Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

シェルフ/棚/タイル 手前の作業台は、キャスター付で、裏側に家…

いいね数:1コメント数:0
更新日時:2015年12月21日

手前の作業台は、キャスター付で、裏側に家電が収納。電気配線用の穴も完備されています。

このフォトを投稿したユーザー

建物の性能を向上させ、暮らしが快適になるリノベーション 私たちクラリノ(Curareno)では、みなさまの暮らしを快適にするためにリノベーション(リフォーム)工事を行っております。 これまでのように「寿命が来たキッチンなどを取り替える」だけのリフォーム工事ではなく、「その建物の性能を向上させ、暮らしが快適になるリノベーション」を専門に行います。 既存住宅の半数以上が未だ無断熱の状況にあります。 新築工事では、もはや当たり前の平成11年基準を満たす住宅の割合は全体の5%程度です。 新築住宅の快適性を知る私たち住宅のプロが、既存住宅の寿命を延ばし、暮らしが快適で省エネになる、体にもお財布にもやさしいリノベーションを行いたいと、garDEN株式会社のリノベーション事業部としてクラリノ(Curareno)を立ち上げました。 新築工事で培った、断熱施工、日射取得、通風の確保、蓄熱などの設計、施工技術、 性能を数値化されたもので確認し、感に頼る工事から、数値で確認しながら検討するリノベーション工事。 建物の性能を向上させ、暮らしが快適になるリノベーションなら私たちクラリノ(Curareno)にお任せ下さい。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

CuraRenoさんの人気フォト