Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

秋冬インテリア 敷き物とカーテンとクッション、秋冬バージ…

いいね数:78コメント数:6
更新日時:2021年10月07日

敷き物とカーテンとクッション、秋冬バージョンに変えました。
義母が亡くなりましたので少しお休みします。

このフォトを投稿したユーザー

皆さんに可愛い😍物、素敵な物💕、頑張って作った物🍓お届けしますので宜しくお願い🤲します😊苺🍓小鳥🐦お花🌼大好きです💖 もうすぐ1300回になろうとしていた時にクローズしたので今までのフォトが😹そんなアホなグッチでしたがこれからも頑張ります😁 不快な投稿はおやめください❣️

このフォトへのコメント

モコねこ大好きさんのプロフィール画像
モコねこ大好き
こんばんは 義母様のご冥福心よりお祈りいたします。 しばらくの間は色々忙しくて大変だと思いますが、お体にはくれぐれも気を付けて下さいね。
2年以上
人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
おはようございます。床も秋色らしい素敵な部屋ですね。義母様のご逝去につきまして心よりお悔やみ申し上げます。何かと大変な毎日だと思いますが、どうぞご無理なさらないようにご自愛下さい。改めて安らかなご永眠を心よりお祈りいたします。
2年以上
くれはさんのプロフィール画像
くれは
心よりご冥福をお祈りしますm(_ _)m お葬式とかバタバタしてしばらく忙しいですね💦 体調を崩さないようお気をつけくださいませ
2年以上
苺グッチ🍓さんのプロフィール画像
苺グッチ🍓
> モコねこ大好き さん ありがとう😊
2年以上
苺グッチ🍓さんのプロフィール画像
苺グッチ🍓
> 人魚姫 さん ありがとう😊
2年以上
苺グッチ🍓さんのプロフィール画像
苺グッチ🍓
> くれは さん ありがとう😊
2年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

苺グッチ🍓さんの人気フォト

リビングのテレビが📺壊れてリビングであまりテレビ視ないし壊れたまんまでしたが息子が入院中に私が1人なのでリビングに入り浸りテレビ無いとやっぱ無理だわと思ってたら主人が修理に出さす買ってきたので息子が退院してからこのテレビAbema、Netflix、YouTube、prime video 契約してあるからこのテレビ📺で視聴できる よって円形ダイニングテーブルの真ん中にメニューみたいに飾りましたが誰もテレビ📺視ません‼️私の部屋の重いのと交換したい😁

いいね数:64コメント数:01年以上