「こにゃにゃちわ(・–・;)ゞ 今日は甥っ…」

いいね数:75コメント数:67
更新日時:2021年10月18日

こにゃにゃちわ(・–・;)ゞ
今日は甥っ子の34歳の誕生日!!
毎年俺からのプレゼントは俺が選んだ財布って決まっとるんだけど、今年は本人がネットで見つけたのを欲しがったので自分で注文させました(◍•ᴗ•◍)!!
届くのは少し先なので、誕生日プレゼントがないのも寂しいだろうと僕は別に部屋着を用意しました。
なんて優しいおじさんなのでしょうか(⊙_◎)?!…うひゃひゃッ!!笑

仕事から帰って来るとまず手洗いを済ませて何よりも先におふくろにお線香をあげてくれます。
あの日からずっと欠かさずに…。
最近は就職で関東に来て、我が家に同居するようになった頃のような可愛らしさはなくなりました…スマホやパソコンの分からない事を聞くと僕に分かんなかったらイジるな!!…と、頭ごなしに怒ります(⑉⊙ȏ⊙)!!
でも相変わらずに親父にも優しく接してくれるヤツです。
言葉にはあまりしないけれど、心から感謝しています。
そんな甥っ子がまた1年、健康で元気にお仕事出来ますように…。

Happy Birthday to you!!

このフォトを投稿したユーザー

お茶らけオヤジの晩酌投稿(*≧∀≦*)! 皆さんの投稿を勉強しながら、是非真似っこさせて頂きやすヽ(*´∀`*)ノ!!

