Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「年末年始休暇のお知らせ いつも当店…」

いいね数:11コメント数:0
更新日時:2021年12月16日

年末年始休暇のお知らせ

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます🙇‍♀️
年末年始休暇につきまして、下記の通りご案内させていただきます。

🎍年末年始の営業について
本年度の営業は、2021年12月28日までとさせていただきます。
年始は2022年1月6日より通常営業いたします。

また、休業期間中もインターネットでのご注文、メールでのお問い合わせは24時間受け付けております!
※休業期間中のご注文やお問い合わせにつきましては、1月6日より順次対応させていただきます。

お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

#harokka #ハロッカ #壁紙 #リメイクシート #ふすまリメイク #diy #年末年始のお知らせ #冬季休暇のお知らせ #2022年 #本年もありがとうございました #来年もよろしくお願いします

このフォトを投稿したユーザー

Harokka(ハロッカ)は、簡単に理想のお部屋に近づけるシール壁紙をメインに、暮らしを彩るアイテムを取り扱うECショップです。 国内外のさまざまなクリエイターとコラボした、多彩なデザインをぜひご覧ください♪

このフォトをシェアしよう

Harokkaさんの人気フォト

皆さま年末いかがお過ごしでしょうか? 本年も当店の投稿をご覧いただき、誠にありがとうございます。 商品をお買い上げくださったお客さま、お声がけくださった皆さま、ご協力くださったクリエイターの皆さま、本当に1年間ありがとうございました! お身体ご自愛いただき、心穏やかな新年をお迎えください。 来年もHarokkaをどうぞよろしくお願いいたします😊

いいね数:25コメント数:01年以上