パーゴラ/木ステップ/木手すり お母様が一番出入りをされるリビングからの…

いいね数:0コメント数:0
更新日時:2016年03月07日

お母様が一番出入りをされるリビングからの掃出し窓のステップを作りなおしました。

元々蘭用の温室があった場所でしたが老朽化のため撤去、出入りのしやすい手すり付きで蹴上高低めのステップで、昇降快適とのこと。

パーゴラは毎年日よけにグリーンカーテンをしていたので、温室がなくなってもできるように設置しました。ステップもできたのでゴーヤの収穫が楽になりました♪

このフォトを投稿したユーザー

みなさまこんにちは、株式会社アフロとモヒカンです。 「株式会社アフロとモヒカン」とは、アフロな髪型のエクステリア&ガーデン担当と、モヒカンな髪型のサインマーク&アイアンワーク担当が、家やお店などのさまざまな空間をステキにプロデュースする夫婦ユニット会社です。 【「はじめのいっぽ」から「さいごのちゃくち」までおつきあい】 をあいことばに、お客さまと一緒に、暮らしを彩る、毎日が楽しくなる、ほっと安心できる、手しごとのお庭造り・空間造りに日々励んでいます。表札1つからお店の看板まで、お庭メンテからトータルエクステリア&ガーデンデザインまで、お気軽にご相談ください。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

関連キーワードで人気の商品

商品画像
イシグロ 照明器具 21207 モザイクランプ クリムト ランタン型 グリーンの1枚目の写真
ブランド
商品名イシグロ 照明器具 21207 モザイクランプ クリムト ランタン型 グリーン
カテゴリー卓上ライト
評価
0.0

投稿 12件

価格4,928円〜
商品リンク詳細を見る

株式会社アフロとモヒカンさんの人気フォト