このフォトへのコメント

くれはさんのプロフィール画像
くれは
優しい甥っ子ちゃんですね! kazさんからのプレゼント🎁喜んでくれそうだね😍
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>くれは さん こにゃにゃちわ(=^・ェ・^=)!! 喜んでくれるといいけどね〜!!笑
1ヶ月
Hanae🍃さんのプロフィール画像
Hanae🍃
こんにちは! 甥っ子さんの、誕生日おめでとうございます🎊🎂🎉 素敵なお話し、 今、ウルッ😢としてしまいました。 お二人が、どちらも優しいし、信頼関係があるから なんですね👏^ ^
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>Hanae🍃 さん こにゃにゃちわ(=^・ェ・^=)!! ありがとん🐽ございます!! まだ19歳だった頃の可愛らしさは何処へ行ってしまったのか(⊙_◎)?!ってな位に生意気になりましたが…笑 変わらずに優しいヤツです(◍•ᴗ•◍)!!これからは少しずつ俺が折れていく立場なんだなぁ…とつくづく感じる今日この頃でやんす(*´︶`*)!! ぎゃははッ笑
1ヶ月
くれはさんのプロフィール画像
くれは
>kaz さん 甥っ子ちゃん誕生日おめでとうございます! 誕生日パーティーは開くのかな? 今日の晩餐が楽しみだね! kazさんの腕の見せどころやね
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>くれは さん パーティーはしないと(◍•ᴗ•◍)!! 月曜日だから会議でちょっと遅いかも知れないしね〜!!笑
1ヶ月
Black Roseさんのプロフィール画像
Black Rose
こんにちは👋😃 ㊗️甥っ子君のお誕生日 おめでとう🎁😊🍀
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>Black Rose さん こにゃにゃちわ(=^・ェ・^=)!! ありがとん🐽ございます!! 34歳!! 立派なおじさんでやんすぅ( ̄(エ) ̄)ノ笑
1ヶ月
くれはさんのプロフィール画像
くれは
>kaz さん そうなんだ〜! 会議大変やね!
1ヶ月
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
こにゃにゃちは(≡^.^≡)♪ 甥っ子ちゃん誕生日おめでとう㊗️ 千葉で一緒に暮らすようになって長いんだね… まるで自分の息子のようだね(^^;; お父さんにもお母さんにも優しくて本当にありがたいね(。-_-。) 今夜は盛大にお祝いしてください«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>くれは さん 今朝は5時の早出だったしね〜!! ひょっとしたら早めに帰って来られるかにゃ〜
1ヶ月
いいぽんさんのプロフィール画像
いいぽん
甥っ子ちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪ 押し付けがましい優しい王子い様 あ!間違えた!! 王子様がそばにいてよかったのぉ 笑 ぎゃはは(*≧∀≦*)
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>まるちゃ さん こにゃにゃちわ(=^・ェ・^=)!! ありがとん🐽ございます!! ホント、時が経つのは早いもんだね〜!! 年中行っとるセブンのオーナーさんなんか最初っから親子だと思っとったみたいだよん!! こんな若くて素敵な僕をつかまえて…( ̄ヘ ̄;)!! 失礼しちゃうでやんす!!笑
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>いいぽん さん こにゃにゃちわ(=^・ェ・^=)!! ありがとん🐽ございます!! にゃ、にゃんですと(⊙_◎)!! 押し付けがましい王子様とな??? ま、まぁそーとも言うけれど笑 もうただのおじさんでやんす!! 34歳にもなって誕生日だなんてね〜!! ましてプレゼントもへったくれもないでやんすよ…笑 ぼ、僕はもうじき56歳の誕生日がまいりますが、プレゼントはガッポガッポ欲しいと存じますが( ̄(エ) ̄)ノ
1ヶ月
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
> kaz さん 長いこと一緒に暮らせばどことなく似てくるんじゃないの(๑•̀⌄ー́๑)b 本当は親子と思われて嬉しいんじゃないの( ̄▽ ̄)
1ヶ月
くれはさんのプロフィール画像
くれは
>kaz さん そうなんだ〜!大変やね!美味しい料理で祝ってあげてね!
1ヶ月
いいぽんさんのプロフィール画像
いいぽん
56歳のじじい?! あ!間違えた!! 王子様なら私以外からたくさんいただけることでしょう(*´罒`☆)
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>まるちゃ さん 僕はあんなアヒルみたいな顔してましぇん(⊙_◎)!! ぎゃははッ笑
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>くれは さん はい!! 今夜もお惣菜オンパレードで頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>いいぽん さん じ、じじい(⑉⊙ȏ⊙)?! 今確かにそうおっしゃいましたね(´⊙ω⊙`)?! にゃんとも生意気なおばちゃんやね( ̄ヘ ̄;)!! ぎゃははッ笑
1ヶ月
いいぽんさんのプロフィール画像
いいぽん
> kaz さん 1/5だったか… 誕生日だけは覚えてしまったような(~ ̄▽ ̄)~
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>いいぽん さん そーです( ̄(エ) ̄)ノ いちごちゃんの和クンです!! どんぞ忘れる事のないよう、心得ておきなされ( ̄︶ ̄)!! プレゼントはガッポガッポしてくれて構いませぬじょ(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
1ヶ月
いいぽんさんのプロフィール画像
いいぽん
> kaz さん 期待しても気持ち以外何も届かないことでしょう。。。 ぎゃはは(*≧∀≦*)
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>いいぽん さん かしこ、かしこまりました!! かしこ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 届かないなら頂きに上がります!!笑
1ヶ月
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
> kaz さん アヒルって失礼な(`・д・)σ メッ 可愛い甥っ子ちゃんをつかまえて!!
1ヶ月
くれはさんのプロフィール画像
くれは
>kaz さん お惣菜もたまには食べたいな!いま美味しいモンね
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>まるちゃ さん またまた〜(^~^;)!! 写真送ったしょ!! あれはドナルド(⊙_◎)!! ドナルドダックやって!!笑
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>くれは さん めちゃくちゃ美味しいよね〜o((*^▽^*))o笑
1ヶ月
くれはさんのプロフィール画像
くれは
>kaz さん うん!いつも作るからたまには食べたいのよ
1ヶ月
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
> kaz さん ちゃう!! ジャニーズ系だったヽ(*´з`*)ノ
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>まるちゃ さん それは僕やろ(*´︶`*)!!笑
1ヶ月
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
> kaz さん その自信過剰((((;゚Д゚))))))) お月さんでも見て心を入れ替えた方がいいよ👍 十三夜で綺麗なお月さんだよ🌝
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>まるちゃ さん にゃぬ〜ッ(⊙_◎)!! 何でも甥っ子は僕の次なんでやんす( ̄(エ) ̄)ノ笑
1ヶ月
