Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

サブスクリプション/サプリメント/ダイエットサポート/Waitless 食事・運動・サプリメントの3本柱で構成さ…

いいね数:4コメント数:0
更新日時:2021年09月16日

食事・運動・サプリメントの3本柱で構成されたパーソナライズドメニューが届くボディメイクサービス Waitlessを注文してみました!

生活習慣やダイエット目標など公式サイトから約20の質問に回答することで、自分にあったダイエットプログラムと、パーソナライズサプリメントが自宅に届きます☆

サプリは約9万通りもの組み合わせから用意してくれるとのこと。

私のサプリは不足しがちなミネラルを補う「SHINY SHINY」と体内環境を整える「THE DAYS」というものでした。
「SHINY SHINY」はとうもろこし味のラムネという感じでおやつみたいです。

食事と運動のアドバイスもサプリメント到着時に冊子で同封されているので具体的でわかりやすいです♪
ハートのカッサも付いてきてかわいい◎

LINE上での24時間サポートもされていて、
家にいながらジムでの個人トレーナーがついてるかのようなサービスが受けられるのが驚きです!!
モチベーションが維持できそう。

受け取りから1ヶ月間だったら、渋谷にあるサロンも無料で一回利用できるので行ってみたいです☆

このフォトを投稿したユーザー

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

ah7v6m2さんの人気フォト

クリアネオクリーム 医薬部外品 30g 加齢臭、足臭など、全身の気になるニオイをケアする無添加のデオドラントクリーム。 ワキガの方にも、との事なので殺菌と制汗の有効成分も配合。 普段は臭わなくても、野菜不足だったり体調が悪い時など臭いがきつく感じる時にも使える手軽さが良いです。 テクスチャーはサラリとしていて、しっかり塗り込める柔らかさ。 無臭、無香料なので出先のトイレでもさっと塗れます☆ スプレーが苦手な方にもおすすめな優しい使い心地。 シンプルなパッケージなので男性にも◎ 加齢臭が気になる人は耳の後ろとかに塗ってもいいかも。 朝出かける前、運動する前にもお守り的に塗っておくと安心します。 使い続けてたら臭いの元もなくなるかな?と期待してます!

いいね数:5コメント数:025日

赤ちゃんの頭から足先まで全身洗える泡全身ソープ。 うちの子はもう6歳ですが、身体の乾燥がひどく特に手のひらがあかぎれになるほどなのでこちらを使ってみました! 合成界面活性剤、防腐剤、保存料、合成香料、着色料、シリコンは無添加。 泡はふわふわで摩擦や刺激が少ない感じがします。 髪の毛は別のもので洗っていますが、自分で泡で出して全身もこもこにして洗うのが楽しいみたいです♪ 手のひら洗いがおすすめなようなので子供でも簡単に自分で洗えます。 泡切れもさっぱりで、ぬるぬる感も残りません。 関節のカサカサが少し良くなりました。 しっとりタイプや敏感肌タイプもあるので肌の調子に合わせて選んでいきたいなと思いました。

いいね数:9コメント数:026日

チャップアップ 育毛ローション 育毛有効成分6種と独自成分ジンゲルシックスを配合し、クリニックでも取り扱いされている育毛剤。 抜け毛・切れ毛が気になりこちらを使用。 効能に「産後の脱毛」も入っているので女性も使えます◎ 【使用方法】 よく振ってから乾いた頭皮に塗布します。 細かいスプレーで出て来て、テクスチャーはシャバシャバ系です。 最近ヘッドマッサージャーを使ってるのですが髪が乾燥して広がり、地肌に届かないのでこちらでしっかり湿らせてからだとちゃんとマッサージ出来ている気がします♪ 頭皮の乾燥によるふけもあまり出なくなりました! スプレー式で手軽なので無理なく使い続けられそうです。

いいね数:4コメント数:029日

殺菌して一日ずっと汗ニオわせない 汗が気になるたび香りが再発香 冬でもニットの下にこもる汗の匂いが気になったので使用しました。 皮脂吸着パウダー配合でスプレー後すぐに肌に密着して感動しました! 毛穴にぴたっととくっつく感じ。 スプレー直後に写真撮りましたが、どこにかかってるのかわからないくらいです。 パリスブーケの香りが香水にもありそうな甘めな香りで私は好きです♪ 香りの持続力はあんまりないかな。 でも消臭効果は朝から夕方まで続きました◎ あと、初めて見たのですがガス抜きキャップというのがついてるのが嬉しい。 変な角度でスプレーすると最後ガスだけ残りがちなので。 大昔の8x4ってもう少し小さくてシンプルなデザインだった気がしたんですが、今はこんなにおしゃれになってるんですね^_^

いいね数:6コメント数:01ヶ月

3/13発売の新商品。 ブランド史上最高濃度のまつ毛補修ケア 目元のケアにも☆ ダメージケア、カールキープ力も大幅にアップ↑↑ ふわふわ三日月チップが塗りやすい! まつ毛の生え際、毛先にも塗りやすい太さ&形状。 テクスチャーはとろりとしているので、目の中に垂れて来なくて安心。 下まつ毛にもしっかり塗れます。 前にもスカルプDのまつ毛美容液は使った事がありますが、今回リニューアルされて効果が楽しみです!

いいね数:5コメント数:01ヶ月

and migu 薬用フェムケアジェルスプレー デリケートゾーンのリフレッシュに。 お手洗い時にトイレットペーパーにスプレーするだけ。 香りはフレッシュハーバルで爽快感のある香りです。 スプレーで出てきますがこってりしたジェルなのでトイレットペーパーに浸透せず、しっかり拭き取れます! 生理の時のムレや匂いが一掃されて、鬱々とした気分が軽減されて◎ 本体はポーチに入れるには少し大きいですが、拭き取ったらトイレにそのまま流せる手軽さもいいです。 生理以外の時もおりものや体調が悪くて匂いがきつくなった時なども清潔に保てるのでおすすめです♪

いいね数:7コメント数:01ヶ月