😴💤
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、そうそう、Let It Be好きな曲(^-^)ほんとなすがままにだね (∩´∀`∩)良い波に乗れるようにしておくね(^-^) mayaちゃん、今日も((^o^))ァリガトォ♪ good by day🎶 来生たかおの曲で「空色の渚~時よゆっくり」って曲も好きな曲で、夕方ウォーキングの時によく聴くよ~ 胸がきゅ~んとなりそう(*^-^*)ゞ (๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆また、明日ね(o^∀^o)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん おはよう😃 yuuちゃん が好きな曲わかったよ。あ、ピアノ🎹で弾ける曲 3曲💕 いい曲ばかり🎶 yuuちゃん 来生たかおの曲聴いてみるね❤️ 昔よく聴いてたアーティスト ハイファイセットもよく聴いてよ🎶 サイモンとガーファンクル のスカボロフェアも好きだよ❤️
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamayaさん mayaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪あ、そうそう、ピアノは、EXILEの 「ただ逢いたくて」がすごくヒットした時、もうすぐ清木場俊介が脱退してしまう時、すごく悲しくて 思い出の曲で、近くのピアノ教室で、好きな曲だけを教えてくれるっていうのがあって、弾けるようになったらって行ったの(^-^) Let It Beは、mayaちゃんが言ってくれたようにその歌詞が大好きな人がいたから(^-^) イエスタディワンスモアは、お店で流れてきて、衝撃を受けるほど、なんていい曲って(^-^) 来生たかおのは、「時よゆっくり」で検索してくれたら、YouTubeで出てくるんだけど、弾き語りってなってるのは全然違う人が歌ってるやつだから、 ("⊙Д⊙")えっ!!違う違う、そうじゃないってなる(≧∇≦*)キャハハ ハイ・ファイ・セットのフィーリングも良く聴いたよ~(^-^) サイモンとガーファンクル、スカボロフェア、(^-^✿)(_ _✿)(^-^✿)(_ _✿)うんうん、すごくいい曲だよね(^-^) mayaちゃんが好きな曲、私も好きなのばかり~(^-^) mayaちゃん、携帯なおるといいね。 (∩´∀`∩)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん おはよう😃 心配してくれてありがとう! 携帯調べたら 写真が2000枚超えてるからパソコン💻に移行するか、iCloudのバックアップを月額払えば大丈夫みたい。 yuuちゃん の好きな曲 私も好きだよ😘 新たな発見! 嬉しい😆😆😆
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、そうだったんだね。 写真すごく容量とるからね。 私はAmazonの会員で最初、お試し無料登録したら、期間過ぎたら自動的に会員になって、友達とかにひどくない?って言ったら、 Amazonプライム商品は、送料無料だし、ビデオ、音楽も聴けるから、返ってお得だよと言われ、逆に 利用してる。1番嬉しいのが Amazon フォトプライムが無料で 枚数制限なくてクラウド設定しておくと、勝手に入ってくれて、 元画像、安心して消せるし、 スマホでも、アプリダウンロードしてあればいつでも見られるよ~ 普通のファイルも5ギガはいるよ~(^-^) mayaちゃんもまた、好きな曲とか教えてね(^-^)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 色々教えてくれてありがとうね〜😘 アマゾンの会員だけどプライム会員にはなってない😱 お得なら考えてみるね〜 (๑>◡<๑)
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん プライム会員、今、アプリのプライムフォトに2000枚ぐらい入ってるよ~無制限はありがたい。 私、プライム会員なんだけど、 長女夫婦は、Amazonのライバル 〇天 に勤めてるよ(≧∇≦*) パンダカード持ってるけど(≧∇≦*) Amazon、ラジオも本も無理で読めるのあったりするけど、あまり利用しなければ無駄になるから、フルに利用してこそのメリットかもね。😄
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん そうなんだ😍 教えてもらって嬉しい😆 ありがとうね〜 あ、そう言えば咽頭癌のオペした方 yuuちゃん の娘さんが通ってた 大学で手術しました!良くなってきたと連絡来ました🎶
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん (’∀’*)わぁ、手術された方、良くなって嬉しい(∩´∀`∩)良かったね。 結構、名医の方が多いみたいだから、良かったね。ずっといい調子でいってほしいね(^-^)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん いつもありがとうね〜🎶 皆んな元気でいてほしいよ!病気はやっぱり 嫌だよね。
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん (´ー`*)ウンウン 縁あって出会えた人が病気とか悲しいよね。いつか、お別れは必ずくるのかもしれないけど、それが考えられないぐらい、元気でいてほしいね(^-^)mayaちゃん、ほんといつもありがとう、感謝してます(^-^)ずっと笑える日々が続きますように🙏
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 本当にいつもありがとうね〜 こちらこそ いつも感謝の気持ちでいっぱいです🙏 いつまでも元気でいようね(๑>◡<๑)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
yuuちゃん おはよう😃 私の勘違いなら いいんだけど、最近何かあったのかな? 昨日の夕焼けの写真 のコメントが気になりました😞 間違えてたらゴメンネ! 私も最近バタバタで、最近はあまり笑ってないな〜 😰 気分転換してストレス溜めないようにしないとね〜( ^ω^ )
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、ご心配かけてしまってごめんちゃいね。 実はね、勤めてた時によく来てくれたお客さんのおじさんが、 車の中で、1人で亡くなってたらしくて、衝撃的でした。 西城秀樹さん、芸能人だけど 昔、サイン会で、握手してくれたとき、「若い時はなんでもできるんだよ 」ってヤングマンのフレーズを言って頭をなでてくれたんだよね、 テレビで今、見る度に泣けてしまって。みんないろいろな事情を抱えて、明るく頑張ってるから、 自分も頑張らなきゃねって でも、mayaちゃんは、やっぱり お見通しなんだね。 下駄マンだもんね(≧∇≦) ごめんちゃいね。心配ばかりかけちゃって。 mayaちゃん、((^o^))ァリガトォ♪
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんそうだったんだ、西城秀樹さんも頑張ってたから残念だよね。 人生色々だよ、先日入院していた、喉頭癌の方 退院したけれど 電話には出られ無いからメールで返信してほしいと連絡あったみたい。 色々考えると 気分が落ち込みます! yuugちゃん元気出してね😊
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ その亡くなったおじさん、お店は24時間営業だから、駐車場にずっと止めて寝泊まりしてたみたいで、不審者扱いになり、出入り禁止されたみたいで、 他のお店を転々として、他のお店の駐車場で亡くなってたらしく、車は名古屋ナンバーだけど、岐阜に越してきてたらしく、それも忠告受けてたみたい。いろいろな謎の人だったというのもびっくり、みんな見た目だけでは、わからない、事情があるんだな~って。 リハビリも病院はまだと言ってるけど、保険会社は、焦ってるみたい。 私一人だけなら、早く打ち切りたいぐらいだけど、同乗者のケアは、私の責任だから、保険会社にきつく言ってでも、ちゃんとしてあげなきゃとか いろいろあって~ 咽頭癌の方、やっぱり声出すのが無理なのかな? みんな元気だったんでしょうにね。 ('・_・`) しょぼい話しになってしまうから、控えてたの。ごめんちゃいね。 元気に頑張るね(∩´∀`∩)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 人生は良い時も悪い時もあるよ! 人生通したら 皆んな同じだと思う。不公平に感じる事が多いけどね〜 お亡くなりになられた方も 色々な事情でそうなったのだから かわいそうだね😭 家族や親戚がいても 事情で頼れる事が出来なかった状態だったんだなぁ〜て! 寂しね😰 リハビリの事、お友達の事、 保険会社の事! 色々クリアしないといけないハードルがあるから 順番に乗り越えていこうね〜😃 ぜんぜん しょぼい話しなんかでは無いよ。 教えてくれて ありがとう🎶 喉頭癌の方も、今はそっとしてあげた方が良いと思う😃 気持ちの準備が出来た時に また会いに行こうと思ってる。 お互いに色々あるけど 頑張ろうね〜 (≧∀≦)
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いろいろ心配かけてごめんね。 時々、寂しくなる時もあるけど、 普段は、元気にしてるからね(∩´∀`∩) 毎日、リハビリで、時間が中途半端に取られるので、おでかけや、やりたいこともままならないけど、今月いっぱいで、終わるからまた、何か作ったりしようかなって(^-^) 髪も少しずつ、新芽が出てきてるし(笑) mayaちゃん、((^o^))ァリガトォ♪ (´ー`*)ウンウン私の人生、悪くないと 思う。mayaちゃんにも出逢えたし~(∩´∀`∩)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん おはよう😃 今日も肌寒いね〜 リハビリも もう少しみたいだから頑張ってね〜 時間取られるから 大変だけどね。 ゆとりが出来たら またDIYしようね 😊 髪の毛も良かったね〜 少しずつだけど 良くなってるから安心したよ (≧∀≦)
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、ほんといつも ハゲましてくれてありがとう(≧∇≦) 今日もmayaちゃんをハゲみに頑張るよ~ 最近、初めて、アデランスのコマーシャル、ガン見するようになってたよ (≧∇≦*)キャハハ キャハハ yuugaoさんだぞ~とか練習したり (≧∇≦)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん ギャハハ (≧∀≦) 私 ハゲましてるかな? (笑) アデランスもお高いか、毛 ハゲ増しキャンペーン や ハゲ 割 して欲しいよね〜 (≧∀≦) 以前 ホテルで ハゲの方は シャンプーやリンスを余り使わないから 宿泊料金を割引してる ホテルがあってビックリ‼️したよ。 ギャハハ (≧∀≦)
