外壁塗装/屋根塗装/アパート/塗装工事/武蔵野市/スレート/...  外壁・屋根ともにシリコン塗料で塗装を行…

いいね数:2コメント数:0
更新日時:2017年09月29日

 外壁・屋根ともにシリコン塗料で塗装を行いました。
 
自宅兼アパートということでしたので、自宅側とアパート側で色を2色使用し、塗料は艶消しで施工し、色の割に落ち着いた仕上がりとなっております。

このフォトを投稿したユーザー

私たちは安心・丁寧を心掛け、高品質の塗装工事を提供いたします。 建物全体の状況をふまえた上でのご提案と、お客様と直接お取引させていただく『元請け』にこだわっております。 自社でご説明・お見積もりから工事・アフターケアまで行いますので「責任が明確」です。 また、顔の見えるところで、しっかりとした塗装を行ってお客様に喜んで頂きたいという気持ちがあります。 お客様と当社の間に他の会社が入らないため余計な費用がかかりませんので、安心な低価格で、高品質の塗装工事を提供することができます。 建物の状況とお客様のご予算と、ご希望に合わせた最適な塗料をご提案し、地域のお客様に喜んでいただけるように、無駄な費用の加算やお客様にメリットのないご提案は致しません。 塗装の良し悪しは、一見分かりづらいかもしれませんが、後でハッキリと差が見えてきます。私たちは塗装工事について安心できる会社であるために、精一杯施工させて頂きますので、ぜひとも私たちにご相談、お任せください。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

稲城市の外壁塗装専門店 株式会社SHINSEIさんの人気フォト

外壁はアイカ工業のジョリパッドフレッシュ、屋根はディプロマットをカバー工法で屋根に葺きました。 外壁はクラックが多かったので、マスチックローラーにて厚塗り塗装させていただきました。 屋根は劣化が著しくボロボロぼ状態でしたので、築13年程度でしたがカバー工法での屋根葺き工事をご提案させていただきました。 外壁の色はクリームとブラウンの2色を使い、外壁の色に合わせて屋根材の色もブラウンで施工しました。

いいね数:2コメント数:04年弱

外壁は15年の耐久性をもった高耐久シリコン塗料、屋根には遮熱塗料を使用し施工させていただきました。 また外壁サイディング目地やサッシ廻りシーリングの打ち替えも行い、外回りは一新しております。 お客様の希望もあり、クリヤ(透明)の塗料での塗装を検討したのですが、既存外壁の劣化や以前他業者様で施工した補修痕などが多く見られたため塗りつぶしの選択となってしまいました。 クリアの塗装をご希望の場合は築10年未満での外壁塗装をおすすめさせていただきます。

いいね数:2コメント数:04年

外壁・屋根ともにシリコン塗料を使用し、外壁は超低汚染のナノコンポジットにて施工させていただきました。   外壁・屋根ともにコケや雨だれが目立っておりましたが、 3分つやのナノコンポジットで高級感のある仕上がりになっております。   外壁色も面でブラウンとホワイトの2色を使用しております。

いいね数:3コメント数:04年