Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

タバスコ/ハム/玉ねぎ/ピーマン/ピザトースト 今朝も寒かった… ピザトースト。 譲…

いいね数:8コメント数:0
更新日時:2021年10月20日

今朝も寒かった…

ピザトースト。

譲ってもらった トースターで
初焼き。
中 広々〜って 思いながら
ダイヤル 450℃ 900℃と
カチカチいじってたら

じっくり 焼きすぎました…

あくまでも 裏は見せない…
ご想像にお任せします…(笑)

味は まあまあでした。

チーズ載せた時にタバスコ 降ってるので
タバスコいらず。

ごちそうさまでした。

このフォトを投稿したユーザー

iPhoneに機種変更したら 以前の客観的に見るだけ…(笑) 家族のホーランドロップ。 風 ふぅちゃん愛の強さと 風 ふぅちゃんからの愛には 負けないつもりです(笑) よろしくお願いします。 追記します パイナップルグッズ 大好きです😘

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

たかこさんの人気フォト

またまた カマキリ 発見❗️ ブロック塀の カマキリは もぅ3日 同じとこに 同じ格好で居る… うゎっ❗️また 居る… …生きてる?…って 恐る恐る 小枝で ツンツンしたら… なんとなく 動いた。 とりあえず 通過して 庭に雑草処理に向かったら… ん❓こんな草 抜いたっけ? と 良く見たら また 居た… 危うく 素手でいくところでした。 ってか…お隣さんの敷地に はみ出していた 木を〝剪定”していた私。 途中から 〝伐採”してました。 その伐採していた枝に カマキリの卵があったなぁ〜と ちょっとした 罪悪感… 伐採した 枝の山 探したけど 見つかりませんでした… ごめんね。カマキリさん。

いいね数:9コメント数:04ヶ月

たぶん…50年前のもの。 YAMAHA 足踏みオルガン。 たぶん…祖母からの 贈り物だった 気がしますが… それを知る 母は他界してるので わかりません。 不要の長物なので 買い取り査定してもらいました。 足踏みオルガンなので 当たり前ですが、足踏みしないと 音がなりません。(笑) ただ ちゃんと 音が伸びるように なってる。 足踏みしながら 右膝で 板を立てる? ピアノ習ってましたが… 練習は…オルガン‼️ 鍵盤 重い? 足踏み 必死❗️での練習… 途中から 練習なしで ぶっつけ本番?で 教室に 通ってました(笑) 音は 全部出るのには びっくりでした。 …査定結果…。 引き取り価格は 出ませんでした。 ただ…運び出しに 後日 業者さんから 連絡が来ることになり 運び出し料?は 有料とか… ❓ 引き取りはしてくれること? わからない…

いいね数:11コメント数:64ヶ月

ほぼ毎日 車に乗ります。 荷物の移動と片付けの為  高速をご機嫌で 移動していたら… スパナマークが出た❗️ なに?💦なに?💦 なんか故障でも?💧 誰に聞いても わからないって言うし… またか…で 取扱説明書を パラパラ… ピットサイン? 点検時期のお知らせ? …なんだそれ…。 点検 お知らせハガキきてないし…。 消せるみたいだけど そのまま(笑) 前に なんか… 稲妻⚡️マークが 出るんだけど なに?って 聞いたら 大爆笑されたことがありました。 その時も 誰にもわからず、 ごそごそと 取扱説明書を見ました。 あなたのドラレコの音声聞かせてください。 みたいな 番組あったら… あたし 結構 話しまくってるなぁ…(笑)

いいね数:10コメント数:05ヶ月

人工股関節を入れ 快適な生活&睡眠を手に入れました。 階段も 以前より スムーズに 登れるようにも なりましたが… 手作りロフトベッドだったので よじ登るのも 降りるのも…ムリ‼️で 1階 和室を拠点にしています。 ソファーベッドを買えばいいのに… と 言われましたが… 絶対 ソファーとしては 使用しない‼️ かと言って、ベッドを新調する気はない。 過去 使用していた ベッドマットを 2階より 降ろしてもらい 高さが 足りなかったので… ベッドマットを バレないように購入して… (多分 バレていないと思います。) 高さは 40センチ程の 2段重ね‼️ メチャクチャ 快適な高さになりました。(笑) 使い方 間違ってる?

いいね数:9コメント数:05ヶ月