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん ハゲ割してほしいわ(≧∇≦) 旦那さん、薄くなってきて、私がお風呂から出てきて髪、乾かそうとしたら、ドライヤー使ってたから、その後、使いたいから早くしてねと 言ったけど、めちゃ、速かったよ、ひと風でおしまい、ハゲ割組だな(≧∇≦)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん ギャハハ (≧∀≦) 年齢とともに薄くなるから しょうが無いよね〜 携帯も パケ割より ハゲ割にしたら もっと増えるよね〜 (笑)あ、毛は無理かも? (≧∀≦)
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは パケ割りよりハゲ割り、笑える、 めちゃ、笑った。携帯のCM見たら思い出し笑いしそう(笑) ちなみにうちの旦那さん、私より、10個年上です(*^-^*)ゞテヘヘ
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん そうなんだね〜 私は3歳違いだよ 😊 携帯 加入者数増え無いみたいだから、ハゲ割作ったら 加入者増えると思うよ! ギャハハ (≧∀≦)
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん 家族みんなでハゲあおう~って やめてくれ~・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは あ、今、ハゲンダッツ、あ、 ハーゲンダッツたべてるよ (〃)´艸`)オイシー♪ ビカリん☀️ 脱、ハゲんになりたいよ(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 今日は暑かったから ハゲンダッツ! ピッタリ💕 ハゲ割に、ハゲ学割、 家族皆でハゲあおう〜 ギャハハ (≧∀≦)
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、こんばんは~(^-^) 今日は、花の植え替えで、午後ずっとやってたよ~ 土を新しく替えなきゃいけないのが、中々の重労働。手伝ってくれた友達、いなくなったから、一人で全部やるのキツい(笑) やってるとき、ハゲハ蝶が、飛んできたよ~あ、アゲハ(≧∇≦*)キャハハ 家族でハゲあおう。長女も東京に引っ越すとき、円形脱毛症になって、ショック受けてたよ~ 二女はなってないから、ハゲあえないわ~(笑) mayaちゃん、笑わせでもらって元気になったよ~((^o^))ァリガトォ♪
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん こんばんは😊 土の入れ替え お友達が手伝ってくれた!って、また 引越して来た時も 手伝ってくれたんだよね〜 思いだすと寂しね 😰 きっとyuuちゃん の事を 天国から見守っててくれてると思うよ💕 出会いがあるから、別れがあるんだけど 悲しい別れがあるなら 最初から出会わなければ良かったのに!て思う事あるよね〜 時間がいつか 忘れさせてくれる からと思いつつ、 忘れた事は 覚えているから、 それで本当に忘れた事になるのかな? 難しいね〜 私もyuuちゃん との出会いは 本当に嬉しいです😆 いつまでも 腹だ友よ! で いてね🐷🐷 出会いに 感謝しています。(≧∀≦)
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 中途半端な時間に目が覚めたよ~(笑) いつも、いっぱい一緒に考えてくれて((^o^))ァリガトォ♪ 思い出が多すぎると、何かと思い出してしまうね~ 出会わなければ良かったって思ってしまうけど、そう思ったらいけないんだよね。 終わりがあっても、やっぱり 出逢ってくれてありがとう、なんだろうね(^-^) リミアで1番の宝物は、mayaちゃんに出逢えた事です。 それは私の中で、不動のもの。 ほんとに感謝してます。 いつまでも 原だ友よでいてね。🐷🐷ここでのやり取り、111回だね~ スゴ───(〃'艸'〃)───ィ(笑) ほんと ありがとうね(^-^)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんおはよう😃 人と人との出会いは不思議だよね! ご縁を大切にしないとね🎶 私もyuuちゃん との出会いが一番だよ💕 こちらこそ感謝だよ! やりとり 112回に。 今まで最高だね〜 ここでのやり取り 素直にコメントできて嬉しいです😆
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん コンバンハー(´∀`∩ 今日は、美容院に行ってきたけど、美容師さんのハゲしい、ハゲへの視線、感じて、切なかったよ~のびてきてるから、大丈夫と言われたけど、まだ、先が長い~😱💦 ハゲてても、まわりの髪はのびてくるのね~これからは暑くなるから、しっかり帽子かぶらないと 太陽光、直に浴びて反射して 太陽さんも、びっくりだわ(≧∇≦)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 少しずつでも良くなってきたなら嬉しい💕 自分の時も何年もかかったよ!美容院行くのも勇気いるよね😰 私は病院の中にある 床屋さんに しばらく通ってたよ、男性も女性も病人ばかりだから。最初は緊張したけど、女性のスタッフにやってもらったから 気が楽だったよ😃 yuuちゃんストレスが一番ダメだよ。 好きな事して 好きな音楽を聴いて、ウオーキングしてね😘 いつまでも元気でいてね💕
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、ありがとう(’∀’*) 病院の中にある美容室、確かに大学病院や県病院にあるね。今度は、そこに行ってみようかな。普段は髪留めで、誤魔化してるんだけどね~ ストレス溜めないようにするね~ mayaちゃんには、素直に話せるから、楽だよ~いつも、ほんとにありがとう。ずっと元気でいるよ~ mayaちゃんもだよ~ (o・-・)从(・-・o)約束ッ💕 別れにめっぽう弱いから😨💦(笑)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
yuuちゃん 質問があります! 先程の写真はyuuちゃんかな? すぐに削除されてあまり 見えなかった😰 髪型が聖子ちゃんみたいだったね〜😘 可愛いかったよ💕
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん (ノ∀`)アチャー maiちゃんがupして~って 一瞬だけね~って で、すぐ削除(笑)皆さんのように ずっと見られるような顔じゃないし~ ( ´゚д゚`) 後ろハゲてるし(≧∇≦) 聖子ちゃんなんてもんじゃないよ~ 不成功ちゃんだよ~😱💦
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん おはよう☀ また 寝てしまったよ😱 一瞬だったけどyuuちゃんを見れて嬉しかったよ😘 ぜんぜん トンズラ🐷じゃない 美人だったよ💕 リンダハミルトンに 似てた? だれ? yuuちゃんも見た事のある映画に出てた。一作目 だよ。 未来から、yuuちゃんに会う為にタイムスリップして 逢いに来てくれるよ💕 ヒント カイル! ヒント I will be buck ! マイケル ビーン カッコイイ😍 大好き💕な俳優さん yuuちゃんに会いに タイムスリップして行くよ!未来から〜 あ、名古屋から ギャハハ (笑) 分かった? 写真一瞬だったから 残念😰 可愛いかったよ😘
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
mayaちゃん、コンニチワ❀.(*´ω`*)❀. あめさん、mayaちゃんドレッシング、mayaちゃんに教えてもらった~って喜んでたよ(^-^) リンダハミルトンとマイケルビーンと言えば、ターミネーターだよね☝️ カイル、守りにきてくれる~ 私はナンダはみ出てるトン🐷よ~ mayaちゃん、実物見たら、もう カイル~あ、帰る~って 宇宙、あ、名古屋に帰っちゃうよ (≧∇≦*)キャハハ キャハハ マイケルビーン、カッコイイよね。 ターミネーターなのに、 お互いシュワちゃんには、触れず ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは ほんとは、mayaちゃんに写真見てもらいたかったけど、 公然の場にいつまでもさらしておくようなシロモノじゃないので😱💦 顔だけ小さめだけど、体型 ピラミッドなのよ~(笑) クフ王みたいな偉大なのじゃないよ~ クス王だよ(((゚艸゚))クスクス(笑)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんにちは😃 ターミネーターです 💀 今 タチヤから タイムスリップ して帰ってきたよ! ギャハハ (笑) ナンダはみ出てるトン🐷! ギャハハ (笑) 私なんか、腹が出てるトン🐖 ボン キュウ ボン !ではないよ、ボン ボン ボン と そのまんま 😱 あ、3時のおやつ🍭の時間 かな? yuuちゃん見たら 逃げ出すわ〜 (笑) マイケルビーン 尋ねて来てくれないかしら💕 来たのは 入れ歯の じーさん 😱 似ても似つかわしくないわ〜 ナスがままに〜🍆🍆🍆 yuuちゃんのナスのマリネ今から作るね〜 yuuちゃんが、クフ王なら 私は クレオパトラ😘かな? ギャハハ (≧∀≦) 実際は兵馬俑 あ、兵豚俑🐷 (笑) 土の中から こんにちは😃 クフクフ あ、クスクス (≧∀≦) あめさん 喜んでいただけて 良かった! 嬉しい😆
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、私もタチヤ行ってきたよ~ サンチュ?サンチェ? 7束50円だったから、買ってきたけど、さぁ、どうするよみたいな(笑) サンチェだらけで、肉、見えない~になる(≧∇≦) マイケルビーンじゃなくて 入れ歯のじいさん? それは、マイケル・ジョーダン、 あ、マイケル冗談だね・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは クレオパトラさん、 ブルータス、あ、ブルーナス🍆 作ってくださるの? レモンの上にスライスオニオン、少し並べると更にマリネ風で、 パプリカとトマト入れると更に美味しいです。 そして、mayaちゃんドレッシングで言う事ナス(笑) 今回はクレオパトラでも、 シーザードレッシングは、使わないように~・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 入れ歯のじーさん もしかしたら、マイケルビーンだったかも? 年齢間違えて、年寄りになって 現れたかも? ギャハハ (笑) マイケル ジョーダンだわ〜 今度来たら バスケのボール🏀ぶつけてやる 😱 ギャハハ 町内会長さんだよ! ヒッヒッヒ 殺されるわ ! タチヤさん サンチェ? 皆んな買ってた😘 グレープフルーツ狙いで行ったけど、小さくてダメだった👎 あ、マイケル ジーサンが 町内会資料持って来たわ〜 笑って 会えないよ🤣🤣🤣 ポスト📮に入れておきますだって! 助かった 😅 サラ コナーさん ありがとう😊 ナスがままに🍆に 作ってみます。(≧∀≦)
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
