東久留米市/外壁塗装/屋根塗装/遮熱塗料/遮熱/低汚染/... 東久留米市G様邸の施工後の写真です。 …

いいね数:3コメント数:0
更新日時:2017年09月29日

東久留米市G様邸の施工後の写真です。

となりが木が生い茂った公園ということで、外壁・屋根にはかなりコケが生えてしまっておりました。よって外壁には超低汚染+防藻に特化した【ナノコンポジット防藻+】を使用。さらに屋根には遮熱塗料を使用しております。

写真を見ていただいてわかりますように防藻性能・遮熱性能を考慮し、屋根・外壁ともに白に近い色で塗装させていただいました。
薄い色の屋根などに抵抗をお持ちのお客様もいらっしゃいますが、現在遮熱塗料の普及もあり、薄い色を選ばれる場合も非常に多くなっております

。個人的にも薄い色の配色は結構好みなんですけどね( *´艸`)塗装工事の際はぜひ検討してみてください。

このフォトを投稿したユーザー

私たちは安心・丁寧を心掛け、高品質の塗装工事を提供いたします。 建物全体の状況をふまえた上でのご提案と、お客様と直接お取引させていただく『元請け』にこだわっております。 自社でご説明・お見積もりから工事・アフターケアまで行いますので「責任が明確」です。 また、顔の見えるところで、しっかりとした塗装を行ってお客様に喜んで頂きたいという気持ちがあります。 お客様と当社の間に他の会社が入らないため余計な費用がかかりませんので、安心な低価格で、高品質の塗装工事を提供することができます。 建物の状況とお客様のご予算と、ご希望に合わせた最適な塗料をご提案し、地域のお客様に喜んでいただけるように、無駄な費用の加算やお客様にメリットのないご提案は致しません。 塗装の良し悪しは、一見分かりづらいかもしれませんが、後でハッキリと差が見えてきます。私たちは塗装工事について安心できる会社であるために、精一杯施工させて頂きますので、ぜひとも私たちにご相談、お任せください。

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

稲城市の外壁塗装専門店 株式会社SHINSEIさんの人気フォト