Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

中二病/息子/ホールケーキは買いません/一人2個まで/誕生日 息子の誕生日🎂でした( ^ω^ ) 我が…

いいね数:14コメント数:2
更新日時:2021年09月04日

息子の誕生日🎂でした( ^ω^ )
我が家は、ホールケーキは買いません♪
みんなで違う味を楽しみたいから、全部違うヤツを買ってきます(。-_-。)
一人ケーキを2個選んで、その日に二つ食べ切ってもいいし、1個次の日に残して食べてもいいルールですが…家族みんな次の日に残して食べるタイプです😅
二日間、ケーキを楽しみました👍

このフォトを投稿したユーザー

愛犬6匹との暮らしを楽しんでいます^_^ わんちゃん以外も、ちょっとした日常を載せてます! 気軽に♡ポチッとしてくださいね( ^ω^ ) すみません…無言フォロー多々あります(。-_-。)お許しください!

このフォトへのコメント

ma.さんのプロフィール画像
ma.
息子さんお誕生日おめでとうございます🎉私は昨日だったの❣️自分の誕生日もだけど子どものは親が嬉しいよね😊良く育ったなぁと感慨深くなるよね。
2年以上
バズさんのプロフィール画像
バズ
> ma. さん コメントありがとうございます♪ 実は…今日じゃなくて、昨日だったんです😊 ma.さんと一緒の誕生日でした🎂ma.さんも、おめでとうございます㊗️ ホント、大きくなりました😂もう少しで身長が越されそうです💦
2年以上

このフォトをシェアしよう

このフォトのキーワード

バズさんの人気フォト

chuップリンなる物を発見!!! スーパーのチラシのこんな小さく載っていた物を、娘が見つけ(゚ω゚) 娘「これ、有名なヤツ!」 娘「食べたい!」 娘「各店舗最低12個!?やばい、いま何時?」 私「今10時。開店して1時間経ってるよ。。。」 私「とにかく走れーーーーーーー。」 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ダッシュで買いに走りましたが…ほぼ12個あった(O_O) ホントに有名なの??? とりあえず、味が3種類あったので一個ずつ♡と、 娘は2種類食べたいそうなので…5個GET👍 こちらのスーパー、歩いて2分、走ったら40秒で着いちゃう激近な場所😙 近いって便利♡♡♡

いいね数:17コメント数:72年弱