mayaちゃん、マイケルジーさん バスケットボールぶつけてやる… ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは 今、庭仕事してるけど、土掘る手が笑えて、でけない・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは mayaちゃん、🍆作るなら 皿持ってコナー(≧∇≦) 明日 タッチ、あ、タチヤおやすみだから、今日安いよね( *´艸`)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん あ、そうなんだ! 明日お休みだからかな、混んでたよ😰 今から サラ 持ってく〜 🚗 ナス🍆狩りに!ギャハハ yuuちゃん サンチェで プルコギ? お肉挟んで食べると 美味しいよね〜 😍 いいなぁ💕 チェ😘 あ、サンチェ (笑)
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん そうそう、水曜日は市場が休みだから、タチヤも休みらしいよ~ サンチェって書いてあるのと サンチュって書いてあるのがあるけどどっちが正しいのかな? わからないので、人に言うときは、サンだけハッキリ言って、あとは、 モゴモゴごまかす(≧∇≦) 今日、サンチホニャララみたいな(笑) mayaちゃん、サン(*´³`*) ㄘゅ💕 ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは キモイって今、言ったでしょう? (¬、¬) (笑)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん ギャハハ (≧∀≦) 嬉しいよ😘💕 あ、マイケルジーサンの顔 思い出したわ〜😱😱😱 キモイ 🤢→🤮 (笑) 怒られるよ! もう 会えないよ〜 絶対に 笑ってしまう! 🤣🤣🤣
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃんと私はの中で マイケルジーさん、めちゃ有名な人になっちゃったね・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは マイケルジーさん町内会資料、ポストに ダンクシュート🏀(≧∇≦)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんナイフは届いたかな? サンチェ切りまくってあげてね〜 🤣 ナス🍆でけたよ。冷蔵庫で冷やしてる。 今日はお昼 パンとスープ🍞🥐🥖だったよ。あ、朝も パンだったわ😱
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、Amazonからメール来て この商品はナイフセンターからのお届けのため6月20日以降になりますだって(‘Д°+!) このナイフすごい人気なんだね、あちこち完売ばかりだよ~ ウェンガー、売れんガーじゃなくて 売れるがー(≧∇≦)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん えっ😱 そうなんだ! まだしばらく来ないね〜 以前に 高島屋で見た気がするけど かなり前だから、取り扱ってないかも? ウインナー 切れんがー ギャハハ (≧∀≦)
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、私、mayaちゃんのコメントは、通知オンにしてたけど、 投稿オンは、知らなくて 今日、オンにしてみたら、mayaちゃんの投稿がすぐわかるようになって、嬉しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん こんばんは😃 投稿も 通知オンに出来るの? しらなんだ! あ、スズメみたい😅 (笑) 私もyuuちゃん のはオンにしてるよ💕 いつも ありがとうね〜😆
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、そうなんよ~ その人のページの右上のて3つ …があるとこをクリックすると 投稿をオンにするっていうのが、あるのよ~ ほんと、知らなんだ~それとも 新しい機能?機能知ったのよ~ あ、昨日(≧∇≦)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん ありがとう😊 どうやるのか? 分からなかったから 試してみるね! yuuちゃん バジルでけたかな? 分量調べておいたよ(≧∀≦)
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん その人のページのフォローってある上ぐらいに、うすく 3つ 点、点、点 …←マークがあって、そこをポチッとすると、選択があるよ~ バジル、教えて~(’∀’*)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんおはよう😃 腰は大丈夫 良くなってきましたか? 明日は人間ドックだね、何か気になってる事ある? 健康が一番 大切だからね(≧∀≦) いつまでも元気でいてね😘 最近 yuuちゃん元気がない気がします😰 悩み事とかある? 暑いから 気をつけてね〜 今日も元気で行こうね〜 (≧∀≦)
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪mayaちゃんこそ、良くなってきたかな? (´ー`*)ウンウン 心配かけちゃって、ごめんね~今年は一難去ってまた、一難って、今度は、腰か~いみたいな(≧∇≦) 実は 母が、まだ、身体は足が悪いものの、 頭はまだ、なんとか大丈夫なんだけど、少しやることが、おかしくなってきてるから、先日も私、買い物に行く時、エアコン入れていってあげたのに、 帰ってきたら、部屋もんもんに暑くて、見たら母が温度調節しようとしたのか、間違えて暖房にしてて、めちゃ暑いとこにいて、びっくり~ あと、仏様にお線香あげるのに、マッチを使うんだけど、畳に落としたのか、焦げ作ってるし、火事になったら、大変~ お勤めしてたときに、一緒の仲間の人のお母様が、仏様にローソクの火を付けた時に、火をズボンの膝に落としてしまって、化繊だったので、あっという間に燃えてしまって、全身火傷で亡くなってしまったのよ~(´・_・`) だから、私がいない時は、火を使わないでって言ってるんだけど、 返事は、わかったと言うんだけど。また、やってたりして、ほんと それが、今、困ってること~ ( ´゚д゚`)アチャー でも、それは、親が歳をとったら、仕方ないことかもね、 悩みと思ったら、いけないのかも、 なんとか、明るく乗り切るね。 mayaちゃんこそ、また、検査とかあるのかな? ずっと元気でいてね。 mayaちゃんありきの私だからね~( *´艸`)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 私の実家の父は 要介護4で、毎日ヘルパーさんが何人もやってきては助けてもらってる。母親が大変で可愛いそうなくらいです。 80歳近くになると 認知が少しでてくると思うよ! 仏壇の火は 実家もLEDのに変えたよ。 マッチは危ないからね 倒れても怖いから。 yuuちゃんも大変だかと思うけど 頑張って乗り越えていこうね〜 私も先日 検査受けてたよ、全て良いわけじゃないけど、大丈夫だよ。 心配していただいてありがとう😊 嬉しいよ💕
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃんのお母様も大変なんだね~ (´・_・`) うちもお義母さんも3年前に亡くなったんだけど、お義父さんが具合悪いときに、お義母さんが、脳梗塞で倒れ、認知症になり、施設に入ってたんだけど、その頃が、私勤めてたから、 1番大変だったよ~ 午後3時頃、仕事から帰ってきて、 お義父さんのご飯作って持っていき、帰りにお義母さんの入院してる病院に寄り、帰ってきて、家のご飯して、 夜ご飯はいつも、8時半頃、 その頃、わんこ🐶も具合悪くなり、 家でも点滴生活。 仕事、病院、その合間に動物病院、 お義母さんの病院に行って 帰ってきたら、わんこ🐶冷たくなってて亡くなってたんよ~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 行ってくるから待っててねと言ったときに、すごく寂しい瞳をしていた事が、ずっと忘れないよ。 だから、mayaちゃんと一緒で もう飼えないよ~(´・_・`) お義母さんが病院から施設に移ったとき、お義父さんが亡くなり、 2年間お義母さんは、認知症で 誤嚥肺炎で亡くなったよ~ 怒濤のような時間が過ぎ去り、 一段落したときに、リミアを知って、そこで、拝見したのが、mayaちゃんの 小鳥の花時計、お母様の作品 印象に残ってるよ~ もうすぐ、リミア始めて1年、 mayaちゃん、出会ってくれて、((^o^))ァリガトォ♪ 検査、完璧じゃないけど大丈夫だった?改善できることは、頑張って ずっと元気でいてね ( *´艸`)
6年弱
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん大変だったんだね、yuuちゃんの気持ち本当によく分かるよ😭 私も本当はもっと実家に行って手伝わないといけないんだけど! 母親がお父さんは私が見るからと言い張ってる。 母親が倒れたら どうするの?っていつも言ってるけど 父が母でないとダメみたいになってしまい。大変です。 yuuちゃん ワンちゃん 寂しかったんだと思うよ。自分に向いてた愛情が他に行ってしまったように感じたのかな? 家族が病気とかしょうがない理由があっても、分からないからね〜 人も動物も 最後は繋がりが大切 お金があっても、元気でも1人は寂しし、生きている価値が見出せないよね〜 人の為に何か出来る事が喜びだからね〜 人は1人では生きていけないから! 私もyuuちゃんと知り合えて本当に嬉しいよ😆 yuuちゃんが元気ないと、何故か私まで 😥😥😥 yuuちゃんとは心の波長が合うから嬉しい💕 いつまでも一緒にいてね! (≧∀≦)
6年弱
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、夏風邪大丈夫? いつも、私の心配ばかりでごめんよ~ぉ。 mayaちゃんのお母様も大変なんだね。 私の父も母じゃないと駄目だったよ。 男親は、自分の相手が1番、気楽なんだろうね。わかる気がするけどね。 ( *´艸`) お母様が、音をあげたらってことになるよね。 わんこ🐶は、人間とほぼ、心、一緒だものね。亡くなるときに、そばにいてあげられなかったことが、悔いやまれるけど、結果論だよね。 ひとりぼっちで逝ってしもうた。😭 人は出会いと別れを繰り返していくのだろうけど、許す限り、出会いを大切にしたいよ。 mayaちゃんも、ずっとずっと元気でいてね。こんな私を宜しくね😊💕
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんありがとうね〜 心配かけてごめんね〜😊 咳と鼻水だけが残ってる! 実家 母親に負担がかかるから ね〜 悩むところだよ! 母親が倒れたら それこそ大変だからね〜 😰 うちのわんこ 私が大学から帰ってきたら 冷たいなってて、次の日は大学休んで火葬場に連れて行ったよ😭 前日に 動物病院に連れて行く時も えらいのに 歩いて行ったから まだ大丈夫かと思っててたら、突然だった😰 失って初めて あの時ああしてれば良かった?と思ってもダメだよね。 あれ以来 わんこはもう飼わないし、飼えないよ😔 未だに 心に残ってて 抜け出せ無い感じだよ! 最後は一緒に居てあげたかったな。 私はyuuちゃんとの出会いは 大切にしたいから、ずっと一緒に元気でいてね💕 これからもずっと ずっと よろしくね〜😘💕🎶