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
> kaz さん わかったわかった‼️ kazくんが一番ね(>_<`)
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>まるちゃ さん わかって頂ければこれまた幸いでやんす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
1ヶ月
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
> kaz さん お祝いの準備は出来たの?!
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>まるちゃ さん いつものお惣菜でそれらしく笑
1ヶ月
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
> kaz さん 甥っ子ちゃん楽しみにしてるね(*^^*)
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>まるちゃ さん 今終わったって電話がありました!! さあ!! 今夜も綺麗にお皿に並べるじょ(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
1ヶ月
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
> kaz さん 盛り付けの魔術師!! 頑張って💪
1ヶ月
ryoko***さんのプロフィール画像
ryoko***
こんばんわ🎵34歳❗️私にもそんな頃あったのでしょうか?誰かが後ろから押すようにどんどん歳を重ね来年還暦❗️ プレゼント用意してなんと優しいお兄さんでしょう😍あ、おじさんやった! 2日続けの夜勤と深夜勤務はさすがにこたえます、老体が悲鳴をあげてます。 早くお風呂に入ってビール飲みたい🎵 2日飲まないなんて久しぶりだから 体がアルコールを欲しがってますわ。オホホ😆😆😆😝
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>まるちゃ さん 了解でやんす(`・ω・´)ゞ
1ヶ月
まる(marutan8146)さんのプロフィール画像
まる(marutan8146)
甥っ子さんお誕生日おめでとうございます💐素敵な1年になりますように🥳🎶
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>ryoko*** さん こんばんにゃ(=^・ェ・^=)!! 夜勤お疲れ様です!! 還暦かぁ!! 俺も直ぐ後を追いかけて行きます(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 夜勤明けのビールはきっと格別やろね〜o((*^▽^*))o
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>まる(marutan8146) さん こんばんにゃ(=^・ェ・^=)!! ありがとん🐽ございます!!
1ヶ月
チョコミントさんのプロフィール画像
チョコミント
こんばんは~(*^^*) 甥っ子ちゃんお誕生日なんだねぇ ~✨ おめでとうございます🎊 プレゼントはあげる方もウキウキしながら探すから楽しいよねぇ~🎵 頼もしくなった事が嬉しいよねぇ~✨
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>チョコミント さん こんばんにゃ(=^・ェ・^=)!! ありがとん🐽ございます!! きっとそ~いう事なんだよね〜!! 俺は老いてく…(≧(エ)≦ )!! ヤツはどんどん威張ってく!! おっかしいにゃ〜!!笑
1ヶ月
チョコミントさんのプロフィール画像
チョコミント
> kaz さん 若いもんに逆らってはいけません🙅‍♀️ 素直に聞かないとねぇ~🤣
1ヶ月
ryoko***さんのプロフィール画像
ryoko***
>kaz さん 頼むから追い越して‼️ ビール美味しい🎵今夜はトリムネ肉にポテトと玉ねぎを混ぜ、調味料を混ぜて揚げ焼きにしたのとワンタンスープです😄
1ヶ月
苺グッチ🍓さんのプロフィール画像
苺グッチ🍓
素晴らしい甥っ子さんね❣️ 仏壇に手を合わせるような男性は娘がいたら嫁がせたわ❣️ うちの旦那は義母のお骨お寺さんにあるんですが写真持ってきたので仏壇の前に飾って息子と私はお線香あげてますが全くしてません‼️ おいおい、あなたの親じゃんっていつも思います。残念な奴だ😅
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>チョコミント さん かしこ、かしこまりました!! かしこ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ じいちゃんはおとなしく言う事聞きます笑
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>ryoko*** さん マジでめっちゃ料理上手だよね〜!! 色んなメニュー作るし!! 俺にも教えてよ〜o((*^▽^*))o
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>苺グッチ🍓 さん ごめんなしゃい…。 俺もグッチさんのご主人タイプです(。•́︿•̀。) 今甥っ子に話を聞かせたら、おいおい!!まんま和の事やん!!って言われちゃいました…。 俺はいつも心ん中で思っとるんやけどホントお線香あげたりあんまりせんと…。 カウンターからいつも甥っ子のお線香あげとる背中を見ながら、お母さん、きークンはいつもお母さんの事思っとるよ〜!!なんて偉そうに構えちゃってました。 俺もお線香あげるね(*´︶`*)!!
1ヶ月
苺グッチ🍓さんのプロフィール画像
苺グッチ🍓
> kaz さん あげてちょ😁
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>苺グッチ🍓 さん はーい( ´ ▽ ` )ノ ありがとん🐽!!
1ヶ月
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
> kaz さん kazくん毎日お線香あげてなかったんだ(@_@;) ガックリ!
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>まるちゃ さん ご飯の支度してる時、いつも話しかけてるんよ。 それで自分の気持ちは満足しとった。 でも違うんやね…。 グッチさんの話し聞いてちょっと反省しちゃった。
1ヶ月
まるちゃさんのプロフィール画像
まるちゃ
> kaz さん ちょっとじゃなくて、しっかり反省してね… お線香は仏様の供養になるからね(。-_-。)
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>まるちゃ さん はーい…(・–・;)
1ヶ月
🐶モカママ🐶さんのプロフィール画像
🐶モカママ🐶
こんばんは🌆 kazさん優しいですね☺️ プレゼント🎁喜んでくれましたか❓
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>🐶モカママ🐶 さん 部屋着だって言っとんのに勿体ないから出かける時に着よってさ〜!!笑
1ヶ月
🐶モカママ🐶さんのプロフィール画像
🐶モカママ🐶
> kaz さん そうなんですね‼️ 今部屋着もオシャレですよね🤗 kazさんとお揃いかな❓笑
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>🐶モカママ🐶 さん んな訳ないっしょ!!笑
1ヶ月
🐶モカママ🐶さんのプロフィール画像
🐶モカママ🐶
> kaz さん そうですか🤣笑 着てくれる日が楽しみですね🤗
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>🐶モカママ🐶 さん そやね!! どーせ直ぐに汚すんだからさ〜笑
1ヶ月
楓悠唯パパさんのプロフィール画像
楓悠唯パパ
>kaz さん こんばんは😄甥っ子さんお誕生日おめでとうございます!素敵な関係性ですね🍻それでは今夜も🍻🥳🤩
1ヶ月
kazさんのプロフィール画像
kaz
>楓悠唯パパ さん こんばんにゃ(=^・ェ・^=)!! ありがとん🐽ございます!! 最近はめっちゃじいちゃん扱いされとります笑 それでは今夜もかんぱ〜いo((*^▽^*))o
1ヶ月

