Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ダイニング/テーブル/チェア/椅子/ベンチ/カバーリング/... シンプルで使い勝手の良いダイニングシリー…

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2017年10月17日

シンプルで使い勝手の良いダイニングシリーズ|saucer dining

このフォトを投稿したユーザー

SIEVE / とは正しい選択・普遍と斬新のバランス・手が届く豊かな生活をコンセプトに掲げたインテリアブランドです。 SIEVE(シーヴ)とは、 篩(ふるい)を意味します。 私たちはあらゆる事を 篩にかけるよう見つめ直します。 正しい選択 例えば、高価な材料を用いることが必ずしも正しいとは限りません。 デザイン 材料 品質 コンセプト これらを見つめ直し、正しい選択を目指します。 普遍と斬新のバランス ありふれた平凡なものも、突拍子の無い奇抜なものも作りません。 普遍的な魅力と斬新なアイデア そのバランスを考えたもの作りを目指します。 手が届く豊かな生活 想像もできないような高価なものは提案しません。 皆様の手が届く価格で提案し、 その先へと続く、穏やかで豊かな生活の創造を目指します。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

SIEVE / シーヴさんの人気フォト

bend sofa(ベンドソファ) 折り曲げて設置できるクッションが特徴的なハイバックソファです。フェザー(羽根)がたっぷりと入った背クッションは、軽やかに見えるよう形状を工夫し、重く見えがちなハイバックソファを可愛らしく仕上げました。 背クッションは上下を反転させ、首元と腰をサポートする2通りの配置が可能です。

いいね数:8コメント数:06年以上

同じ幅、異なる長さの針を用いることで、時針は短く、分針は長いという潜在的な感覚に訴えかける時計となりました。 時針・分針共に長く細いものを用いて針の長さの違いを際立たせました。文字盤も長さの異なる線で表現しました。 コンセプトからも、重量計のような雰囲気からも、理系な佇まいの時計となりました。卓上用スタンドが付属しています。

いいね数:3コメント数:06年以上