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、コンバンハー(´∀`∩ mayaちゃんもわんこ🐶帰ってきたら冷たくなってたのね。 同じだね~私もずっと心に残ってて、もう飼えないよ~ 最後に抱いた時は弱ってて、遠くを見る寂しい目をしていたのが忘れられないよ。 別れはいつも、ああすれば良かったばかり、それは、どこまでしても あれで良かったなんてないのかもね。 mayaちゃんのお母様も大変かもしれないけど、私もきっとmayaちゃんのお母様と同じように、自分ができる限りは、娘に負担かけたくないと思ってる、そして、今も娘にできる事はしてあげたいと、やってあげられるうちが、幸せだな~って、だから、元気でいないとね。( *´艸`) mayaちゃんにも、ずっと元気で、一緒に笑っていたい。 あ、髪の毛、だいぶ生えてきたよ~ タマネギ貼らなくていいかも(≧∇≦)
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんばんは✨ 私もワンコ一生飼えないと思うよ!似た犬🐶を見ると ドキってするけど、仕草や表情 動きがやはり違うから、もし 飼ったとしても 比べてしまって 愛情が注げる自身が無いから こんな気持ちのままでは 飼えないかな😰 先日 父親が室内なのに 熱中症の症状になって 熱がでたり で 急遽🚗💤行ったけど。 何も手をこまねいてるだけで ご飯の用意をしたくらいしか出来なくて、、 いつまで 自宅で見るのか? 母親も限界を感じてきてるみたい。悩むよねー 施設に入れる事が悪いことではないのに、何か現実から 逃げてるような気がしてるみたい。十分に介護してきたのでいいと思うけどね。 yuuちゃんもお母さんの事で 娘さんのハワイでの結婚式に行かなかった事 自分には 出来ないかな? 娘の結婚式💒 一生に一度だから、見たい気持ちが一番になってしまい。 自分の気持ちを抑えきれないかも? yuuちゃんが送った ティアラ 今でも心に残ってるよ💕 髪の毛 良かったね〜 私も抗がん剤の副作用で抜け落ちてから 元に戻るまで 何年もかかったよ! 今出来る事を 毎日悔いが残らないように ベストを尽くすだけ。 yuuちゃんも大変かと思うけど お互い いつまでも元気でいようね〜 いつまでも一緒にね 🐷🐷
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん コンバンハー(´∀`∩ mayaちゃんもわんこ🐶もう飼えないんだね。私も、皆さんのわんこ🐶見てると可愛いくて、いいな~って思うけどもう飼えないよ~ だんだん親の介護とか現実的になってきたよね~ 私の父は、兄夫婦がイタリア旅行に行ってる時、急遽亡くなったので、兄は、ずっと悔やんでて、そんな事もあって、娘の結婚式も母を残していくのが怖かったんだよね~ 旦那さんの御両親も、うちが行けなかったので、うちは男の子だから、行かなくてもいいですよ~2人で式挙げてきて~ってなったよ~ 帰ってきて、ちょいとした披露宴はしたけどね~ ティアラとネックレス、旦那さんに ピン それだけは、してあげたかったよ~( *´艸`) 北海道のメロンは旦那さんの弟が離婚してしまい、別れた奥さんと仲良くしてたので、別れた今でも、北海道のメロンやイクラとか送ってくれるんだけど、弟、再婚して今の奥さんがいるから、北海道の人と仲良くしていていいのか複雑だけど、すごくいい方だったのよね~いろいろ難しいわ~ メロンケーキ作ったとき、あ~これmayaちゃんに~ってずっと思ってたよ~( *´艸`)
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 私も もうワンコは飼えないよ! クローンで作ってくれるなら 飼えるかも? yuuちゃん 介護 大変だよ。 母親見てるから、24時間だからね! 今日も電話したら ヘルパーさん来てみえた。 お家での介護には限界があるし、施設に入ってもらうのもね〜 どちらも大変。 yuuちゃん 旦那さん医療関係の仕事してるから、何かあれば言ってね! 介護認定の事だとか ヘルパーさんの事とか? 分からない事があれば遠慮なく。 yuuちゃんのお兄さん悔やむ気持ち分かる。でも こればかりは本当に 分からないからね〜 どうしょうも出来ない事だから、一生のうちに何度から 自分ではどうにも出来ない壁にぶつかるよね〜 でも 乗り越えて行くしか無いから 頑張ろうね 💕 yuuちゃん優しいから 今でもお付き合いあるんだね。いい事だと思うよ。 なかなか 難しい関係だよね でも 人と人との 繋がりは大切だよ。縁あって 知り合った訳だから yuuちゃんはyuuちゃんのお付き合いをすれば 良いと思うよ。 ステキな関係だよ! yuuちゃんの人柄だから なせるわざ だと思います(≧∀≦) メロンケーキ🎂🍈 私に💕 本当に嬉しいです😆😆😆 ありがとう😊 誕生日の時 イチゴのケーキ🎂 作ってもらって 幸せだったよ😘 食べてないけど。 今でも携帯の待ち受けにしてるよ 本当にありがとうございました(≧∀≦) いつも 本当にありがとう💕 感謝しています 🙏
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
yuuちゃん こんにちは( ^ω^ ) 余計なお世話になるかもしれないこどごめんね! 今月号のクロワッサン🥐の雑誌 身内に介護が必要なときの手続き! 2018年度の介護認定制度に対応した内容になってて 分かりやすいので参考にしてね。 実家も本当に考えないといけない時期に来てるから、大変 だよ。 余計な事言ってゴメンネ。
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃんの旦那様、貴重で素晴らしいお仕事されてるんだね。😊 私も普段は旦那さんが仕事に行ってると母と2人なので、長時間、家を空けるのが心配で、でかけてもお昼には、一度戻って様子みて、また午後、ちょい買い物とかだよ~ いま、丁度本屋さん近くに来てるから、クロワッサン🥐見てみるね〜 ((^o^))ァリガトォ♪ パンのクロワッサン🥐買ったかないようにするね(≧∇≦) 北海道の弟の前のお嫁さんのこと、 mayaちゃんが、言ってくれた言葉で、気持ち楽になったよ~ ( இ﹏இ )ありがとうね。 阿川佐和子さんの「診る力」っていう本も気になってるよ~ いろいろ考えなきゃいけない時が来てるんだね。 いろいろ、試行錯誤しながら、乗り越えていけたらいいね(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、コンバンハー(´∀`∩ 買ってきたよ~クロワッサン🥐 岸惠子が表紙の見てたけど、それらしい記事がなくて、キョロついてたら 特別編集っていう別冊があって、これか~って( *´艸`) ((^o^))ァリガトォ♪ ゆっくり見てみるね~ ( *´艸`)
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんばんは😊 チョコクロ🥐買ってきた (笑) あって良かったよ!ゆっくり味わってね〜🎶 yuuちゃん ゆとりがあるようで あっとゆうま!だから 慌てないように準備だけは しておけば安心だからね😊 阿川さんの本 見てみるね🎶 私も気になる😘 yuuちゃん 北海道のお嫁さんの件 ご縁を大切にしてね 失うことは簡単だけど 絆を繋いでいく事は難しい事だからね〜💕 試行錯誤しながら 乗り越えて行こうね(≧∀≦)
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん ノω・、) ウゥ・・・ mayaちゃん、 ありがとう ( இ﹏இ ) 失う事は簡単だけど、絆を繋いでいく事は難しい…… 心に刻みました~😭
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、コンバンハー(´∀`∩ 今回、実家に行って、お父様は、大丈夫だった?お母様、疲れてない? クロワッサン、読んだよ~ いろいろ参考になる事書いてあって、いろいろ知っておくのは、いざという時に冷静になれるかな~って、 心強い保存版になるね~ mayaちゃん、いつも((^o^))ァリガトォ♪、 私にはいつも、優しくて温かくて、心強いmayaちゃんがいてくれることにほんと感謝しています。 リミアはmayaちゃんあってのリミア、 mayaちゃんがいなかったら、張りがなくなって、いられなくなるよ~ ほんとにmayaちゃん、出会ってくれてありがとう( இ﹏இ )
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんばんは( ^ω^ ) 実家に行って来たけど 父親も認知があるから私のことは分かるけど あまり食欲が無くて 少し痩せてた! エアコンもかけっぱなしだから暑くはないと思うけど 軽い熱中症の状況が出てた😰 母親は疲れからか あまり元気が無くて心配だよ。 クロワッサン🥐 分かりやすくて参考になるよ(≧∀≦) 今一番新しい情報だから 良いと思うよ😊 yuuちゃん 私もリミアyuuちゃんがいるから 続けてるだけだよ😄 yuuちゃんとのコメント出来無いなら リミアの 存在意味がないからね〜 こちらこそ 本当に仲良くしてくれてありがとうね〜 これからもよろしくね〜(≧∀≦)
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 昨日は台風凄かったね。あちこちの被害見ると心痛いね。 mayaちゃんのお父様、お世話してるお母様、これからの事、心配だね。 mayaちゃんの教えてくれたクロワッサン、バイブルのように置いて、ちょいちょい見てるよ~ お互いに、先を考えると不安になる時もあるけど、今を生きようね、 どうすることが正解なのかわからないことも多いよね。 今は、お母様が望むことをしてあげるのが1番だよね。☝️ 昨日は台風の中、ずっとmayaちゃんとやりとりできて、すごく心強かったよ~そして、幸せだと思ったよ。 心配してくれる人、心配だと思える人がいるって、本当に幸せだね。 mayaちゃん、ありがとう🙏🏻
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんおはよう😃 台風凄かったね。今日も朝から事故があちらこちらで起きてる! 晴れたら玄関周りを掃除しないとね。 両親の事は 本当にどうしてあげたら 1番正解なのか?分からないよ。 その時出来るベストな選択をするだけ。 順送りだよね、自分も歳をとった時 なるべく子供には迷惑をかけたく無いかな! yuuちゃんこちらこそ、いつもありがとうね〜 台風の中 心強かったよ! そして これからも よろしくお願いします (≧∀≦)
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんばんは、コメント出来ずにゴメンネ。 今日は病院🏥だった!定期健診の日だったから。 血液検査の結果が少し悪くて 免疫力が下がってるので 風邪🤧を引いたりしても治りが悪いらしいみたい。 一週間くらいで再度血液検査をして 改善されなければ 精密検査かな? しばらくは様子見みたいです! 心配かけてゴメンネ。yuuちゃんには ちゃんと知らせておきたかったから😅 いつもありがとうね〜 💕また 詳しく分かったら 報告するね 。