このフォトをシェアしよう

kazさんの人気フォト

こんばんにゃ(=^・ェ・^=)!! ご無沙汰致しております!! 皆んな元気かにゃ?! ハロウィンも終わってもうクリスマスシーズンなんやね〜ッ(◍•ᴗ•◍)!! 俺は事故の後遺症が今頃また出て右手が不自由な毎日を送ってます…。 このコメント打つのもかろうじて動く人差し指でポチポチと打ってます(≧(エ)≦ )!!ぎゃははッ笑 今夜は週末で1日遅れだけど、先日従兄妹が甥っ子にプレゼントしてくれたボジョレーヌーボーを飲むので投稿したよん!! 俺はワイン苦手だから飲まんけど…笑 さて、本日のkazukun-BARは…。 赤魚の塩焼きに茶碗蒸し、味噌田楽にスモークタン、菜の花の辛子和えにサラダです。 今宵はボジョレーヌーボーでいかがでしょ?笑 包丁も満足に使えない僕がこんなに一生懸命、晩酌の支度をしてるのを甥っ子は感謝しとるんやろか(⊙_◎)?! うひゃひゃッ笑 今年もクリスマスツリーを飾りました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いいね数:79コメント数:15710日

こんばんにゃッヾ(*´︶`*)/ ちょっとご無沙汰致しました笑 去年のゴタゴタ再開からちょうど一年が経ちました(◍•ᴗ•◍)!! あの日からの投稿を見返して、たくさん頂いたコメントも読み返しました。 相変わらずの(⊙_◎)?!毎晩お惣菜を並べただけの晩酌投稿に、いつもたくさんのいいねやコメント頂けた事、とても感謝しています。 ありがとん🐽ございます(*´︶`*)!! 最近リミアをしていて、ふと思う事がありましてここらで一度休もうかと思います。 突然お休みしたままじゃなく、皆さんにちゃんとご挨拶をしてから終えたかったので今夜は久し振りに投稿させて頂きました。 さて、本日のkazukun-BARは…。 最近甥っ子とハマってる、牛肉のたたきに冷奴、キムチもやしに山くらげ、梅酢いかにほうれん草のお浸し、昨夜の残りのおでんです笑。 今宵はビールでいかがでしょ? この1年間ほんとに…。 ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 390投稿目!! 39!!ありがとうの10倍でやんす(。•̀ᴗ-)✧ kaz

いいね数:85コメント数:1481ヶ月

こんばんにゃ(=^・ェ・^=)!! 休日はゆっくり過ごせましたかにゃ?! 今日は甥っ子が1パチで27000円儲かったので夕飯のおかずを買ってくれました(◍•ᴗ•◍)!! カスミさんでセリを見つけたので…。 本日のkazukun-BARは…。 水餃子でセリ鍋にねぎトロとヤリイカのお寿司、蒲鉾に枝豆です。 今宵はビールでいかがでしょ? 明日もまた甥っ子は5時の早出だそうです(≧(エ)≦ )!! なので今夜は少し早めに乾杯(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いいね数:73コメント数:1371ヶ月