Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

猿/温泉/米沢市 今日は、米沢へお出かけしました。 温泉…

いいね数:32コメント数:6
更新日時:2021年11月06日

今日は、米沢へお出かけしました。

温泉♨️の帰り、猿🐒に遭遇⁉️

このフォトを投稿したユーザー

はじめまして♪福島県に生息しており、息子と娘の3人で団地暮らししてます。 いつも、楽しく皆さんのアイデアを見せて頂いてます。 少しでも過ごしやすい部屋づくりを目指してプチプラDIYも少しづつ始めてます。 2018.01.21

このフォトへのコメント

くうさんのプロフィール画像
くう
こんばんは☺️ お久しぶりです❣️ 温泉♨️良いですね。 野生の猿🐒ですか~?
2年以上
勘助 です🐾さんのプロフィール画像
勘助 です🐾
おはようございます🐾 元気にしてたかなぁ⁉️ 県内も寒くなってきたね(ノ_・。) あっ、🍁紅葉も素敵な季節だけどね🎵
2年以上
あやさんのプロフィール画像
あや
> 勘助 です🐾 さん 、おはようございます☀ 元気でしたよー♪ 話題がなくなってしまって、LIMIAに投稿出来ませんでした😁 お元気でしたか? 紅葉🍁&温泉♨️が良い時期になりました💕 猿🐒には、びっくりしたけど。
2年以上
あやさんのプロフィール画像
あや
> くう さん 、おはよう御座います☀️ 温泉♨️、良かったです💕 硫黄系で。 猿🐒は、野生なのかな? 数匹居ましたよ。
2年以上
まきこさんのプロフィール画像
まきこ
>あや さん おはようございます☺ 凄いお久しぶりですね!お元気でしたか? 朝晩が寒くなりましたね。 温泉良いですね~❗ お🐒さんも、温泉に入りに来たのカナ?🤭野生のお🐒カナ?
2年以上
あやさんのプロフィール画像
あや
> まきこ さん 、おはようございます☀ 私は、元気でしたよ。 まきこさんも、お元気でしたか? たしかに、朝晩寒いけど、日中は暖かく観光日和?でしたよ。 猿🐒は、道路を横断してました😁
2年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

あやさんの人気フォト