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? mayaちゃん、ㅠ_ㅠ ( p_q)(´。・д人)シクシク… 血液検査の結果、悪かったのね。 免疫力下がると治りにくいよね。 (´・_・`)心配だよ〜 ゆっくり身体休めて無理しちゃだめだよ~😰 mayaちゃん、カトン姉妹は🐷🐷 一緒じゃないと成り立たないよ~ 早めに寝て、コメント気にしなくていいからね。( ・ㅂ・)و ̑̑ 検査の結果、良くなってること 祈ってるね🙏🏻
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんばんは😊 心配してくれて 本当にありがとうね〜 心強いし嬉しいよ 😘 夏の疲れかな? 白血球数が少なくなると感染しやすくなるから 気をつけないといけなくなったよ! 免疫力が下がると疲れやすくて 身体がダルクなるから 。 来週まで おとなしくしてるね ありがとう! カトン姉妹🐷🐷は不滅だよ😘 大丈夫だよ。 これからもよろしくね〜
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃ~ん、読んでるだけでも泣いちゃいそうだよ😭 身体ダルクなったら、私が救世主の ジャンヌ・ダルクになるよ(≧∇≦) 数値よくなるよう、おとなしくしてね、脱走しちゃだめだよ~💦 待ってるからね。 カトン姉妹は不滅👍🏻♥🐷🐷 ちゃんと教えてくれてありがとうね。 早く、寝てね~早めにおやすみ言っておくね。good by day🎶 (๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん心配かけてゴメンネ 言う事聞いておとなしくしてるからね! 今日もありがとうね〜 🎶 おやすみなさい😴💤 good bye day 🎶
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今週、病院に行くのかな? 心配だよ~(´°‐°`) また、ちゃんと教えてね~ mayaちゃんがいてくれないとダメになってしまうよ~(´°‐°`) 水分のなくなった花になってしまうよ~(´°‐°`) mayaちゃん、祈ってるからね🙏🏻
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんおはよう😃 いつもありがとうね(≧∀≦) 明日また 血液検査して結果待ち! ずっと調子良かったのに 夏の疲れか? 久しぶりに結果悪かった!また ちゃんと連絡するからね😅 私も同じだから yuuちゃんいないと 張り合いが無くなっちゃうよ😰 いつも本当にありがとうね〜 感謝しています 🙏
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん 明日?そっか~(´°‐°`) 結果オーライソースになってほしいよ ~ mayaちゃんは、私の体幹のようなものだからね。とんなに鍛えても 体幹がちゃんとしてないとダメなんだって😱いい結果待ってるね。😊💕
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんありがとう😊 頑張ってきます💪 今日はクリームコロッケに結果オーライソースかけて 食べよかな? (笑)
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん ≧(´▽`)≦アハハハ 縁起がいいカニ(≧∇≦)結果オーライ、 絶対いい!( ・ㅂ・)و ̑̑グッ
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日、病院かな? 今日は雨だね☔きをつけて行ってきてね。昨日はお月様に祈ったよ~🙏🏻 結果すぐわからないかもだけど。 待ってるね( ・ㅂ・)و ̑̑
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんおはよう😃 ありがとうね〜 結果すぐには無理みたい、後日かな? 自分では何とも無いんだけどね〜 結果でたらまた報告するね〜 yuuちゃんも気をつけて出かけてね(≧∀≦) いつも心配してくれてありがとうね〜 心強いよ🎶
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんばんは。今日 病院から検索結果が届いた。 結果全部良くなった訳ではないけど しばらく経過観察の状態になった😊 検査入院しなくて済んだ💕良かったよ! yuuちゃんのおかげだよ!いつも心配してくれてありがとうね(≧∀≦) これからもカトン姉妹🐷🐷でいてね〜😘
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
mayaちゃん、コンバンハー(´∀`∩ 身体、大丈夫? 今ね、mayaちゃんのたち吉のカップ見て、思い出した仰天エピソードがあるの。19歳の時、婚約してた人がいたんだけど、マリッジブルーになってしまって、前日ドタキャンしてしまったの。( ´゚д゚`) その時の引き出物がたち吉のカップが好きだったので、選んで用意してたの。( *´艸`) その彼、デートの約束してたのに、中々来なくて、携帯ない時だったから、何時間も待ってしまって結局、来なくて、翌日聞いたら、忘れてたって言ったんだよ。 そんな人と結婚するの嫌になっちゃって💦 誰にも言えず、土壇場にいけない娘だったよね。 変な話しでごめんね。 mayaちゃんには、聞いてほしかったの( *´艸`) たち吉は大好き~( *´艸`)
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん コメント見逃してた!ゴメンネ🙏 体調は 経過観察なんだよね〜 また血液検査して 確認するしかないかな? いつも心配してくれてありがとうね〜 yuuちゃんも最近は頭痛大丈夫? たち吉 良いよね〜 20年くらい前の食器たくさんあるんだよね! 今でも全然色褪せてないよ😘 最近のより 以前のたち吉のが好きかな? 19歳の娘の気持ち分かるよ! 確かに悪いことではあるけど そんな気持ちのままで結婚しても上手くいかないよね〜 まだ年齢が若いからもう少ししてから結婚しても遅くないよね! デート忘れる?って 無いよね!相手の事思う気持ちが 足りないよ。 女の子のドタキャンは確かに悪い事だけど、気持ちはわかるな〜 私も同じ事したかも!(笑)
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん ( ゚▽゚)/コンバンワ コメントくれてたのね~(*´▽`人)アリガトウ♡ 呆れてそっぽ向かれるかと、思ったよ~( ´゚д゚`) 19歳で結婚なんて考えず、就職したのに、歓迎会から、ずっとその人とくっつけられて、上司やみんなから、結婚方向にどんどん進められ、だんだん、断れない状況になり、結局、ドタキャン その時に私が勤めていた会社は、な、なんと今、世間を騒がせてる KYBの東京本社、貿易センタービルだったよ~ニュースであれこれやってて、どっしぇーだわ~( ´゚д゚`) 今回、北海道の方、お義母、お義父さんのお墓参りにきたよ~ 今夜は、美濃加茂のホテルで泊まって 朝、また、合流して、一緒にお墓参りするよ~久々に会って楽しくお食事したよ~(*´▽`人)アリガトウ♡ サラダのドレッシング、ぴったりだったよ(*⌒▽⌒*)
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんばんは😊 yuuちゃんゴメンネ 19才の娘 yuuちゃんだったの😱😱😱 寝ぼけてて yuuちゃんの知り会いだとばかり思ってた🙏 コメントしっかり読み返したよ🧐🧐🧐 yuuちゃん凄いなあー ドタキャンは悪いことだけど、もしそのまま結婚してたら それこそ ダメだったと思うよ🎶 人生を長い目でみたら正しかったと思うよ、私も同じことしたと思うよ、ドタキャンは勇気が無くてしないと思うけどね。(笑) KYBもyuuちゃんのドタキャン 免震構造で吸収してしまい なんともなかったのかな? どっしぇーだよね〜 こんな大切な話しをしてくれて ありがとうね〜 ビックリだったよ‼️ ビックリして カニ鍋にかけたままで 焦がすとこだったよ😱 北海道の方 ちゃんと御墓参りに来てくださって 嬉しいね。 なかなか出来ないよ。 ドレッシング 喜んでもらえて何よりです( ^ω^ )
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 今日の木工工房 行くのに意味があったんだよ。ご主人は70代かな趣味でスプーンとかカトラリーがメインで ネックレスやブローチを作ってみえたよ。 奥様は何年か前から癌で入退院を繰り返してるみたい、元気な時に刺繍をして それをご主人がブローチにしたててたよ。 今は腹水が溜まってて とても刺繍出来る状態では無いみたい。 作品も今ある物が無くなれば もう 作れ無いそうです! 体調も悪く 今日もお会いする事も出来ずに ご主人悲しそうだった。来年までもたないかもしれないとの事でした! 刺繍 凄く丁寧に作られてて 心のこもった作品ばかりだったよ。 見た目は幸せそうに見えても 心には大きな傷を持つて 頑張って生活してみえるから、何もしてあげれないけどね〜 地元の鬼饅頭が有名だから お土産に持って行ったら 先程 奥様も美味しく頂きました!って連絡きたよ。 ホットしたよ🎶 yuuちゃん には聞いてほしかったから。 ありがとうね 😰
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、こんばんわ。 そうだったの。('・_・`) だから、あのコメントだったのね。 もう刺繍出来なくなってしまったんだね。じゃあ、mayaちゃんは、貴重なお品を買ったんだね。 鬼饅頭、おいしく食べられて良かったね。mayaちゃん、優しいね。(∩˘ω˘∩ )♡ ほんと、幸せそうに見えても、見えたままが、真実ではないことのが多いよね。mayaちゃん、いろいろな意味で心に残る日だったね。 少しでも、奥様、元気になられる奇跡が起きるといいね。 mayaちゃん、話してくれてありがとうね。うれしい。
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん うんうん!yuuちゃんには 何でも話し出来から私も嬉しいよ🎶 色即是空だね〜 世の中は 真実では無い事がいっぱいだよ。本質はなんなのか 見極めないとね😊 yuuちゃん これからもよろしくね〜 いつも ありがとう😊
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん 色即是空~ほんとだね。 私も婚約破棄だの、KYBだのっmayaちゃんにしか言えないよ~ 私、昔、血液系悪かったから、すぐうっ血しちゃう病気ね☝️だから、結婚しても、子供、生むの危ないとか言われてて、それも、その婚約してた人に言ったら、うちの両親が、それは困るって言うって言われて、すごく悲しかったよ。金曜ドラマの松岡くん家族みたいだよ☝️ だから、結婚しなくて良かった。 ほんと、人生いろいろだよね。 mayaちゃん、いつも(*´▽`人)アリガトウ♡ お互いに、いろいろあるだろうけど、mayaちゃんの御家族も、皆さん、元気でいてほしい。mayaちゃんの笑顔が消えないでほしいから(*⌒▽⌒*)
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん 私もyuuちゃん だけだよお話し出来るのはね〜💕不思議なくらい!yuuちゃん とは 昔から知ってる感覚だよ😃 今日もありがとうね〜 お休みなさい。good bye day 🎶 😴💤 また 明日ね!
