Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

玄関/フラワースタンド/フリルシクラメン/寄せ植え/暖炉型ヒーター/玄関入口 玄関入口。 ホームセンターで買ったフラワ…

いいね数:7コメント数:3
更新日時:2017年11月21日

玄関入口。
ホームセンターで買ったフラワースタンドに、フリルシクラメンの寄せ植えを飾りました。玄関でお客さまを優しく迎えます。暖炉型ヒーターは寒い冬に大活躍!インテリアにもなるので、年中出しっ放しです。(о´∀`о)

このフォトを投稿したユーザー

2014年に自宅を建て替え、夫+息子二人と暮らしています。スッキリと住みやすい家を目指しています。よろしくお願い致します! 2017.11.19〜limia start♡

このフォトへのコメント

あずのさんのプロフィール画像
あずの
はじめまして😊 画像右手のレンガ調??の壁が素敵ですね。イイ雰囲気がある暖炉、お花、大好きです❤️
6年以上
hozさんのプロフィール画像
hoz
> あずの さん ありがとうございます!嬉しいです♡ まだ始めたばかりで、分からない事ばかりですが、これからもよろしくお願い致します。
6年以上
あずのさんのプロフィール画像
あずの
私も始めたばかりです。 平日は勤務で休日のみ登場ですが、こちらこそ、よろしくお願いします❤️ こちらのお部屋以外でもインテリアがきっと素敵なのでしょうねー、って勝手に想像しちゃいます。 この素敵なセンス、見習いたいです。
6年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

hozさんの人気フォト