Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

「昨夜は二台の救急車のサイレンが家の所でビ…」

いいね数:45コメント数:4
更新日時:2021年09月03日

昨夜は二台の救急車のサイレンが家の所でビタっと止まり、、ビックリして外に出たら…すじ向かいさんの所でした。
中々行かないので大したことないのかなと思い家の中へ入ったら…今度は外がガヤガヤと騒がしいと思ったら、パトカーやら警察官が慌ただしく何やら…写真とか撮ってるし、、誰か亡くなったらしい?野次馬が何かあったらのかと聞いても何も教えてくれないもんですね。
*旦那さんと旦那さんの友達のケンカでケガして救急車やら警察やら…暴行事件か、傷害事件になったみたいです。

このフォトを投稿したユーザー

作る事・DIY・料理・食べる事や楽しい事・何でも好奇心ありありです。 音楽フェスティバル・イベントなどの事務局の一員でワイワイやってます。 着物地・布・ボタンなどなどで、着物オブジェなどを製作。 つまみ細工をアレンジした世界に一つの作品作りしてます。

このフォトへのコメント

人魚姫さんのプロフィール画像
人魚姫
こちらもコロナ禍で自宅療養中がたくさんいます。不安になりますね。先日夜中の3時に家事があり消防車🚒8台が出動した時はビックリしました。目の前が真っ赤なのでパチャリしLIMIA投稿迷ったけど人一人焼死でしたのでアップするのを止めました。
2年以上
ロマンマロンさんのプロフィール画像
ロマンマロン
何事〜💦💦 驚きですなぁ‼️
2年以上
Haruさんのプロフィール画像
Haru
> 人魚姫 さん こんにちは😃 救急車二台って…不思議だったけど、喧嘩して血が出たもんだから、家族の人がビックリして救急車呼んだみたい。 それで暴行事件扱いになったらしく、亡くなった人はいないみたいです。
2年以上
Haruさんのプロフィール画像
Haru
> ロマンマロン さん ビックリ‼️ ケガしたみたいで、救急車呼んだから、暴行事件現場に早変わりしたみたいです。
2年以上

このフォトをシェアしよう

Haruさんの人気フォト