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、今日は、お疲れ様~ 風邪ぶり返さないようにね。 ゆっくり寝てね。おやすみなさい。(*⌒▽⌒*) good by day🎶
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん こんばんは😊 大丈夫? 頭痛の原因水が溜まって神経を圧迫して痛みが出てるのかな?🤔 経過観察で様子みるなら軽いのかな? yuuちゃん 元気でいてよ😰 私も来月に検査があるから心配 前回が悪かったから今回も悪と 精密検査を受ける事になるから😨 お大事にしてね〜
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、ご心配(*´▽`人)アリガトウ♡ 前に手術したとこに水が溜まってるみたい。でも下手にいじらない方がいいらしいから、3ヶ月に1度は、検査して様子をみるみたい。たまの頭痛も、そういった事がたるみたい~ mayaちゃんも前回悪かったんだもんね。来月、検査なんだね。 大丈夫だといいな~ mayaちゃんもずっとずっとず~っと元気でいてね約束(●´ω`乂´ω`●)ダヨ
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん3ヶ月に1回で良かったね〜 頭痛の原因も分かられば安心だよ😊 私もおおむね3ヶ月だよ! お互いに元気でいようね‼️ 約束 (=´∀`)人(´∀`=)ダヨ
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、( ゚▽゚)/コンバンワ 昔、KYBの会社、受ける前に 銀座の日産ギャラリーに勤めようと、意気込んで行ったら、条件が 身長165センチ以上と言われ、却下されたよ(≧∇≦) それでKYB受けて入社、結局、どちらに勤めても、将来、問題アリだったんだよね。 ゴ~ン🤣🤣🤣(≧∇≦)
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん日産ギャラりー 人気だったよね〜 栄の日ギャラでコンパの待ち合わせよく したよ😅 今は大きな会社も 今後少子高齢化でどうなるかわからないよ。 yuuちゃんが務めた時は問題が無かったと思うしその時代 一生懸命に頑張ったんだから 良かったと思うよ🎶 yuuちゃん お誕生日おめでとう🎂 何もしてあげれなくてゴメンネ。 いつまでも元気でいてね これからもよろしくお願いします。picみてね。
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、ほんとに ゲッターズだったんだね( ⊙_⊙)パチクリ。 mayaちゃんがいてくれて、最高の1年間だったよ。リミアの中だけでも、色々なお話しした事、楽しかった事、辛かった事、色々作ったり、買い物に付き合ってもらったり、思い出だらけ (≧∇≦)ほんとに(*´▽`人)アリガトウ♡ こちらこそ、これからもよろしくね。大切なクリスマスのpicになります。(〃艸〃) いつも、励ましてくれてあたたかくて、mayaちゃん、大好き😊💕
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん こちらこそだよ いつも本当にありがとうね〜 私も最高の1年だったよ。そして最高の思い出になってる 私もyuuちゃん には何でも話せるから ありがたいよ🎶 これからもよろしくね〜😊 そしていつまでも元気でいてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、こんなして文章打ってるだけで、沢山の思い出と共に、(*´▽`人)アリガトウ♡の気持ちで文字が、ウルウルで見えないよ~リミアの文字ただでさえ見えないのに~Σ(ノ∀`*)ペチッ mayaちゃんも同じく元気でいてね。いい夢見て寝るね~(∩˘ω˘∩ )♡
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん こちらこそ私の誕生日にステキなケーキ🎂作ってくれて本当にありがとう💕 人生で最高ケーキ!今でも脳裏から離れないよ🎶 いつも感謝の気持ちでいっぱいだよ。ありがとう😊 おやすみなさい(*^ω^*)
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は、検診、ちゃんと眠れたかな? mayaちゃん、お誕生日はほんと(*´▽`人)アリガトウ♡ かけがえのないお友達っていうのは、mayaちゃんの事だよ~(〃艸〃)だから、mayaちゃんもずっと元気でいてほしい。今日祈ってるからね🙏🏻(*⌒▽⌒*)
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん おはよう😃 採血💉終わって診察待ちだよ。 私こそいつもありがとうね〜 嬉しいよ😘 yuuちゃんも体調気をつけてね〜 お互いに元気でいようね! 腹だ友よだよ(≧∇≦)
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、採血終わった?診察? ハラハラのハラだ友よより(≧∇≦)
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん ありがとうね〜 結果報告するからね〜 もう少しかな? 大学病院🏥混んでるよ😰
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、大丈夫かな? 終わったかな?
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん yuuちゃんが祈って🙏くれたおかげで 退院してから一番数値が良かったよ 本当にありがとね〜 感謝だよ🙏🙏🙏 連絡遅くなってごめんね🙇‍♀️
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃ~ん、!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? よかった..(´>ω<`) 1番吸う血が良かったの? あ、数値(≧∇≦) ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪また、美味しいもの食べられるね(*⌒▽⌒*) mayaちゃん、お疲れ様でした。 (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 本当にありがとうございました😊次回は3ヶ月後になったし、薬💊も1種類だけになったよ🎶 yuuちゃん 今タチヤに行ってきた。いつもと同じ感じかな?グレープフルーツが5個くらい入って380円だったよ あとは 柿とミカンくらいかな?
