Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

朝顔/ミニ薔薇/ベランダガーデニング ピンクのミニ薔薇が再び綺麗に咲いてくれま…

いいね数:30コメント数:5
更新日時:2021年09月25日

ピンクのミニ薔薇が再び綺麗に咲いてくれました。
秋なのに、ベランダの白い朝顔も、まだ、咲いてます。

このフォトを投稿したユーザー

ミシンや手縫いで、小物などちょこちょこ作るのが好きです。

このフォトへのコメント

maachan☆さんのプロフィール画像
maachan☆
ピンクの薔薇ベランダに彩り✨を添えてくれますね☺️👍 白い朝顔も珍しいですね。あまり見たことないです。
2年以上
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>maachan☆ さん 花の色と形が、とても可愛くて、気に入ってます。😊 この朝顔、実は、公園お散歩の道中で、珍しいなと思い、種をちょっと頂いてきてしまいました😅
2年以上
mitoさんのプロフィール画像
mito
見本の様な綺麗な薔薇🌹やね〜(⊙ꇴ⊙)✨
2年以上
シロクママ☆さんのプロフィール画像
シロクママ☆
>mito さん 花のフォルムというか姿が、いいなあ~☺️って、眺めています。
2年以上
mitoさんのプロフィール画像
mito
> シロクママ☆ さん *゚∀゚)*。_。)ウンウン 凄い綺麗ですね〜✨
2年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

シロクママ☆さんの人気フォト

今日は、二人の孫達と一緒にいちご狩りに行きました。 「空飛ぶいちご」の名の通り、いちご達は、高い所にたくさんなってましたよ。 ハウスの中は、いちごの香りでいっぱい、外は冬の寒さなのに、とても暖かく、時折降ってくる強い雨も気にならず、快適。 甘いいちごを思い切り頬張ったあとは、子供達は、ボールプールや、小さなトランポリンなどで、遊べて、楽しかったようです。 近くに、こんな場所があったなんて、びっくりです。

いいね数:27コメント数:101ヶ月