Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

お菓子/景品/ゲーム/うまい棒/ウマ娘 今流行の「ウマ娘」ゲームコーナーで見つけ…

いいね数:24コメント数:3
更新日時:2021年12月16日

今流行の「ウマ娘」ゲームコーナーで見つけ
ついついやってしまった〜。

だって、アミューズメント専用景品で
他では売ってないから。。

うまい棒一本10円✕30本=300円。
しかし。。。
500円使っちゃっいました(;^ω^)

でも、ネットで1本50円で売ってたから
オトク🉐なのかなぁ。。

このフォトを投稿したユーザー

アイコン写真は飼い猫のトラ(ΦωΦ) 事故で三本足だけど元気いっぱいの♂ 2021年11月16日に柴犬のコマ♀ が家族になりました。 2022年6月24日に、デグーのラン♀ が家族になりました。 あゆちゃんは亡くなった次男の名前です。 宜しくお願いします。

このフォトへのコメント

勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
おはようございます🐾 500円で、GETは中々に上手だね🎵 ウマ娘って流行ってるんですね(o´艸`o)♪ 最近はCMとかでも流れてますもんね! 数年前、イタ車の全体ラッピングがウマ娘のを見かけた事があって、その当時はそんなに流行って無かったので、変わった趣味の人だなぁ~と車を見てましたよ( ̄▽ ̄;)💦
2年以上
あゆちゃんママさんのプロフィール画像
あゆちゃんママ
>勘助 です🐾 さん おはようございます。 雪は無いですけど今日も寒いです。 ウマ娘の車ですか? 凄いですね(;^ω^) 私も、そんなに詳しくなくて 流行ってるって聞いたから便乗した感じ ゲットしてからネットで調べた感じでした。 (笑)(笑) でも凄そう。アニメファンじゃなく、 競馬ファンとりこむなんて。。 ではでは。。 コメントありがとうございます。 仕事に行ってきます🚗💨
2年以上
勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
>あゆちゃんママ さん 今日も1日を⛑️ご安全に🦺 いってらっしゃ~いq(*・ω・*)pファイト!
2年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

あゆちゃんママさんの人気フォト

こんばんは。 先日、息子がいつもと違う釣り場へ。 漁港で沢山の野良猫ちゃんが、餌をくれるのを待っていて、人懐っこくて可愛かったそうです。 地元の人で(管理人さんが)野良猫ちゃん欲しかったらあげるよって声をかけてくれたそうですが、家にはトラがいるので今回は遊んで来ただけ。 でも、気に入ったので1時間ちょっと運転して、また遊びに行ってくるとの事でした。

いいね数:45コメント数:72ヶ月