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、( ゚▽゚)/コンバンワ リミア、返信、自動的に、さん がつくようになったんだね。 びっくりぽん(๑´ㅂ`๑) タチヤ行ってきたよ~ミカンとグレープフルーツとリンゴ買ってきた~ お薬1種類だけになって良かったね。 薬は少ないに越したことないよね。 mayaちゃんが元気だと自分も元気になる気がするよ(*⌒▽⌒*)
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん こんばんは😊 果物沢山買ってきたね🍎🍊 ビタミンたっぷり💕💕💕 風邪🤧治るよ💪💪💪 私もyuuちゃん 元気ないと 😰だよ! 笑いなお薬を頂戴ね〜 🤣🤣🤣
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん さんにまた さん を付けてしまう(≧∇≦) そうそう、くだらんもの、あ、 くだもの(≧∇≦)ばかり買って おかずになりそうなの買ってなかった(≧∇≦) 笑い薬は、mayaちゃんから、いつも頂いてるよ~(〃艸〃)(*´▽`人)アリガトウ♡ 私も笑い薬、mayaちゃんに投与して 吸う血、よくなるように貢献したいです。あ、数値や(〃艸〃)
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん さんにさん!癖でつけちゃうよね〜🤣 私も果物がメインに!おかずあらへんわ😱 食べ物ないから 今からインド🇮🇳へ行ってくる。ナマハゲ!あ ナマステ 🙏 yuuちゃん いつも元気をもらってるから免疫力アップ⤴️してます💪 ありがとう ね (*'▽'*)
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、インド🇮🇳👳行ってくる?(≧∇≦) 私は今は、インドアだよ(≧∇≦) ナマハゲ認定されて良かったね。 うちの旦那さんも、ナマハゲ認定だよ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん こんばんは😊 キャハハ🤣🤣🤣旦那さんに怒られるよ! ウチの旦那さんはまだ認定されてないのよ ノンハゲ (笑) 今インドから帰国してきたところだよ! ネパール伯父さんに会ってきたよ😁
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん さん ≧(´▽`)≦アハハハ まだ、認定されてなくていいね~ うちは、後ろが少しヤバイ(≧∇≦) ロン毛、あ、、ノン毛(≧∇≦) 🇮🇳インドから、帰国、 ネパール伯父さん元気だった? 私は納豆たべたよ~ ねばーるくん(≧∇≦) 最近見かけない😱
5年以上
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 納豆好き?東京育ちだからね〜 わかめ あ、おかめ? 東京にいる時におかめ納豆ばかり食べさせられたよ😱 yuuちゃん 納豆いつもどおりに作ったら ポン酢を少し入れて食べるとさらに美味しよ😘 いつもそうして食べてる💕 ハマルよ! ネパール伯父さん ハクション大魔王みたいなんだよ 🤣🤣 お肉もヤギ🐐や羊🐑のお肉を売ってて インド人の学生が買いに来てたよ。何を話してるかも分からないし 見た目がホリが深くて怖かったよ。 全員 テロリストに見えてくる😱 怒られるよね〜
5年以上
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
mayaちゃん、こんばんは(*^▽^*)ノ mayaちゃんさえ差し支えなかったら、 ほんと、クッキーだったら、送れるから、送るよ~マジで☝️
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん ごめんよ🙏 こちらのコメント 届いてない 😱😱😱 先程 何気に久しぶりに見たら コメントが来てた。 うわぁ 嬉しい😆😆 急がないから 今度 作った時は是非 お願いします ( ◠‿◠ ) 私もyuuちゃんに差し上げたい物 色々あるんだよね〜💕 この コメント届くか心配😰 前も届かなかったんだよね〜 だいぶ以前のは ダメなのかな?
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 明日交換しようね〜 インスタ やってないんだよね😅 yuuちゃん明日また 午前中にタチヤに行くから また情報 コメントするね〜 その時に交換しょうね🎶
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん うんうん、わかった~タチヤ情報の後でね(〃艸〃) 今日も(*´▽`人)アリガトウ♡ね。 (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღまた、明日ね💕good by day♬︎♡
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん ありがとうね〜 見てみるね! 今日もありがとうね〜🎶 また 明日ね〜 おやすみなさい😴💤 goodby day🎶
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん 今日もいっぱい(*´▽`人)アリガトウ♡ね。遅くなっちゃってごめんよ~よく寝てね。(*⌒▽⌒*)
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん うんうん!大丈夫だよ👌 さっき ブタタネ してたから キャハハ (≧∇≦) おやすみなさい⭐
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん ブタた寝、(≧∇≦)🐷ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんインスタ 私がやってないから見れないみたい😅 また 探してみるね! ブヒヒヒヒ〜 🐽🐽🐽
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん 私もインスタは、投稿してないよ。友達がやり始めたって聞いて、あとはATSUSHIのが見たいだけで始めただけだから~あまり手広くやると、続けられなくなるからね~(〃艸〃)
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 了解です! 料理屋さんやら 色々あったけど どれも違う感じだったから (笑)ありがとうね〜 また 明日ね〜 おやすみなさい😴💤⭐
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんばんは😊 旦那さん 委員会が一緒で面識あるみたい yuuちゃんの住所何処かで見た気がしたから年賀状調べたら そうだった😆 ご縁を感じるね💕 カフェローストも近くにあるんだね〜 (≧∇≦)
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、(’∀’*)わぁ、そうなんだ~なんだか、親近感わくね~ほんともう、 お隣町だからね。(〃艸〃) mayaちゃんの近くのウォーキングするとこも、行った事あるとこだしね~ なんだか嬉しい~(〃艸〃)
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん世の中せまいね 親戚 中村区にいるから それもまた ご縁があるね🎶 ウオーキングコース ケーキ屋さんに、ドーナツ🍩で有名な ザラメ とか みたらしだんごの🍡お店とか 誘惑が多いところを通って お寺に行くんだよ🐷💦 日泰寺から裏道で 近くの尼寺 と神社⛩をまわるコースで1時間くらいかな? yuuちゃんは最近ウオーキングに出かけてる? (≧∇≦)
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん そうそう、うちの旦那さん、小学4年生まで中村にいて小学校のすぐ裏だったらしいよ。(〃艸〃) mayaちゃんのウォーキングコース楽しそう。こちらは畑、田んぼだらけ(≧∇≦) ジム行ってからウォーキングしてないからまた、暖かくなったら、空、山見ながらウォーキングしようかな。風を感じて~(〃艸〃)
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 同じだよ😅 yuuちゃんとは 波長が合うんだよね〜 リミアの中で 何でも話しできるから 嬉しい😆 今日は最高のバレンタインになったよ😘 感動をありがとう! そしてyuuちゃんの実力を知って ビックリ‼️しました😅 今日は本当にありがとう😊 また 明日ね〜 おやすみなさい😴💤 goodby day🎶
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん (’∀’*)わぁ、ほんと?嬉しい mayaちゃん、全然負担に感じなくていいからね~ 負担より布団かけて寝てね(≧∇≦) こちらこそ、何回もお礼(*´▽`人)アリガトウ♡ よく寝てね(*⌒▽⌒*)(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღこれからもよろしくね。good by day♬︎♡
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 今誕生日プレゼント🎁が届きました。 あんなに沢山のプレゼントをありがとうございました🙇‍♀️ ビックリしたよ‼️ シフォンケーキ嬉しい😆 娘が大学から帰ってきたら 頂かせてもらいます😘 あ、旦那さんにも 少しだけ分けてあげようかな? (笑) 本当に心のこもったプレゼント🎁 感謝致します。💕 yuuちゃんとは これからも ずっと一緒にいたいから ゆっくり長く お付き合いして下さいね🙏 yuuちゃん 手作りのフォトフレーム 物凄くかわいい😍😍 早速飾らせてもらったよ💕 本当にありがとうございました。🙏
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、(’∀’*)わぁ 着いたのね(*⌒▽⌒*) 生のケーキを届けらなくて残念だけど、シフォンやパウンドケーキなら3日ぐらいは持つから、皆さんで召し上がってね(*⌒▽⌒*) フォトフレームは、お恥ずかしながらだけど(ノ≧ڡ≦)☆ハズキルーペを頼りに作りました(≧∇≦)キャハハ 春の生まれにふさわしい、 春のようなmayaちゃんと、ゆったりと過ごせていけたらと私も思ってる。お互いに自分を持って流されないように、ゆったりいこうね。 mayaちゃん、改めてお誕生日おめでとう。そしてリミアで最初に出逢えたmayaちゃんとずっと仲良く来れたことを幸せに思っています。 (*´▽`人)アリガトウ♡そして、これからもよろしくお願いね(*⌒▽⌒*)
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 娘待ちきれずに クッキー🍪と紅茶のシフォンケーキを コーヒー☕️と一緒に頂いてる😍😍😍 クッキー全種類食べたよ😘 粉の配合変えてるんだよね〜 どれも美味しい! 紅茶のシフォンケーキ🎂 ふわふわで紅茶の香りがして美味しい!ホイップクリーム 買いに行ってくる🚗💤 yuuちゃん たくさんの心のこもったプレゼント🎁 ありがとう😊 フォトフレーム 本当に可愛いよ💕💕💕 いつも見えるように ダイニングの壁に飾らせてもらうね〜 大切にするからね〜 yuuちゃん人生長いから ゆっくりと自分達のペースで流される事なく 行こうね! yuuちゃんと毎日コメント出来て幸せ! これからもずっと仲良くいようね🐷🐷💦 (笑) あ、味醂大切に使うね〜 普段は味醂風だから (≧∇≦)
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん ≧(´▽`)≦アハハハ召し上がって下さったの?(’∀’*)わぁ、(*´▽`人)アリガトウ♡ スイーツにまた、目覚めたのはmayaちゃんのおかげだからね(〃艸〃) フォトフレーム、ダイニングに? ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ 嬉しくてダイニングしちゃう、 あ、ダイビング(≧∇≦) なんてたってベルタースオリジナルだからね。(*⌒▽⌒*) mayaちゃん、2人の流行語大賞になりそうだね(≧∇≦)
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんにちは😃 スイーツ美味しいから嬉しい💕💕💕 クッキー🍪本当に美味しいね〜 神戸の大丸で売れそうな感じ😘 フォトフレームもステキ 眺めてても飽きないよ!作るの大変だったよね〜 娘も可愛い💕って お部屋にピッタリ! 嬉しいよ😆 ベルタースオリジナル!2人の流行語大賞だよね 🐷🐷😆😆😆
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんばんは😊 今日は本当にありがとうね〜 嬉しかったよ😘 娘も旦那さんも美味しい!って 感動してた💕 凄いなぁ プロだよ🎶 yuuちゃんにいただいたプレゼント🎁写真撮ってあるけど 投稿はやめておくね! ベルタースオリジナルだから ゴメンネ😥 yuuちゃんのコメント欄で ハイジさんやusaちゃんとも やりとりして しまってゴメンネ pic投稿したら同じように なると思うから、、 yuuちゃんの生ケーキ🎂は 受け取れなかったけれど シフォンケーキやクッキーなどたくさんいただいたから 本当にありがとうね〜💕 yuuちゃんの気持ち受け取ったからね😘 ゴメンネ!
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、こんばんは(*^▽^*)ノ コメント楽しく読んでたよ~ Heidiちゃんもusaちゃんも好きだし(〃艸〃) うんうん、投稿なしが有難いよ~それを願ってる。ほんと同じになってしまうからね。(*⌒▽⌒*) 心遣い(*´▽`人)アリガトウ♡ プロなんて100年早いけど(≧∇≦) 召し上がっていただいて幸せ~ 今年もお誕生日にいられたこと、嬉しく思ってるよ、こちらこそ(*´▽`人)アリガトウ♡ね。
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんばんは✨ 分かってもらえて嬉しいです! 本当は投稿したいんだけど したら 大変になっちゃうと思うから😰 今年も最高の誕生日🎂にしてくれてありがとうございました😊 嬉しかったよ💕 おやすみなさい😴💤
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん うんうん、mayaちゃんとは、全く同じ考えなので、私の方こそ、ほんとそうしてくれて滅茶ありがたい(〃艸〃) mayaちゃんの気遣いがほんと嬉しいです。(*´▽`人)アリガトウ♡ mayaちゃん、今日も(*´▽`人)アリガトウ♡ね。おやすみ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° また、明日ね(〃艸〃) good by day♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、見てくれた?良かった(*⌒▽⌒*)ほんと、mayaちゃんにクッキーとか送ってあげたいよだよね~ 今度、すぐ消せる状態のとき、連絡先教えてくれたら、ほんと送るよ~(〃艸〃)
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんありがとう😊 届いた! うんうん では お言葉に甘えて お願いします😘 私も yuuちゃんの連絡先 教えてね〜 私も送るからね〜🎶
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、じゃあ、明日にでも、コメントやり取りしてる時に、教えて合ってさっと消そうね、それかインスタにメールで送ってくれてもいいんだけど、mayaちゃん、インスタはやってない?
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん インスタだったら、yuugaoで検索してくれたら、ツインタワーのプロフ写真出てくるよ~(*⌒▽⌒*)
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、牡蠣なかったけど、 牡蠣込むね~あ、書き込む~ 〒504-0853 岐阜県各務原市蘇原熊田町3-13-1 小池孝子 (ほんとはタカちゃんです)(笑)
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん やっぱりコメント届いて無いんだよ😱 ごめんね🙏 〒 464ー0832 名古屋市千種区山添町1ー7 古栄 真也子 コザカエ マヤコ です。 よろしくお願いします。
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、(*´▽`人)アリガトウ♡ メモったから、消したよ~まmayaちゃんもメモったら、お願いね(*⌒▽⌒*)
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんありがとう😊 コメントが届かなかった😱 これからもよろしくね〜😘
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんにちは😃 yuuちゃん 昨日メンテナンスに行った歯医者さん。広い駐車場のあるクリニックかな? もしかして 大きな橋?の歯医者さん? 😅
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、広くない駐車場のクリニックだよ~(〃艸〃)うちから、5分もかからない、いちょう通り歯科ってとこ☝️
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんばんは😊 うちの旦那さんのお仕事 ジャストビーバーのお仕事なんだよね🦷 yuuちゃんのお家の近くに大橋歯科ってあるみたいなんだけど 年賀状見てyuuちゃんのお家の近くだから そうかな?って 違ってたね 😅 変な事聞いてゴメンネ!
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、おおはし歯科?めっちゃ近いよ~毎日通ってる。 その次の信号のとこで、昨年事故ったんだよ~😱 その近くにカフェローストもあるよ~☝️旦那様、ジャストビーバーの? すごい~そうなんだ~(’∀’*) なんだか、ご縁感じるね。(*⌒▽⌒*)
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん こんばんは😊 お手紙もありがとうね〜 私もyuuちゃんは ベルタース オリジナルだからね😘 yuuちゃんに頂いたチョコやクッキー投稿しようと思ったけど 他のリミアの方から 送ってあげる!とか お誘いあっても断ってきたので 投稿やめておくね〜😰 yuuちゃんとの気持ちは通じあってるから 私はそれだけで十分幸せ! リミア=yuuちゃんだから 毎日がスペシャルだよ😘 yuuちゃん=ベルタースオリジナルだからね〜🤣🤣🤣 これからもよろしくお願いします🐷
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、こんばんは(*^▽^*)ノ 最近、皆さん、いろいろやり取りしてるけど、私もお断りしてるよ~ だんだん終始つかなくなって、重くなりたくないからです。 mayaちゃんもそうだったのね。 同じだね(*⌒▽⌒*) でも、mayaちゃんには、いつも送ってあげたいってずっと思ってた。 なぜなら、mayaちゃんは、特別な存在だからです。 私がおじいさん、あ、おばあさんになってもベルタースオリジナルだからね(≧∇≦) お互いのこのコメントも後で消しておこうね、前に、コメント数多いので、リミアにこのpic取り上げられてたよ~(≧∇≦) びっくりぽん(≧∇≦)
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃんこんばんは🎶 え、知らなかった😱 yuuちゃんやっぱり 私と似てる💕 私も重くなりたくないだよね〜 私変人だから!(笑) コメント読んだら削除してね〜(≧∇≦)
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん mayaちゃん、そうそう、最近皆さん、そういうの多くなって、コメントに困ってたんだよね~実は☝️ ほんと似てるね。長続きしたいから、逆に、そういうの避けてるんだよね~ 同じ~ あ、これも読んだら消してね(*⌒▽⌒*)
5年
mayamayaさんのプロフィール画像
mayamaya
> yuugao さん yuuちゃん 私 誰とでも仲良くなれるタイプでは無いから! たくさんのお友達よりも 少なくてもずっと一緒にいたいと思えるお友達の方が好きなんだよね〜🎶 yuuちゃんとはずっと一緒にいたいと思えるから この縁は 大切にしたいからね〜 😘 お願いね〜 (≧∇≦)
5年
yuugaoさんのプロフィール画像
yuugao
> mayamaya さん そうそう、ほんとはぶっちゃけ、リミア=mayaちゃんだから、それを続けていたいからなんだよ~だから、ごちゃごちゃしたくないのよね~☝️だから、他の方とは、もののやり取りは、しないとかたくなに思ってるの。😅😅
5年

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

yuugaoさんの人気フォト

久しぶりの投稿です。中々、イン出来ずにいましたが、皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。 お友達の娘さんに、可愛い男の子が生まれました。ヽ(*´∀`)ノ クリスマスも近いので、 クリスマスバージョンのおむつケーキを作ってみました。 オムツ以外は、全て、100均です。(〃艸〃) ちょいライトも付けて、飾ってもらえたらと思い、ライトアップもしのばせてみました。 また、皆さんの所にお邪魔させていただきますね。ヽ(*´∀`)ノ

いいね数:41コメント数:384年以上

こんばんは(*⌒▽⌒*) 夏バテから、なんとか復活しました。 久々に張り切ってケーキを作ってみました。 シャインマスカットプチケーキ、リンゴのケーキ、アールグレイピーチケーキの3種です。 シャインマスカット、お高いので、我が家で、ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ! 歓喜です。(笑) リンゴのケーキは、混ぜて焼くだけなので、2個ぐらいまとめて作っちゃいます。アプリコットジャムでコーティング、美味しいです。 今日も夕焼け、綺麗でした🌇🌅 最後は、cookpadプラスの本の付録、ミイの腕時計、しっかりした作りです。 ただ、私には、ちょっぴり、恥ずかしいかな?(///∇///)ゞ

いいね数:34コメント数:344年以上

久々の投稿です。(*⌒▽⌒*) 皆さん、お元気でしたでしょうか。 KALDIの「ガーデンティーレモングラスバタフライピー」って言うのを買って飲んでみました。 綺麗なブルーから、レモンを絞るとパープルカラーになり、どちらも好きな色で、レモングラスの爽やかなハーブの味が涼を感じさせてくれました。 台風、無事に通過してくれるといいですね。

いいね数:33コメント数:354年以上

今日はkazumiさんが教えてくれた 「趣味の園芸」の本に掲載されていたブルーベリー特集から、 ブルーベリーのパスタとサラダを作ってみました。 ブルーベリー大好きなので、とても爽やかに美味しく頂けました(〃艸〃) パスタは、貝柱とサーモンが入ってます。 デザートのブルーベリーゼリーは、オリジナルです。甘さ控えめで、ブルーベリーの味をしっかり味わえました。 最後の写真は、The Music Dayの企画で、我が家にチョコプラの3Dの TT兄弟が来てTT体操をしてくれました~(≧∇≦) 我が家のテーブルに乗っちゃってます(≧∇≦) お行儀悪いですよね~って私の仕業かっ(笑)

いいね数:50コメント数:375年弱

こんばんは(*^▽^*)ノ 庭の夏の花が元気に咲きだしました。 🌺🌻🌼 4枚目は、窓から見た夕景です。 うちは、裏の窓を開けるとすぐ下に川が流れています。 窓の下には〇〇川~🎵みたいな(笑) 窓を開けると気をつけないと、川に流れていってしまいます( ´゚д゚`) 5枚目は、ウォーキングでもう夜にさしかかった夕景、少し怖いぐらいの赤黒い雲が・・・ 6枚目は、Dearさんの所で拝見した神様トンボ、うちの勝手口のとこにも、偶然、やってきてくれました。 初めて見たので感激しました。 教えてくれてありがとう(*⌒▽⌒*)

いいね数:44コメント数:215年弱